[i mode]

Pikachu images INDEXtime order PIKADEX


2003年08月23日(土) 後ろを ”何か” が通ってく… (行くぞ! 魔除けのピカ軍団02)

2003/08/23 土曜日  後ろを ”何か” が通ってく… (行くぞ! 魔除けのピカ軍団02)

後ろを ”何か” が通ってく… (行くぞ! 魔除けのピカ軍団02)

 

(写真は、B棟に面した出窓: 窓だかピカだかわからん…)

  …(コチラから先にお読み下さい) 


   −−−

 

 

 



   ある晩、私は寝床の中で突然の恐怖に駆られました。 理由はわかりません。 でも何となく、誰もいないB棟に面した窓から嫌な感じが”来る”のです。 顔に鳥肌が立ちました。 人ではない”何か” が窓から入ろうとしている気がしました。 しかも、その ”何か” は窓際に置かれたピカチュウ達を越えられずにいるようなのです。

   緊張した私は、用を足したくなりました。 しかし、その途端に、”何か” も家の裏を回って、トイレの窓の方に行った気がしました。 

   『トイレで、”奴” と目が合ったら、どうしよう… 』

”便器に座った間抜けな姿で幽霊と御対面♪” などというフザケた事態は何としても避けたいことです。 私は、パッチュウを引っつかみ、彼を振りたくって、

   「ぴかー、ぴかー♪」

と、能天気に鳴かせながら、便所へ行きました。 これで、窓からの嫌な気配が幾分か弱まった気がしました。 私は安心して…(以下略♪)

 



   …(もう一つ続く) 
 

 


↑エンピツ投票ボタン
My追加



"The Pikachu's Gallery" what's NEW

初めての人へ/★ il diario scritto in italiano/★ 公開”お気に入り”favorites/★ パチモンぴかちゅう Pirated version Pikachu's list /★ BBS/★ chat room

Home: ピカチュウの部屋 (日刊 まりりん32)

If you like to contact me, please feel free!

SEO [PR] !uO z[y[WJ Cu