[i mode]

Pikachu images INDEXtime order PIKADEX


2003年08月31日(日) Pika_hyan012 アヤシイ夫婦 と ”ピ携帯”


Pika_hyan012 アヤシイ夫婦 と ”ピ携帯”




にゃぁ(夫)が撮影したピカひゃん  

 後光が差してるんです!
医者から、安静にするよう申し渡されたにゃぁ(夫)。 先程、

 「安静♪ 安静♪」

と、喜び勇んで寝にいきました。 藍染の作務衣に着替え、ヒキコモリ体勢もバッチリであります。 通常時より元気な病人というのも不思議な気がしますが、ステロイドの点滴でハイになってるんだからしょうがない。  

 

 「入院すると、周りが知らない人ばかりで余計ストレスが多い。」

と、本人が駄々をこねるので、通院で点滴治療を受けることになりそうです。 私が休暇中で助かりました。 (後期開講は10日から) それにしても毎日、送迎タクシーをするのですよ。 今日は動揺のあまり運転がおかしくなって、併走していたバイクの兄ちゃんを ”ひき殺しそうに” なりましたが、明日からは大丈夫だろうか…?

   −−−

 

    さて、懸案の会社問題ですが、

  「入院にしろ、自宅療養にしろ、一番良いと思われる方法を取れ! 後はオレがフォローするから。」

との温かい御言葉を、制作局長様から頂きました。 本当に、ありがとうございます。 これからは六本木に足を向けて寝ません。 というわけで、今週一杯、にゃぁちゃんは休みです。 万歳!



もう何も思い残すことはない…  

↑ カタツムリの口に似ています♪
   写真は、麗しのピカひゃんです。 撮影者は夫。 しかし彼はホゲホゲなので、とんでもないアングルからのショットが目を引きます。

  「ピカひゃんはこんな ”頓狂なカオ”をしてない!」

私がいつも抗弁するのですが、にゃぁは、

 「写真は事実を客観的に写してるんだよ。」

と言って、全然聞き入れてくれません。 愛が足りない!  ちなみにこの画像は、彼の携帯の待ち受けでもあります。 仕事を終えて帰宅した夫がインターホン脇のモニタカメラに写すのは、いつだってこのピカひゃん! 私が言うのもなんですが、毎日、毎日、怪しいヒトです。 

    さて、彼の電話はその待ち受け画面から ”ピ携帯” と呼称されております。 命名者は私。 このネーミングセンスも極めて怪しいと思います。 というわけで、超絶アヤシイ夫婦です。 ではでは、



   まりぃ。

 


↑エンピツ投票ボタン
My追加



"The Pikachu's Gallery" what's NEW

初めての人へ/★ il diario scritto in italiano/★ 公開”お気に入り”favorites/★ パチモンぴかちゅう Pirated version Pikachu's list /★ BBS/★ chat room

Home: ピカチュウの部屋 (日刊 まりりん32)

If you like to contact me, please feel free!

SEO [PR] @[r AEx@o^C ^T[o[ SEO