[i mode]

Pikachu images INDEXtime order PIKADEX


2003年09月05日(金) 一縷の希みに全てを託す! TamagawaTakashimaya01


一縷の希みに全てを託す!
TamagawaTakashimaya01



ずももももももももももももももももも…  

 ハゲてるわけじゃないッ!

 

   写真は、玉川高島屋屋上に鎮座まします ”でっかいピカ Grand Pikachu in Tamagawa Takashimaya 。  物凄い仰瞰撮影 で、巨大さをアピールしようとしたら、チャームポイントのお耳が額の向こうに隠れてしまっています。 ハゲじゃない、ハゲじゃないんだッ!

   さて周知の如く、ピカチュウの耳は円錐形(真ん中エンタシスっぽい)をしています。  あの形状の耳介が集音器官としての働きを担えるかは甚だ謎。  まぁ、イルカや鯨の耳がちゃんと機能しているくらいですから、”ピカ耳”が耳殻である必要はないんですが…。

   まさか、らくだのコブのように栄養分を蓄えているんだったりして?   或いは、神経系を自らの放つ電撃から守る緩衝材? (人体の細胞や神経系統を制限しているのは微弱電流: ピカチュウはアンペアがあんまり高いと自滅します)  とにかく、彼の 身体構造が非常に気になる私です。 大体、耳の穴はどこだ? ヘッドフォンはどこにするんだ?  
(cf. このピカ画像  from 『hiro-san's homepage 』diary_2002/3/22)

 

   −−−

 

    「殆ど変化なしです。」

 

1クール、5日間に及ぶソルコーテフ点滴。 最終日である今日の オージオを見て、夫の担当医はこう言いました。

   いくら完治を期待していなかったとはいえ、 ”少しは良くなっているだろう”、と信じていた私。 …結構どするでぇショックを受けたことです。 もう1クール、点滴は行われますが、治る確率は一割位まで下がりました。 いや、”一割以下” だな。 にゃぁの高音域は一生失われたままになるんですね。  うわぁ!

   もう耳鳴りが金属音に変わっています。 無事な筈の左耳からも妙な音が聞こえてきました。 ああ、まじめに辛いなぁ…。 安定剤をのもう。

   …

   希望を捨てちゃ駄目だ。 例えそれが 0.000000001%の確率(オーナインシステム)であっても。 正真正銘のゼロでない限り、自分から諦めちゃ駄目だ。  逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ… (いまさらエヴァですか?)

   言霊の力を信じてみよう♪  にゃぁちゃんの耳は治る!  にゃぁちゃんの耳は治る!  にゃぁちゃんの耳は治る!  にゃぁちゃんの耳 は治る!  にゃぁちゃんの耳は治る!  にゃぁちゃんの耳は治る!  にゃぁちゃんの耳は治る!  にゃぁちゃんの耳 は治る!  にゃぁちゃんの耳は治る!  にゃぁちゃんの耳は治る!  にゃぁちゃんの耳は治る!  にゃぁちゃんの耳 は治る!  にゃぁちゃんの耳は治る!  にゃぁちゃんの耳は治る!  にゃぁちゃんの耳は治る!  にゃぁちゃんの耳 は治る!  にゃぁちゃんの耳は治る!  にゃぁちゃんの耳は治る!  にゃぁちゃんの耳は治る!  にゃぁちゃんの耳 は治る!  にゃぁちゃんの耳は治る!  にゃぁちゃんの耳は治る!  にゃぁちゃんの耳は治る!  にゃぁちゃんの耳 は治る!  にゃぁちゃんの耳は治る!  にゃぁちゃんの耳は治る!  にゃぁちゃんの耳は治る!  にゃぁちゃんの耳 は治る!  にゃぁちゃんの耳は治る!  にゃぁちゃんの耳は治る!  にゃぁちゃんの耳は治る!  にゃぁちゃんの耳 は治る!  にゃぁちゃんの耳は治る!  にゃぁちゃんの耳は治る!  にゃぁちゃんの耳は治る!  にゃぁちゃんの耳 は治る!  にゃぁちゃんの耳は治る!  にゃぁちゃんの耳は治る!  にゃぁちゃんの耳は治る!  にゃぁちゃんの耳 は治る!  にゃぁちゃんの耳は治る!  にゃぁちゃんの耳は治る!  にゃぁちゃんの耳は治る!  にゃぁちゃんの耳 は治る!  にゃぁちゃんの耳は治る!  にゃぁちゃんの耳は治る!  にゃぁちゃんの耳は治る! 

 

治ってよ、頼むからッ!

 

   …ではでは、

 

まりぃ。

 
     
   

 


↑エンピツ投票ボタン
My追加



"The Pikachu's Gallery" what's NEW

初めての人へ/★ il diario scritto in italiano/★ 公開”お気に入り”favorites/★ パチモンぴかちゅう Pirated version Pikachu's list /★ BBS/★ chat room

Home: ピカチュウの部屋 (日刊 まりりん32)

If you like to contact me, please feel free!

SEO [PR] @[r AEx@o^C ^T[o[ SEO