[i-mode, J-sky, ez-web]
パンでチュウ Pikachu-pain20030930

気まぐれ更新ピカチュウ画像 30 martedi'
20030930pain01


 
お目目が少女漫画♪


可愛い…

 

   『気まぐれ更新』、ピカ画像のページです。 何やら急に更新したくなったんです。

 「ここって2次元ピカのページじゃなかった?」

なんて、鋭い突っ込みは勘弁してください。 鬱ピカ日記の午前中更新に失敗したり、教科書が見つからなかったり、 FrontPageがおかしくなってパッチを落としたり、その作業に一時間以上かかったり、耳鳴りがここぞとばかりに酷くなったり、FAXの感熱紙が切れたり、プリンタの用紙も切れたり、仕事中明治乳業の宅配が襲い掛かってきたり、でも牛乳が冷蔵庫から消えてたり、星占い最悪だったり、指から血が滲んでたり、原稿の締め切りだったり、締め切りだったり、締め切りだったり、
締め切りだったり!
 


 …して、半分ヤケになっております。 はい、Y先生、これから書きます。 根性!



これ、ピカチュウ?

いい根性してます。 >Saint Etoile(聖なる星)

 

   今回、ご紹介するのは、英語のM先生から頂いたパン。 ”パンでチュウ” と一応名付けてみましたが、どう見ても

 「ピカチュウでチュウ! (泣)」

という名前の方が相応しいという気がしてます。 泣けます。 まぁ、こないだの”飴5 lollipop Pikachu5”が 、堂々、高知の朝市で「ピカチュウ」を名乗っていたんですから、このピカがそんなに謙遜する必要はないでせう。  パンチュウ1&2(号泣 )と比較してみれば、超バリバリにピカチュウらしい♪

   サクランボのホッペ、チョコレートの目鼻立ち… どこをとっても dolce (甘く、優美)で、sweet (思いやりがあり、愛らしい)です。 ベースはメロンパンで、実際、美味しかったことですよ。(撮影終了後、またも食った) ムシャムシャ…



匠のワザ!

耳のつき方が自然だし、目の中の光も再現されております。
…ただ、いかんせんブブい!

 

   ちょっとアングルを変えてみると、このピカがいかに愛情を込めて制作されているか、お分かりのことと思います。 多分、職人さんの子供か誰かが、ピカチュウ好きなのではないでしょうか? 

   目がうるうるしてます。 でもどちらかというと ”ハム太郎” です。(ピカの目の光は通常1つ、ハム太郎はデフォルト2つ)  ピカに遅れること1年… ハム太郎も、”かむたーろッ!”という発音で、イタリア進出を果たしております。 もう国際的なライバル関係です。 頑張れ、負けるな、我らがピカチュウ!  パチのバリエーションでは絶対負けてないッ!

   …それにしても、横浜港北区の本格フランスパンが主力の店で、こんな変形メロンパンが”ピカ”の名の下に微笑んでいることを、きっと任天堂は知らない…。  いやきっと、クリーチャーズもJR東日本企画も…(以下延々と続く)  

   …

   当時はウケまくったり美味しかったりで全く気づいておりませんでしたが、写真で見ると、彼のホッペは陥没しています。 チェリーが重過ぎて、生地の膨らみが足りないようです。  真実を写す… ”写真”とはよく言ったものだわ。 ではでは、



   まりぃ。

 


↑エンピツ投票ボタン
My追加



"The Pikachu's Gallery" what's NEW

初めての人へ/★ il diario scritto in italiano/★ 公開”お気に入り”favorites/★ パチモンぴかちゅう Pirated version Pikachu's list /★ BBS/★ chat room

Home: ピカチュウの部屋 (日刊 まりりん32)

If you like to contact me, please feel free!

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送