[i mode]

Pikachu images INDEXtime order PIKADEX


2003年10月01日(水) 夢見が悪い・事故渋滞 hanayashiki06(でっかいピカチュウ)


夢見が悪い・事故渋滞
hanayashiki06(でっかいピカチュウ)



そういや、こういう名前だった…  

   今まで紹介しまくってきた”でっかいピカ”どもの本名…

 

   今まで、コレ とか、 コレ とか、 コレ とか、 コレ とかのことを 勝手に ”でっかいピカチュウ”と呼びまくってきましたが、正式商標は ”にこにこピカチュウ”です。 訂正というわけじゃないけど、この情報を出さないのは ピカチュウアルバムとしての完成度に響く。 というわけで、今出します。 遅出しすぎて反則取られそうだわ…。

   −−−

   今朝も! 246下り線は馬絹付近で事故渋滞。 音大到着が一時間半遅れました。 まぁ、9時始業のところ 5時に家を出ているので、遅刻だけはしませんが…。(ペシミストの乙女座らしい行動パターンに、自ら鬱)

   途中、きじとら模様の子猫が死んでいました。 車に撥ねられたようです。 後続車による死体陵辱はなく、彼は原型を保っていました。 スリムな身体、まだ未発達の手足。 目はぎゅっと瞑られていました。 大きく開いた苦悶の口から、血が沢山流れていました。 まだ死んで間もないようでした。 毛皮の白が朝日を受けて、銀色に輝いていました。
ちゃんと天国にいけよ!  合掌  >事故猫

   −−−

   今朝は凄い夢を見ました。 私は父母と共に、祖母(既に故人)の家を訪ねるのです。

   台所で働く上品な婦人が見えます。

 「ほら、ご挨拶なさい!」

と、父が促すので、私は満面の笑みを浮かべて、

 「おばあさま、こんにちは♪」

と、元気良く挨拶します。

   ところが当惑の表情で振り向いた女性は、何と音大の上司なのです!  沈黙が辺りを支配します。 ド鋭でぇ気まずさで、双方とも声が出ません。 ああ、いくら彼女が還暦迎えて久しいからって ”おばあさん”なんて思ったこと一度もなかったのに、どうしてこんな失言を! あわわわ…。

   …

  慌てふためきつつ目が覚めました。 もう冷や汗ダラダラです。 しかし、こんな夢を見たってことは、潜在意識が上司をボロクソにしたがってるということなのかな?  自分のダークサイドを見せられた気がして、とりあえず朝から 鬱です。 
ではではではでは、



まりぃ。
   

 


↑エンピツ投票ボタン
My追加



"The Pikachu's Gallery" what's NEW

初めての人へ/★ il diario scritto in italiano/★ 公開”お気に入り”favorites/★ パチモンぴかちゅう Pirated version Pikachu's list /★ BBS/★ chat room

Home: ピカチュウの部屋 (日刊 まりりん32)

If you like to contact me, please feel free!

SEO [PR] @[r AEx@o^C ^T[o[ SEO