[i mode]

Pikachu images INDEXtime order PIKADEX

ginkgo1_01 銀杏ピカ1


今週のパチモンピカチュウ 5 domenica
ginkgo1_01 銀杏ピカ1


 愛らしいカオ、情けない耳…  
 
いつもは冷蔵庫にへばりついてます(磁石つき)

 

   『今週のパチモンピカチュウ』
三日間連続更新特集は、終わった筈だったんですが、 BBSで、 のRoyさんが紹介してらした銀杏ピカチュウに感動したので、ウチからも出します。  比較検討してくださいね。  >かぼこさんRoyさん

   埴カフェBBSにも書かせて頂きましたが、コイツは学生の御殿場土産でした。  プレミアムアウトレットでブランド物バリバリ買いまくってた筈のグループが、なじょしてパチモン売り場に辿り着いたのかは、当然、謎。

  「先生、はい、ピカチュウ♪」

と、コイツを教卓に置かれた瞬間、私はその場に崩れ落ちましたよ。 手の奥に付いたバネのおかげで、このか細いお手手が ふるふる震えるのですね。 ふるふるふるふる… 泣けるぜ…!



♪回る〜回るよ、ピカチュは回る〜♪  

銅線で固定されたバネは見えません

 
 でも、腕の付け根から向こう側が透けてます

 
尻尾の偏り方がナイスです

 

   ”足”がどうこう… というより、シリそのものの形状が謎です。 真横から見ると、色設定を間違えたタコのおもちゃともとれましょう。 あとよく見ますと尻尾の先が白いです。 付け根に入るべき茶色は忘れているというのに、わざわざ妙な色を妙な場所に入れてる !  ちゃんとオリジナルを見てください。 >銀杏細工職人各位

  ああ、これほど手間隙かけた、そのくせキャラ設定は完全無視した職人芸のパチモンが、御殿場の新名所で密かに売られていることを、きっと任天堂は知らない…。いやきっと、クリーチャーズもJR東日本企画も…(以下延々と続く)



アップ!  

口の端からはヨダレが?

 

   情けないながらも可愛らしい顔をしてます。 職人さんの愛を感じることです。 けけけ!

   −−−

    10/3付けの日記で紹介されていたテストによると、”あなたにふさわしい称号:平均的日本人”だそうです。 わりかし低いんで、逆に驚きました。 ”猫(夫) との出会いのきっかけがパソコン通信” という事実がなければ、もっと低かったことと思います。 ネット依存度45%: ふーん…

   昨日は、江ノ島から鎌倉まで海岸線をドライブ しました。 やはり、海はいい♪  でも別に、夫から妻への愛が妻から夫への愛に勝ったというわけではありません。  ただ ”曇っていて富士山が見えそうになかった” だけです。 夫婦の愛の試練は延期されております。 さて、昼御飯に本格的麻婆豆腐を作ろう。 非常にお手軽な、妻からの愛の証です。
ではではではではでは、

   まりぃ。

 


↑エンピツ投票ボタン
My追加



"The Pikachu's Gallery" what's NEW

初めての人へ/★ il diario scritto in italiano/★ 公開”お気に入り”favorites/★ パチモンぴかちゅう Pirated version Pikachu's list /★ BBS/★ chat room

Home: ピカチュウの部屋 (日刊 まりりん32)

If you like to contact me, please feel free!

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送