[i mode]

Pikachu images INDEXtime order PIKADEX


2003年10月08日(水) ”夢”についてのアンケートぉ? (Pokemon center) Sapporo03(ポケモンセンター札幌2002_03)


”夢”についてのアンケートぉ?
(Pokemon center) Sapporo03(ポケモンセンター札幌2002_03)



しがみつき the 2nd!!  

   2002年、夏、ポケモンセンター札幌にて、
バンギラスにコバンザメする ”しがみつきチュウ” 2匹目♪

 

   昨日の コレじゃありません。  一昨日の の左肩(向かって右側)にくっついてるピカ。 ほら、アングルが違うでしょ?  それにこの態度!  昨日の ”しがみつきチュウ”の必死さと比べれば、明らかに余裕綽綽です。 鼻たーかだっかー♪(高々…) 

   −−−

   卒論追い込みのシーズン。 指導教授の皆様におかれましては、さぞお疲れのことと存じます。

   ところで今朝、音大のピジョンボックスに、一枚のアンケート用紙が入っていました。 その名も についてのアンケート”  

 − 人は誰でも将来について考えたときに不安になります。 そんな時、夢と現実の狭間で生きる私たちは、これから日本の将来をどう生き、どうやって不安を糧に生きていくのか、また、夢をかなえるにはどうしたらいいのかなどを、皆さんのアンケートなどを通し、あらゆる人の生き様をしることで、これからの私たち(若者)の生き方をより豊かにしたいと考えています。 − (原文ママ)

   文章全体のバランスがわやくちゃです。 漢字の使い方にも統一性がない(”時”だったり”とき”だったり…)。 目上に対して”生き様”とかいう下品な表現を使ったり、こちらを一方的に「若者」から除外しやがった書き方にも腹が立ちますが、

 −どうやって不安を糧に生きていくのか

というフレーズが、さひこほ!
 ”不安を糧に生きる” なんて、生粋の超マゾヒストしか成し得ない偉業だと思います。 あうあう… なんかもう回答する意欲が…。

   というわけで、学生がアンケート用紙を作ったときは、是非ゼヒ、チェックしてあげてください! >指導教員各位

   −−−

   けなしてばかりでもナンなので、真面目に回答してみる私。

1 年齢: あててごらん♪
2 性別: メス
3 職業: 非常勤講師&フリーの通訳・翻訳
4 専攻: 言語学(イタリア語&ロマンス諸語)

�音楽を志すきっかけとなったことはなんですか?
音楽専攻ではありません。

�20代の頃の夢は何ですか?
歌って踊れるイタリア語屋

�現在の夢は何ですか?
同上

�夢を実現するには何が必要とお考えですか? 該当する番号を□内にお書きください。複数回答可。
1お金 2運 3努力 4センス 5友人 6恋人 7両親
8自信 9コネ 10人脈 11粘り強さ 12その他

上の選択肢全てプラスα

�今、抱えている不安は何ですか?
老後のこと

�今、何をしているときが一番幸せですか?
寝ているとき

�今までで一番の挫折は何でしたか? また、その挫折をどのように乗り越えていかれましたか?
日々是挫折。 ゆえに順位などつけようもない。
時が解決してくれたり、自他ともにうやむやになったり。 自らの努力で乗り越えたものなど一つもなし。

�音楽活動で一番嬉しかったことは何ですか?
 ↑ 語学教師にする質問ですか?

�将来のために今努力されていることは何ですか?
勉強

�最後に学生にメッセージをお願いします。
集計結果は公表し、こちらにもフィードバックが来るよう取り計らってください。

ではでは、



まりぃ。@朝から疲れた
   

 


↑エンピツ投票ボタン
My追加



"The Pikachu's Gallery" what's NEW

初めての人へ/★ il diario scritto in italiano/★ 公開”お気に入り”favorites/★ パチモンぴかちゅう Pirated version Pikachu's list /★ BBS/★ chat room

Home: ピカチュウの部屋 (日刊 まりりん32)

If you like to contact me, please feel free!

SEO [PR] !uO z[y[WJ Cu