[i mode]

Pikachu images INDEXtime order PIKADEX

tora01_1 虎?ピカ?01

今週のパチモンピカチュウ 9 giovedi'
tora01_1 虎?ピカ?01

 全ては、蜃気楼の見せた幻だったのかもしれない…  
 
黄色い体、黒い耳先、赤い頬…
いつも見慣れたアイツの筈だった。
でも何かが違っていた。 とても大切な何かが…

 

   『今週のパチモンピカチュウ』 のページです。 今日、紹介する筈の ”飴チュウ”(来週をお楽しみに♪) が見当たらなかったゆえ、急遽、役者を差し替えた此ぺーじなのですが、今、ふと前を見たら、いましたよ! ”飴チュウ”。 

   私の”目の節穴度”は いまやMAXに達しています。  いっそ、刳り貫いて挿げ替えてみたい…!  見えてて当然のものは見えんは、 見えてはいけないものは見えるは、ナカナカ根性座って いると思います。



目覚まし時計です  

ひっそりと、”ピース!”

 

    ソウル、新村(シンチョン)、深夜の地下街にて発見したパチ(!?)。 もう閉店後だったので、ガラス越しの撮影です。 薄く見える網の目は、強化ガラスに埋まった針金の影。

   鼻面が白い!  下膨れじゃない!  ポーズ・色目などから考えるに、多分、ピカチュウのパチなのですが、ベースになっているのは熊か虎だと思います。 耳が微妙に尖っているので、ここだけは新たに作ってみた感じ。 それにしても、”頼むから、オリジナルを良く見て!” と、土下座して泣きたくなるほど似ていません。  
”ケンチャナ(まぁいいや)精神”炸裂の逸品です。

  ああ、こんなキャラ強すぎる御仲間達に囲まれて、ちょっと勘違いした流し目を送るパチピカが、地下時計屋の片隅で静かに売られていることを、きっと任天堂は知らない…。いやきっと、クリーチャーズもJR東日本企画も…(以下延々と続く)



オマケ♪  

名前からして パチくさい

 

   ミョンドンの中心に出来た、日本サブカルチャーと、若者ファッションの専門店:ホンモノタウン。 ネーミングセンス、最悪。 死ぬほど入りが悪いのが印象的なビル。 最上階の飲食 コーナーなんて、7割の店が閉まっていました。  アレで採算とれるんでしょうか?  いまだに閉店していないのが 、とてもとても不思議です。 サブカル部門の充実振りは凄まじいので、ソウルご訪問の際は是非お立ち寄りください。 >ヲタ各位

   −−−

   今日は、にゃぁ(夫)の誕生日です。 これから床屋に行って、デパートに行って、洗濯をして、掃除をして、御馳走を用意しようと思います。 最近、バタバタしていて、この大事なイベントをすっかり忘れていました。 うををッ!  …この分だと、 来る結婚記念日も、余裕でスルーしそうです。 

   −−−

   洗面所の棚から、ごそっ… と、コンドームが出てきました。 あな、懐かしや!  ”余った…” とて、友人に押し付けられた代物です。

   「使用前だから、大丈夫♪」

とか言ってましたが、”当然”ですよ!  使用済みの避妊具なんて持ってきた日にゃ、未来永劫、縁を切ります。 私と避妊具との縁は、 …切れてる。 もう終わりです。 ぎゃー!

ではでは、

   まりぃ。@錯乱

 


↑エンピツ投票ボタン
My追加



"The Pikachu's Gallery" what's NEW

初めての人へ/★ il diario scritto in italiano/★ 公開”お気に入り”favorites/★ パチモンぴかちゅう Pirated version Pikachu's list /★ BBS/★ chat room

Home: ピカチュウの部屋 (日刊 まりりん32)

If you like to contact me, please feel free!

SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO