[i mode]

Pikachu images INDEXtime order PIKADEX


今月の特選 Pikachu ottobre
PikanatsuRoom01_01 ピカ夏ルーム@札幌全日空ホテル01

 
ピカひゃん、痩せた?  


それは、貴方のピカ違い…

 

   札幌全日空ホテルのピカ夏ルームにて枕を食む、謎の美ピカ…  横顔は ピカひゃんにそっくりですが、お尻あたりが一回りスリム。 良く見ると、お手々もしっかりしています。 この ピカは一体どなた???



 …てへ♪

 

口がでかい〜ッ!

 

   謎ピカの正体は、ピカ夏ルーム先住者でありました。 私が風呂から上がって来たらば、このようにベッドへもぐりこんでいたことですよ! 流石は地元民、部屋の勝手を良く知っております。

   −−−

   ところで、”ピカ夏ルーム”。 喜び勇んで入ってみたら、枕カバーもカーテンも ”ピチュー”ばっかりでした! 別にピチューは嫌いじゃないのだけれども、かなりテンション下がった私であります。 ピカが…、ピカが見たかったのにーッ! 

   さて、部屋の様子を撮影したり、ピカと遊んだり、ピカを食んだり、ピカをなめたり、ピカと転がったりetc.… 騒ぎ疲れた私は早々に寝付き、そしてチェックアウト直前までグッスリ眠っていました。 その間、暇を持て余した猫(夫)は、部屋備え付けのポケモンビデオを全部見たのだそうです。 いいなぁ…。



我が物顔に振舞う先住ピカ  

私より、デカイ顔してました(可愛いけど♪)

 

   今月のピカ、10月号でございます。 前回の、 keiho-chu 警報チュウ 今月のピカ:4月号を最後に鬱氏した我がサイトは、8月、 nengajo 2003年を始めよう!  まで沈黙していたワケですが、一年半のブランクは本当に長かった…。 何しろ、 たつきさんのいい人が変わっていた位です。

   とにかく、これからも応援させて頂きますよ♪
>現在、ラブラブ落ちのたつきさん

   −−−

   このピカはベッドの上で跳ねさせると、お耳がフルフル震えて面白いので、”お耳フルフルちゅう”と勝手に呼んでおります 。 きっと、来る家族、来る家族、皆が勝手な名前で彼のことを呼んでいるのでしょうが、”そんなことどうでもいい”といった感じの大らかな笑顔です。  お口、でかすぎだけど、可愛いなぁ♪  というわけで、別れが悲しかったことです。 

   どーでもいいんですが、このピカって一回一回洗うんですかね?  或いは、私と次の客とが、ピカを通して間接キッス? 

   とにかく来年も、”ANA'sピカ夏”は継続して欲しい と思うことです。 ではでは、

   まりぃ。

 


↑エンピツ投票ボタン
My追加


リリカル鬱日記:『まりりん32』@ピカチュウの部屋
 

初めての人へ/★ はてなアンテナ/★ 『ピカチュウの部屋』更新情報/★ リリカル日記過去ログ/★ イタリア語日記ログ/★ "私”という名の”彼女”/★ 公開”お気に入り”/★ 日記才人 教師・研究者リスト/★ タグが使える・画も貼れるチャット/★ 過去のパチモンぴかちゅう Pirated version Pikachu's list: pikachu images index

Home: ピカチュウの部屋 (日刊 まりりん32)

If you like to contact me, please feel free: e-mail me!

SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO