3 ways watch-de-chu スリーウェイウォッチでチュウ (商品名: ポケットモンスター全3種 3WAYウォッチ)

本日限定ピカチュウ画像 21 martedi'




今日のピカ  

接写ッ!
日替わりピカ画像のページです。前回の更新が一週間前だなんて突っ込みはなしにしておいて下さい。何故か生活がいっぱいいっぱいの私…。

8月18日は、『関東マターリ』オフ(詳細は8/18日の日記を参照)でした。 その際、「だ」の字さんから頂いたのがこのピカチュウ:
3 ways watch-de-chu スリーウェイウォッチでチュウ
であります。 
またもやバンプレスト製品。秋葉原は某所に行かないと闇で買えない、入手困難なバンプレストPika。こんなピカチュウをプレゼントしてくれる方の笑顔には、後光がさして見えることです。(いや、マジで…)



使い方は3種類あるそうな…  

いろいろ遊べるよ♪
腕時計として、置時計として、更にキーホルダーとして使えるらしい3ウェイウォッチでチュウ。でも小さいので(体長4cm位か?)、置時計というのは無理があるような気がします。キーホルダーとしてもチェーン部分の強度に難があるし、腕時計にするのが最適ではないでしょうか? もっとも、手首が細い人しか使えないという大きな問題が控えておりますがね。(私はオッケー♪)


ほら、こんなに小さい!  
 
体長17cmのももんがぁと比べてみましょう。

商品名は、
ポケットモンスター全3種 3WAYウォッチ。
”とるとるキャッチャー”の景品です。

裏面には、FOR USE AS PRIZE IN JAPAN ONLYと大書してありました。でもこれを書くことがどのくらいの抑止力になるのかは、謎です。某国なんか、高級デパートでも堂々とバンプレストの景品を売っていますよ。(上にシールを貼ればすむことじゃん。)

ピカの魅力の広がりを誰も止めることはできない… 
そういうことです。ではでは、

             まりぃ






ご高覧賜りまして誠にありがとうございます。
ここのピカが御気に召しましたら、是非 コチラのページの下のほうにある「投票」ボタンを押してやってくださいまし。
最近ランキングというものに、目覚めてしまった私です。どうぞ、よろしく御願い致します。



トップページへ Top過去ピカカタログ

e-mail me! ご意見/ご感想はこちらまで

@nifty ID:GGA02607
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送