4567hits 記念ページ




おめでとうございます Ruchiさん♪   

なんじゃこりゃ? って感じですよね。
通りすがりのオイサンも思わず目を留めています。
 
   なんかこの頃、景気よくカウンターが回っているピカ部屋であります 。ありがたいことです。全ては検索エンジン(特にGoogle!)のおかげ。「ピカチュウ+画像」&「ピカチュウ」検索で来て下さる方が殆どですね。(たまに「イタリア語」or「柴犬」という方もいらっしゃいますが…。)  
ほえほえ…。 それにしてもアクセス解析によると、一日の訪問者の過半数が初回閲覧、
それも

 

   Enter ページを覗いただけで御帰り

   …。(涙)

 

 

   あはははは! (突然の狂ったような笑い)

 

 

   …。(重苦しい沈黙)

 


   …このままではあまりに痛いので、常連さんに増えていただきたい私です。うーむ…。

   さて気を取り直して、カウンタ 4567 は Ruchiさんに踏んでいただきました。Coolで知的なオバサマキラーのRuchi将軍には、ソウルの娘っコ画像で攻めてみたいと思います。

   何故か真昼間から やる気のなーい… 表情で、パラパラもどきを踊りまくる二人組。彼女らの正体は一体?



新装開店、珈琲屋の宣伝でした♪  

誰がどう見ても、スタバのパチ…
ソウルの珈琲屋に関しては、 大猫のページも御参照下さい。



ソウルのパラパラはチョット変・・・ 本当は前方へ脚の動きがあっちゃぁいけないんですよ!



とか何とか文句をたれまくっていたら…。 はにゃ? いきなり踊るのやめちゃったよ。
思わず彼女らの後を追うオッチャン、正直でよろしい♪

暑い中、踊りまくれば腹も減る…

というわけで、彼女らは飯屋へと消えていきました。キャミソール(しかもブラ食い込みまくり)にホットパンツに厚底シューズで目立ちまくりなんですが、当人たちは別に気にしていなかった様子。ナイスだ♪


    
  飯屋から出てきたパラパラペア。またあの妙な踊りが見られるだろうと期待して待っていたのですが…。
 そのまま仲良く去っていってしまいました。チェッ!

   Ruchiさん、お楽しみいただけましたでしょうか? (外しまくり? 更に痛い…。)
では、これからも『ピカチュウの部屋』をよろしく御願いいたします。

   まりぃ@”チョレギ”って何だぁーッ!?






トップページへ To the Top『本日』へ ”Today's Pikachu page

ご意見/ご感想はこちらまで Mandami un e-mail

@nifty ID:GGA02607
SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO