5555hits 記念ページ




おめでとうございます mAoさん♪   
 

めその真似: そっくり♪

   『おいおい嘘だべ…!』

というくらいに、景気よくカウンターが回っているピカ部屋であります 。まさか夏休みの自由研究の参考には出来ないだろうし、何なんでしょうか? ウチにいらっしゃる方々が用いた楽しい検索ワードの数々に関しては、 本日の「ごめんなさい! 検索ワード集」ページを御覧ください。

カウンタ 5555を踏んでくださったのは、ウチの最初の相互リンク先である ”音”のweb site: Home mAo の mAoさん! mAoさん本人は余りヲタじゃないので申し訳ないのですが、周りに”マサリスト”が多いmAoさんのため、 チュウパッチュウに”めそ”の真似をしてもらいました。 この何ともいえない”ぶぶ可愛さ”加減と、鼻の下の間延び具合がソックリ♪ なのですよ。でも、ここまで読んでも、

  「めそって何なのーッ!?」

と、欲求不満を顕にしていらっしゃる”めそ”を御存じない方々(多分、知らない方のほうが多数派…)のために、オリジナル”めそ”画像も用意 してみました。



コレが、めそ♪  

コピーで著作権を侵害するのは嫌だったので、下 ↓ は自分で描きました。

コミックス全巻、ビデオ、CDまで揃えているマサらー Marie...

今、『ピカ部屋』のBBSにはマサルウェーブが訪れているんですが、土用波の一種でしょうかね?(違うだろう…!? >私) 現在わかっているだけでも、「だ」の字さんぱんださんemipuriさんがカミングアウトしてきております。(すごいよ! >マサルさん)  多分、震源地は このサイトのBBSだと思うのですが、どうかな? 

『マサル』って何? な方は、コチラを。 因みに私自身がマサルサイトを作る予定は、ありません。
だって私の永遠の恋人は、
    ぴーかひゃん!! 
ですもの♪気まぐれ更新ピカチュウ画像 21 sabato カバーチュウ


では、これからも『ピカチュウの部屋』をよろしく御願いいたします。

   まりぃ@ピカチュウ好き♪






トップページへ To the Top『本日』へ ”Today's Pikachu page

ご意見/ご感想はこちらまで Mandami un e-mail

@nifty ID:GGA02607
SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO