Ms. maimai's Pika  maimaiさんちのピカ2 

本日限定ピカチュウ画像 12 domenica




今日のピカ  

「幽玄」と、申しましょうか…
一週間の御無沙汰でした。”日替わりピカ画像”が帰ってまいりました。文中、明らかな矛盾がありますが突っ込まないでください。長期更新停滞記録を更新 です!

さて、気を取り直して(もう話題を変えようとしている)、8月12日は、 maimaiさん家のロッテ リア貯ッチュウと、ボールペンでチュウ。わざわざメールで、ピカ画像を送ってくださった maimaiさんに感謝です。撮影の仕方が”記録写真”という感じで、実にまじめなあたりに maimaiさんの

「自分ちのピカがどんなのか、Marieにも正確に伝えてあげよう」

という意思を感じます。感謝、感謝♪



ボールペンでチュウ♪  


実用品ではなく、愛玩用だそう
「何故、この人(ピカ)は後ろ向きなんだろう…。」

と、やたらに疑問を呈している"にゃぁ"がウルサイ! いいじゃないのよ、後姿もラブリーなんだから! やはり、ピカチュウの後姿の良さは、あのちょっと タプン♪ としたオシリあたりにあると思う私です。あと、そこはかとなく出たオナカね。つぶらな瞳、赤いホッペ、くるりんとしたオクチは言わずもがな。先っちょが黒くて付け根の太い立派なお耳も忘れずに !

それにしてもこのボールペンでチュウから漂う、ちょっと ”クマのヌイグルミ”的イメージは何なのでしょうか? 謎…。 はすが目だって出っ張っているからなのかな? 因みに、ロッテリアの景品です。



maimaiさんのロッテリア貯ッチュウ!  

FBIが撮影した容疑者の写真… ではありません!

昨日までの”本日"で既に御堪能頂いたであろうロッテリア貯ッチュウと、同型の貯ッチュウ。この

「まえ、よこ、うしろ」

という撮り方がウチでは受けました。maimaiさん、ありがとうございます♪ 何となく 3Dアニメが作れそうですね。それにしても、どの角度から見ても可愛らしい…。この写真のおかげで、ロッテリア貯ッチュウが如何に完成された3Dピカチュウであるかが良くわかりました。正面向きの愛嬌アリアリな表情に騙されていましたが、意外にも横顔が美形です。(後姿は寂しげ… 「小銭が欲しいでチュウ!」って言ってますね。)  というわけで、

「ひとのピカ見て、我がピカ見直せ!」

をモットーに、これからもピカ道(いつの間につくった!? >まりぃ)を邁進していこうと誓う私です。ではでは、

                           まりぃ






ご高覧賜りまして誠にありがとうございます。
ここのピカが御気に召しましたら、是非 コチラのページの下のほうにある「投票」ボタンを押してやってくださいまし。
最近ランキングというものに、目覚めてしまった私です。どうぞ、よろしく御願い致します。



トップページへ Top 過去ピカカタログ

e-mail me! ご意見/ご感想はこちらまで

@nifty ID:GGA02607
SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO