[i-mode, J-sky, ez-web]
Pikachu a Milano ミラノ・パチぴか  Milano_pachipika

今週のパチモンピカチュウ 20 mercoledi'

 
 

存在理由について考える…


手の先が黒いぞ、中国製…
『今週のパチモンピカチュウ』のページです。
半年のブランクなんてなんのその。
世界中の誰一人、ピカチュウの姿を追い求めなくなっても、私はただ一人、彼らの理解者になってみたいとぞ思ふことです。
ピカたちがどう思うかなんて、この際知ったこっちゃありません。


写真は、去年の3月に撮ってきたミラノ中央駅近くの”パ”ン”チ”ングボール・ピカチュウです。
はっきりいって顔がイカれてます。
これを作った人間には美的センスというものが欠けているのではないでしょうか?
真剣に人生を見つめなおしてみることをお勧めします。
もっともこのピカには何の落ち度もないんですけどね。


周りはフリルびらびらのフランス人形だッ!

ディスプレイセンス ゼロ…。

 「自分はいったい何のために生まれてきたのか?」

この半年、私はこの問題から逃れることが出来ません。
私という人間は社会の中で取替えのきく存在で、
たとえ明日死んでしまったとしても、大勢に影響はない。
それどころかこの就職難の業界で私のポストが空いたら、
喜ぶ人こそあれ、悲しむ人などいないだろう。
夫は新居がきれいで、まだ人生のやり直しがきくうちに再婚するべきだし、
学校の方も、今年度の成績評価さえ終われば私なんかに用はないわけだし、
大体、人間一人を維持するのに消費されるエネルギーはバカに出来ないわけだし、
何だ、私の生きている意味なんて殆どないじゃないか!


というわけで、来年の2月か3月あたりに帰天したい旨、夫に相談したのですが、

 「例えば一つの会社の中で、
一人一人の社員がまったく取替えのきかない仕事を任されていたとしたら、
その会社は成り立っていかないんだよね。とにかく、この世界の中で、
”自分はものすごく存在価値のある人間だ”なんて思ってる人は殆どいないはずだよ。」

と、だけ言われました。
彼も色々、生きていくのが大変な時期に来ているようであります。
仕事はきつい上に実りが余りないしね。
休みが二ヵ月に一遍位しかないから、過労死の危険も眼前に迫っているしね。

家事を引き受けることで、少なからず彼の肉体的・精神的負担を軽くしてやれるのは、
”今のところ”私だけなんだから、
ほいじゃぁ、というわけで、もうちょっとだけ酸素消費を続けてみようと思います。


よく見たら、足が赤い…。


中国人は赤が好き♪
こんな色設定を無視したヤツが、憚りながらとはいへ ”ピカチュウ”を名乗っていることを、
きっと任天堂は知らない…。
いやきっと、クリーチャーズもJR東日本企画も…(以下延々と続く)

   …それでも、私はこのピカ好きなんですよ。なんとも憎めないブブさ。
朴訥そうな口元、誠実そうな鼻。彼にパンチして憂さを晴らそうなんて輩は多分一人もいないでしょう。
でも、彼を購入してまで可愛がる人もいるかどうか…。何しろ、こいつ40euroもするんです。
 この値段を設定した店主も、かなり人間をなめていると思われます。
 
まったく、世の中色んな人がいて、色んなピカ(パチピカ含む)がいて、それで地球が回ってるんだね。
 そんなこんなで、ではではではでは、

             まりぃ。






ご高覧賜りまして誠にありがとうございます。
ここのピカが御気に召しましたら、是非 コチラのページの下のほうにある「投票」ボタンを押してやってくださいまし。
最近ランキングというものに、目覚めてしまった私です。どうぞ、よろしく御願い致します。



過去のパチモンぴかちゅう
Pirated version Pikachu's list


ピカリンク



トップページへ To Top戻る back次へ next

i mode Pikachu's Gallery ピカチュウの部屋

過去ピカチュウ 索引 pikachu's index



ご意見/ご感想はこちらまで Se ti va, mandami un messaggio!
SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO