Xmas-chu02 クリスマス2 Christmas Pikachu II


本日限定ピカチュウ画像 25 martedi'


今日のピカ  

季節モンです!
日替わりピカ画像のページです。  
帰国したばかりなのでウチの中が寒いんですが、
半纏を着て頑張ります!

さて、12月25日: クリスマスは、
これを今日やらずして、いつやるんだ!? って感じの
Xmas-chu02 クリスマス2 Christmas Pikachu II

ピカチュウには、イチゴがとても良く似合います♪


ピカ・パッケージです。  

一緒に写っているのは猫の手!

マル*ツの製菓係の人には、
センスというものがないのか、デリカシーがないのか?
実は、上のピカさん、買ってきた当初は

このように! ↓
 

ラベルで全身を隠されておりました。
ショックを受けた私は、思わず、寒風吹きすさぶ外の町へ
ハガロンを買いに走ろうとしたことです。
(勿論、器用な”猫の手”が発動して、事なきを得ましたが…)

お菓子メーカーの方々には、
キャラクター菓子における”キャラクター”の重要性というものについて、もう一度考え直して頂きたいと思う次第であります。
(オマケとして”ハム太郎ソーセージ”がついてきたというのは、論外です!)



ジングル・ピカ♪  

フォークもピカチュウ。

もうピカチュウ人気も下火なのでしょうか?
今年のピカ・ケーキには選択肢が全くなく、ショートケーキを買って来るしか道はありませんでした。
ショートケーキの語源には諸説ありますが、私としては”果物が使ってあるため日持ちがしにくいケーキ”という説明に賛成。
ですから、 いくら小さいとはいえコイツを丸ごと一つ、夫婦2人で食べると言うのは無謀な気がします。
(しかも一人は戦力外: 
参照 Xmas-chu クリスマスチュウ Christmas Pikachu )
というわけで、このピカ・ケーキは他の人たちが休みになる29日まで冷凍保存をしようと企んでいたのですが…

  …壁に耳アリ、障子に目あり。 鵜の目鷹の目、にゃぁの御目目をかいくぐることなど到底出来るはずもなく、ピカ・ケーキはめでたくクリスマス・デビューの運びとなりました。


そして、生クリーム好きの”にゃぁちゃん”に
わしわし わしわし 食べられましたとさ♪
ではではではでは、

      まりぃ。@




ご高覧賜りまして誠にありがとうございます。
ここのピカが御気に召しましたら、是非 コチラのページの下のほうにある「投票」ボタンを押してやってくださいまし。
最近ランキングというものに、目覚めてしまった私です。どうぞ、よろしく御願い致します。


トップページへ Top戻る back次へ next

過去ピカチュウ 索引 pikachu's index



e-mail me! ご意見/ご感想はこちらまで

@nifty ID:GGA02607
SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO