ame4  あめよん♪  lollipop Pikachu4


今週のパチモンピカチュウ 15 mercoledi'




イキナリ お・し・り♪  

飴きりのおっちゃん入魂のデザインです。

『今週の』と言いながら、異様に長いこと放置されていた『パチモン』ページです。別にマルチトロニクスでチュウのインパクトが強すぎて、後が思いつかなかったというわけではないのですが…  結果的にはそうだったりして…。

8月15日、聖母マリアの被昇天、敗戦記念日を代表するピカは、”ame4  あめよん♪  lollipop Pikachu4”であります。飴1&3は、コチラへ。満を持して現れたピカゆえ、後ろ向きから攻めてみます。(意味不明!)

彼の尻尾に注目してください! 新横浜ラーメン博物館に出店している飴切りのオッチャンが、工夫に工夫を重ねた末、辿り着いた境地。あめよん♪の製作者はテレビの取材が来るくらいの名人飴師らしいのですが、それでもピカチュウを作り始めた最初のころは、この尻尾が作れないばっかりに

「えー!? もうカオだけ作ってくれればいいよー…。」

と、罵声を浴びせられたそうです。(奥さん談)  それから、どんな修行をなさったかは不明ですが、この素晴らしい”あめよん♪”が、あっという間に形作られたのは確か。その手さばきの鮮やかさは圧巻でした。興味のある方は、今すぐラーメン博物館へ GO!!



妖精のような”あめよん♪”  

この角度だと、ピカチュウウミウシ:
ウデフリツノザヤウミウシ
に似てますね。
彼は、甥っ子のマコちゃん用に購入されたピカでした。でもマコちゃんが喜んで彼を振り回しまくっているうちに、耳が折れてしまったのです! 泣きそうになるマコ…。というわけで、私が自分用に買っておいた”飴5”(今頃はマコのオナカの中…)と、”あめよん♪”は交換されたわけなんですね。

「でも”あめよん♪”には、ちゃんと耳があるじゃん?」

と、疑問を呈しておられる方。そんなの、私がツバつけて直したんですよ。当然じゃないですか。だから、トレードを余儀なくされたんですね。うーむ…。



ジャジャーン♪  

妙にやる気のあるポーズが笑える…
はい、お待たせしました。正面向きです。ドデカイ口、やる気アリアリのポーズ。流石はパチです。ぶぶいです。

こんなにひどいピカチュウがまかり通っていることを、
きっと任天堂は知らない…。
いやきっと、クリーチャーズもJR東日本企画も…
(以下延々と続く)

でも可愛いじゃないですか♪ 可愛ければ、ピカチュウでありさえすれば、この際パチでも良いのですよ。
底辺でピカチュウ人気を支えているに違いないパチモンピカチュウ。これからも気張れよ! ではでは、

       まりぃ






ご高覧賜りまして誠にありがとうございます。
ここのピカが御気に召しましたら、是非 コチラのページの下のほうにある「投票」ボタンを押してやってくださいまし。
最近ランキングというものに、目覚めてしまった私です。どうぞ、よろしく御願い致します。



過去のパチモンぴかちゅう
Pirated version Pikachu's list


ピカリンク



トップページへ To Top 過去ピカカタログ

ご意見/ご感想はこちらまで Se ti va, mandami un messaggio!

@nifty ID:GGA02607
SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO