beachball-de-chu ビーチボールでチュウ  - 2001年08月01日(水)

beachball-de-chu ビーチボールでチュウ 

本日限定ピカチュウ画像 1 mercoledi'




今日のピカ  

ついにFrontPageでの作成を始めました
日替わりピカ画像のページです。

今頃言うのもなんですが、”夏”ですね。ウチ(ピカチュウの部屋)もホリゾントを夏仕様に変えてみました。(白い布団…) ちっとは季節感を取り入れてみても良いかと思った私。

ピカ索引の復旧作業ですが、まだまだ終わってはありません。リンク切れも多いかと思われます。というわけで、宜しければチャット or BBS or Mail にてお気づきの点を教えて頂ければ幸いです。(Infoseekの意地悪!! ちゃんと引越ししてよね!)

さて、8月1日は、
beachball-de-chu ビーチボールでチュウ”。 今はなき、ロッテリア”ハローセット”(実際”*ローセット”は存続しているのだが私的にはもうナイ!)の景品です。
『たまにはひねった名前を付けたらどうだ?』
という心の声も聞こえてきますが、気にしないことにします。
今朝の夢は、

 コレにピカヒャンを電気コードで括り付けて海を渡る

というものでした。夢の中のピカヒャンは、水に浸かってもブクブク沈んだりはしませんでした。毛の奥のほうに油膜があって、水をはじくようになっているのね♪ (多分違う…)

実際かなり キている私であります。
 



夏、夏、夏、夏 ココーナッツ♪  

高校の遠足というと、誰かが歌っていました。
夢の画面を再現してみようかと色々工夫した挙句、挫折を味わった私です。”ビーチボールでチュウにピカヒャンを巻きつける”段階で、物理的に無理なんですね。何故、あんな妙な格好で大海原を行くことになったのかは全く謎です。大体私は紫外線アレルギー なんだから 、海水浴なんか不可能なのに…。(私の潜在意識が海での水遊びを欲しているのだろうか?)

海へはいけませんが、ピカヒャンはビーチボールでチュウを気に入った御様子♪
パッチュウをほっぽり出して、今度は彼に夢中です。



ねぇ、チュウ 遊びましょ♪  

ピカヒャンは、おねだり上手…

ピカヒャンは、チュウを誘います。チュウ的にも今回は反対する必要を感じておりません。 が…

 「それはもう賛成だけれども、ビーチボールでチュウと遊ぶにはぼくらの手… 短すぎるんじゃないかな…。」

と、思わず言ってしまいました。ついでに申し上げれば、脚も短すぎる(というか殆ど見えない!)と思います。あわれ、ピカヒャン! ボール遊び断念。

 …というわけで、ビーチボールでチュウに寄りかかって四方山話をするに留まるピカ・チュウ夫妻でありました。ではでは、

        まりぃ@ドラキュラ生活

I
 

Pikadex ピカ索引
Pika BBS
links
伊語学習支援
徒然日記
ピカチュウの部屋

SEO [PR] @[r AEx@o^C ^T[o[ SEO