Blue Grotte-de-chu ブルーグロットでチュウ Pikachu at the Blue Grotto

気まぐれ更新ピカチュウ画像 9 venerdi'


 
カプリの”青の洞窟”ではありません!  


マルタ島の”青の洞窟”近くの御土産屋で発見!

『気まぐれ更新』、ピカ画像のページです。
よく見たら、前回の更新から一ヶ月以上経っています。

  「流石は”キマグレ”と銘打っているだけのことはある…。」

と、すっかり自画自賛。 (アホか? >私)

さて気を取り直して、11/9
の『気まぐれ』も、
前回の『本日』に引き続き、マルタ共和国からのチュウ継。
”青の洞窟” の美しさを押しのけて私の目を釘付けにした 、
パチピカさん達の御紹介です。


ピカタオル!  

黒いタオルって、洗うと色落ちしそうですよね…。
上の写真では、マルタの名産品: レース編み! に隠れていた
ピカタオル(のピカチュウ♪)。
許可を得て、障害物を退けさせてもらってから、
改めて撮った写真がコレ。
猫には、

   「にゃぁ(この場合は私)の一念岩をも通す。」

と、恐れられましたが、いつものことじゃん? >猫
 

ちなみにピカチュウのアップは、こんな ↓

サトシの顔は、まぁよしとして  (いいのか!?)、
ピカがトンデモナイ造形に成り下がっております。
風でタオルがよれているとかいうことはありませんので、
念のため…。

ああ!
こんな”歪みきってる”ピカチュウが、
”青の洞窟” を訪れる観光客たちの目を愉しませているなんて、
きっと任天堂は知らない…。
いやきっと、クリーチャーズもJR東日本企画も…
(以下延々と続く)

(おや? ココは
 今週のパチモン…?    >私)



同じパチでも豪い違い♪  

美しい…。 目が洗われるようです♪

ほっぺがピンクのパチシャちゅ♪
( 以前、emipuriさんに御寄せ頂いたパチシャちゅとは、
 別ピカですので、御注意の程を!)

あぅあぁー…! もうッ!
可愛い、可愛い、可愛い! (← もだえている)

”彼”はバスの駐車場の側で売られておりました。
これを撮影するために、集合時間に遅れかかった大迷惑な私。
あと一分時間があったら、間違いなく”彼”を購入して帰っていた筈。
   …返す返すも残念です。
ではではではではではでは、

           まりぃ 。@もう一度、マルタに行って、このピカを!






ご高覧賜りまして誠にありがとうございます。
ここのピカが御気に召しましたら、是非 コチラのページの下のほうにある「投票」ボタンを押してやってくださいまし。
最近ランキングというものに、目覚めてしまった私です。どうぞ、よろしく御願い致します。



トップページへ Top戻る backnext
過去のパチモンぴかちゅう   過去ピカチュウ 索引

ご意見/ご感想はこちらまで

@nifty ID:GGA02607
SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO