daki2 抱き2

本日限定ピカチュウ画像 27 venerdi'




今日のピカ  

まだ自力飛行は出来ませんが…
日替わりピカ画像のページです。
まだ浜松にいる私、今日の夕飯までには横浜へ辿り着く予定。
60の手習いでピアノを習い始めた(マジかよ!)の母親が、いまイキナリ”ウルトラセブン”のテーマを弾き始めました。
もうどうにでもして…!!
(私のせいじゃありませんってば!)

気を取り直して… 7月27日は、
”daki2 抱き2”。
(商品名:ANAポケモンジェット 抱き枕)
「ダキニ天」ではありません。
くれぐれも間違えないで下さい。
誰も間違えないって! >私
英語名が珍しくついていないのは、
「抱き枕」の英名が”ダッチワイフ”だからです。
ばー・かー・やー・ろー!! >英語
Dutch wife Pikachu... なんて、とても書けない…。とほほ!


今日も曇り  

”抱き2”の隣には”小学館ロベール仏和大辞典”
昨日に引続き、フルフルが写っていますが主役は壁に立てかけた”抱き2”です。
背が高いので、全身を入れるとこんな写真になってしまいます。
フルフルと比べると、どのくらい大きいかがよくわかりますね。
フルフルには ももんがぁ夫妻が乗っているのですが、彼らが殆ど見えないほどのロングショットであります。

’99年版ピカジェットの”風船チュウ”があしらわれた素敵な抱き2。
デザインはウキウキ軽やかなくせに、結構重量級なのも御愛嬌♪






腰痛対策実用ピカ♪  

夏らしいデザインです。
冬には替えの絵柄が欲しい…
’99年版ピカチュウジェットは、
「海のポケモンたちにも空を飛ばせてあげたい」
という、とある小学生(デザイン公募最優秀賞受賞者)の夢から生まれました。
2000年以降は、不況の影響かどうか知りませんが、こういう公募がなくなってしまってとても残念!
(版権の問題でもあるのか、国際線には’99デザインが就航してないしね…。)
大人の都合に振り回されるなんて、ピカさんもいい迷惑でしょう。



さて、そんな業界の話題はおいといて(どこがや!?)、ただでさえ暑いというのに、まりぃに抱きつかれ、絡みつかれて眠る”抱き2”。
まりぃのみならず、実家に泊まる腰の悪い人全員の安眠を守ってまわる”抱き2”。
なのに汗になったら問答無用で皮をむかれて洗われて天日干しされる”抱き2”。
”ダキニ天”にはなれずとも、慈悲の心で今日も行く!!


               まりぃ




トップページへ To the Top索引へ戻る back to the index

ご意見/ご感想はこちらまで Se ti va, mandami un messaggio!

@nifty ID:GGA02607
SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO