[i mode]

Pikachu images INDEXtime order PIKADEX


2003年05月21日(水) 鬱抜け…(画像なし)


 何だか語感が「うつけ」臭いんだが、でもまぁ似たようなものかも。

 どうやら鬱を脱したらしい。
そして、気がついたら仕事を2本切られていた。
こちらから一年近くも連絡を断っていたんだから当然といえば、当然。
いっそ消えてしまいたいとも思ったが、辞書の仕事がまだ切られてないので、とりあえずこれが終わるまではファイトだ。
あと、600語は書かねばな、少なくとも。

 鬱が終わって食欲が戻ったら、顔や身体の輪郭がひたすら丸くなってきたような気がする。
このままでは中年太りまっしぐら! というわけで、昨日から体操を始めた。
三日坊主になるか、拒食症になるかは、これからの私の運次第。


 昨日は世田通で事故を見た。今朝はガソリンスタンドで、店員と客との喧嘩を見た。
世の中、荒れきっている。きっと不況のせいだ。
こうやって責任転嫁しなくては、まともに生きていかれない。
私の自律神経失調症は、治る気配も見えてない。

 音大から近くのセブンイレブンまでの間に、3匹もアマガエルの死骸を見つけた。
どうしたんだろう? 今日はカエルの特異日なんだろうか?
このまま道路がカエルだらけになっていったら、間違いなくカエルで車がスリップする。
保険申請の事故原因欄には ”カエル”と大書しておこう。
補償金が降りるかどうかも、運次第…。

 まりぃ。@living dead

 


↑エンピツ投票ボタン
My追加


日記速報  [ReadMe!]登録情報の参照


enpitu 苦悩ジャンル新着TOP50
唐突ですが、私 ”尻フェチ”なんです: 世界にたった一つでも ”触り放題のシリがある!"という幸せ…: "私”という名の”彼女”

リリカル鬱日記:『まりりん32』ピカチュウの部屋
初めての人へ/★ はてなアンテナ/★ 『ピカチュウの部屋』更新情報/★ リリカル日記過去ログ/★ イタリア語日記ログ/★ "私”という名の”彼女”/★ 公開”お気に入り”/★ タグが使える・画も貼れるチャット

Home: ピカチュウの部屋 (日刊 まりりん32)

If you like to contact me, please feel free: e-mail me!
SEO [PR] @[r AEx@o^C ^T[o[ SEO