[i mode]

Pikachu images INDEXtime order PIKADEX


2003年05月23日(金) 事故を誘う魔性のピカ(画像なし)


写真を撮ったりしてしたら、間違いなく御昼のニュース電波に乗りそうなピカ。
246を走行中、直前を走るトラックのナンバープレートにぶら下がっていました。

排気ガスでとれかけた塗装を、持ち主が愛の力で塗りなおし、塗りなおししたのでしょう。
元の顔がわからないほどオリジナルな…、ぶぶ可愛いピカ。
耳の先が黒くなかったし、ほっぺが楕円形だったしさ…。

大型の緑ナンバーの下で、右へ左へと魅力的に揺れるピカ。
体長10センチ程の小さな小さな彼。
近くで見たいがために、車間を詰めまくる私。
客観的に見れば、早朝の国道を、旧型マーチが4000回転の物凄いエンジン音を響かせながら、大型トラックにアオリをくれまくっている以外のなにものでもなかったでしょう。
沿道の住民に迷惑だし、非常に危険。
上り坂でトラが後ろに下がってきたときは、本当に事故になるんじゃないかと慌てたことです。
だからそれほど長い時間は追尾してないと… 思います。
(荏田から大和くらいまでか?)

その後、ピカ・トラックは ”左折のため(決して私のせいではない!)”左車線へ移動していきました。
興味があったので、追い越しがてら彼の持ち主を確認してみたらば、白いTシャツから日焼けした筋肉質の腕がのぞく、さわやかなガテン系お兄さん♪
やはり、ピカチュウ好きは容姿のレベルが高い!
思わず、毎日欠かさず腕立て・腹筋運動をしようと誓ってしまう、今朝の私なのでした。
ではでは、

まりぃ。@ウエストは何処!?

 


↑エンピツ投票ボタン
My追加


日記速報  [ReadMe!]登録情報の参照


enpitu 苦悩ジャンル新着TOP50
唐突ですが、私 ”尻フェチ”なんです: 世界にたった一つでも ”触り放題のシリがある!"という幸せ…: "私”という名の”彼女”

リリカル鬱日記:『まりりん32』ピカチュウの部屋
初めての人へ/★ はてなアンテナ/★ 『ピカチュウの部屋』更新情報/★ リリカル日記過去ログ/★ イタリア語日記ログ/★ "私”という名の”彼女”/★ 公開”お気に入り”/★ タグが使える・画も貼れるチャット

Home: ピカチュウの部屋 (日刊 まりりん32)

If you like to contact me, please feel free: e-mail me!
SEO [PR] @[r AEx@o^C ^T[o[ SEO