Godzilla-de-chu ゴジラでチュウ


今週のパチモンピカチュウ 27 lunedi'




丸子町役場前から、チュウ継です♪  

Ruchi将軍♪ からのプレゼント
   Ruchiさんから、長野土産画像を頂きました。


というわけで、以下、御返事を兼ねて話を進めさせていただきます。


緑色でフォントが小さい部分は、Ruchiさんメールの引用です。(転載許可取得済)


8/27は、Godzilla-de-chu ゴジラでチュウ。


名前の由来は、このピカのでっかい足がゴジラのそれとそっくりなこと。


本当は、”交通安全運動実施チュウ”とか、”町民祭り宣伝チュウ”とか、


妙な名前を山ほど考えていたんですが、”猫”の一声で”ゴジラ”に決定!


『このピカはきっと踵から歩くよね。』


というのが、夫婦共通の見解です。
Subject: pika写真
まりぃ様





 いつもお世話になっています…いえ、定型句で


なしに(笑)。               





 先月お話したピカ写真、やっと画像化しました。


旧式のハンドスキャナーで読み込んだので、画像


粗いですが、ご笑覧ください。



  勿論大笑いですよ。ありがとうございます♪  (”笑覧”の意味が微妙に違っていることは突っ込まないで下さいね…)


耳が細いーッ! 位置が低いーッ!  

それにしても、でかいぞ! 足…
 上田市の近くにある丸子町の町役場の玄関に


鎮座されておりました、ピカでございます。   ↑ たすきがけでヤル気満々ですがね…






 おまけはとなりのネズミ(キャラ名不明)
      Ruchiさん、



    コレ  ↑ は”ハム太郎”というキャラクターですよ。


いまやピカチュウより人気が高い!

   …。
(写真に縮小をかけたのは、多分、私の潜在意識です…)
丸子町のコレ↑も、何故かピカチュウよりずっと愛のある作りなので、たまりません。


今度、夫の実家(上田)に帰ったら、


ついでに丸子町役場まで抗議に出かけようかと思案中の私。


ピカチュウの3D化が難しいことは重々承知しておりますが、


ハム太郎がこれだけ上手く作れる人たちなら、もう少しやりようがあったのでは???



   この  ↓ ゴジラでチュウ!

   …。

こんなにひどいピカチュウがまかり通っていることを、
きっと任天堂は知らない…。
いやきっと、クリーチャーズもJR東日本企画も…
(以下延々と続く)



あ、そぉりゃ♪  

踊っている…

と、小田原
駅のゲームセンターで発見したブブピカです。あまり
に重そうで、取得は断念しました。

 では今後とも宜しくです。

Ruchi

ぶぶくないですよぉ! 俵のような体型で、大変らぶりー。
何故か白いチョッキを着ているところが、往年のアニメ:”山ネズミロッキーチャック”
(きっと誰一人覚えていないだろう…)を髣髴させます。
いいなぁ、可愛いなぁ、欲しいなぁ… (秋葉の闇ピカ屋で買ってこよう♪)
ではでは、

       まりぃ@ハム太郎へ、いわれのない闘志を燃やす変な奴






ご高覧賜りまして誠にありがとうございます。
ここのピカが御気に召しましたら、是非 コチラのページの下のほうにある「投票」ボタンを押してやってくださいまし。
最近ランキングというものに、目覚めてしまった私です。どうぞ、よろしく御願い致します。



過去のパチモンぴかちゅう
Pirated version Pikachu's list



トップページへ To Top 過去ピカカタログ

ご意見/ご感想はこちらまで Se ti va, mandami un messaggio!

@nifty ID:GGA02607
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送