[i mode]

 

2002年03月22日(金) ゴージャス♪ gorgeous020322

   

お祝いチュウのフィアンセゴージャス♪
耳の長い者同士、今日もウサギの昴と仲良くしているゴージャスですが、お祝いチュウは妬いたりしません。
ピカが出来ているというか、何と言うか…。
実は彼ら2ピカ、会った事もないのですね。もしかしたら婚約の事実さえ知らずにいるかも?
とにかく、お祝いチュウは私の書斎、ゴージャスは寝室にて、楽しく元気に暮らしております。


 --- 躁鬱日記 ---

昨日は春分の日: Vernal Equinox dayでした。
これが
”ヴァーチャル・エキノコックス・ディ Virtual echinococcus day:仮想イ粒条虫の日”
に聞こえてきたら、それは脳がただれてきてます。
冗談にしてもやばすぎ。ヒアリングを1から叩き直したほうが良いです。 >私

春の行楽シーズン、野生動物を見かけてもむやみに触らないことが、エキノコッカス症から身を守る有効な手立てだったりするわけですが、
月に一度の発情シーズン、慌ててヲトナのサイトにアクセスしたりしないのが、ウィルスからパソコンを守る一つの手立てだったりするのか? ではでは、





↑エンピツ投票ボタン
My追加


この日記をマイ日記才人に登録 日記速報  [ReadMe!]登録情報の参照


enpitu 苦悩ジャンル新着TOP50
「アトピー性皮膚炎」裸足でダンスの練習してたら、やはり足裏の皮が破けて床に献血をしてしまったことだわ… 私は歩くスプラッターかよ!  : "私”という名の”彼女”


 
リリカル鬱日記:『まりりん32』ピカチュウの部屋
初めての人へ/★ ぴかぴか掲示板/★ 『ピカチュウの部屋』更新情報/★ リリカル日記過去ログ/★ イタリア語日記ログ/★ "私”という名の”彼女”/★ 公開”お気に入り”

Home: ピカチュウの部屋 (日刊 まりりん32)

If you like to contact me, please feel free: e-mail me!



SEO [PR] !uO z[y[WJ Cu