Hiho-ni-naritai!  ひほになりたい! I wanna be your loving "Hiho"!

 
本日限定ピカチュウ画像 5 sabato


「あすは”ひほ”になろう!」


日替わりピカチュウ画像です。
5/5は、”ひほになりたい”! 
(表記は「翌ひほ」。
「あすはヒノキになろう!」の”あすなろ”と同じ命名法です)
名前の元になった”ひほ”に関しては、
ここ
を参照してください。


 

本日限定ピカチュウ画像 5 sabato

 
”ひほになりたい”! ”ひほになりたい”! ”ひほになりたい”!

”ひほになりたい”! ”ひほになりたい”! ”ひほになりたい”!
(こんな風にぶら下がっています)


お腹に”ひほ”のようなくぼみがある彼は、よく私にお腹を押されます。
でも きゅっ とお腹を押されても、鳴くことの出来ない彼は、私から
「早く立派な”ひほ”になれよー。」
と、毎回、意味不明の激励をされるのでした。
(「絶対無理だって…」 by にゃぁちゃん)
そして、素直な彼は、
「ああ、僕は”ひほ”になりたい。はやく立派な”ひほ”になって
 皆のため…
 おーやくーにーたーって
 みっせまっするーぅ みっせまっする!」
と、決意を新たにするのです。(”お山のスギノコ”かい???)
頑張れ、”ひほになりたい”!  世界の平和を守るのだ!!

 




 

スタジオ撮影です

スタジオ撮影です
(一緒にぶら下がっている仲間と共に)


”ひほになりたい”(しかし、長い名前だな…)は、ゲームボーイ・カラーのキャリングケースに付属している「液晶画面掃除用ピカチュウぬいぐるみ」であります。
(誰だよ!? こんなこと考えついたの????)
お尻にメガネ拭きのような素材が使われていて、お腹部分が指にしっくりくるので、液晶ディスプレイの掃除には最適です。
(当然、家では本来の用途に使われていませんが…)
だから、洗えます。
中性洗剤を溶かしたぬるま湯の中で押し洗いされる”ひほになりたい”は、ひたすらラブリーなのでありました。

 




 

 まりぃ。@原稿終わんない…



トップページへ To the Top索引へ戻る back to the index

ご意見/ご感想はこちらまで Se ti va, mandami un messaggio!

@nifty ID:GGA02607
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送