hiratai-mimi-chu 平たい耳チュウ relief Pikachu earring - 2001年04月19日(木)
hiratai-mimi-chu 平たい耳チュウ relief Pikachu earring
2001/05/13 Sun 21:04 本日限定ピカチュウ画像 13 domenica

本日限定ピカチュウ画像 13 domenica


(並べてみました)


日替わりピカ画像のページです。
今日は何とか普通の時間の更新。
5/12は、”平たい耳チュウ”1&2。
耳チュウに関しては、4/20の「本日」を御覧下さい。


2001/05/13 Sun 21:06 使用時は、こんな感じ

使用時は、こんな感じ


(私のポニーテールは、伸びると”カムイ”、短いと”サスケ”。
 どちらにしろ、白土三平の漫画から離れられないのでした。)


平たい耳チュウは、もともとキーホルダーとして売られていたものを、シンプルな珊瑚のイヤリングと合体させたもの。
だから、耳につけて長時間耐えられる重さではありません。耳たぶが伸びそう…。
ただし、居眠り防止には良さそうです。(重みで耳が痛むので…)


2001/05/13 Sun 21:08 分解された、平たい耳チュウ1

分解された、平たい耳チュウ1


(もものすけに乗って、心配そうにしているのが平たい耳チュウ2)

イヤリング部分に、どのようにしてくっついていたかおわかりでしょうか?
コントラストを強調するため、ももこに載せて撮影しました。
それにしても、うちの ももんがぁの出演回数は、麗しのぴかちゃんと並ぶのではないでしょうか?
流石にウチの息子&娘。

因みに、今日のリクエストも猫からでした。ちゃんちゃん!



Pikadex ピカ索引
Pika BBS
links
伊語学習支援
徒然日記
ピカチュウの部屋

ranking
 
SEO [PR] !uO z[y[WJ Cu