kakenenasi Pikachu!?  掛け値なし、ピカチュウ!? sterling (silver) Pikachu


今週のパチモンピカチュウ 30 martedi'


 

sterling silver: 本物の銀です♪


ピカピカーッ♪ (キラキラ)
『今週のパチモンピカチュウ』のページです。
一昨日のヴァレッタでチュウ01 では、予告先を間違えまして
大変失礼いたしました。
(その上、昨日は寝落ちだ…)

さて10月30日は、
kakenenasi Pikachu  掛け値なし、ピカチュウ 3 kinds of sterling (silver) Pikachu の面々♪
まずは、銀のブレスレットな方々からの御紹介です。

色が違います…。
目がでかすぎます。
おまけにホッペの位置も下すぎます!

  …これで可愛くなかったら、石を投げてるところです。
さて、この下は…!?



もはや原型をとどめていません…

…。
一昨日から予告しておりました、なぞの物体の拡大図です。

こんな酷ブブい物体を純銀で作る意味がどこにあるのか? 

コレを”ピカチュウ”と言い張る権利が誰にあるのか?

謎が謎を呼ぶわけですが、とにかくペンダントヘッドと指輪なの…。

ああ!

こんな”黄色くない”ピカチュウが、

Valletta中心街の宝石屋に鎮座ましましていることを、
きっと任天堂は知らない…。
いやきっと、クリーチャーズもJR東日本企画も…
(以下延々と続く) 』


ピカパッケージもパチっぽい…。


喜んでいます!

最初に御紹介したブレスレットとペンダントのヘッドピカ。
アメリカポケモンのロゴをもじった文字:
”Pikachu" のデザインにも注目です。
Moky って何なんでしょうね? 
#25は、ピカチュウの公式番号でありましてよ♪

バックの色は、マルタの青い海と空を表しているとでも言うのでしょうか?
(全然関係ないという気もしますが…。)
マルタ共和国のピカチュウネタは、まだまだ続きます!
ではではではではではでは、

             まりぃ。@更新中、受けた電話が何と5本!






ご高覧賜りまして誠にありがとうございます。
ここのピカが御気に召しましたら、是非 コチラのページの下のほうにある「投票」ボタンを押してやってくださいまし。
最近ランキングというものに、目覚めてしまった私です。どうぞ、よろしく御願い致します。



トップページへ To Top過去のパチモンぴかちゅう
Pirated version Pikachu's list


ご意見/ご感想はこちらまで Se ti va, mandami un messaggio!

@nifty ID:GGA02607
SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO