[i mode]

DiaryINDEXpastwill

2002年03月25日(月) 計算チュウ020325 calculator Pikachu



   

オフで行った浅草にて激写の計算チュウ。
参照ページ: keisan-chu計算チュウ calculator Pikachu

オフレポに関しては、ヒゲ部の面子:

が強烈に”濃ゆい”ヤツを書いて下さった後ゆえ、もう私はピカに言及するしかないです。
というわけで、ピカチュウ♪
 

浅草寺近くのおもちゃ屋で埃を被っていた計算チュウ。
何と3ピカも揃っていました。
軒に晒されて退色した上、値段も下がっていたのが悲しいことです。
全部買い取ってキリ番賞にでもすれば良いかと思いましたが、ウチはこのところキリ番申告がありません。
昨日の22222番は何方が踏んだんでしょうか?
今時、キリ番ごとき(!?)に拘る私がアホなんでしょうか?
何だか止め処もなく鬱です。
 

とにかく計算チュウは、全部買い取って家で可愛がれば良かったと思います。
親戚に配るとか、税務署に寄付するなどの応用使途も考えられます。
引越しの御挨拶にも良いかもしれない…。ふっふっふ!


 --- 鬱うつ日記 ---

さていきなりですが、米がありません。
米を買う金がないわけではなく、ついに常備食が切れたというわけ。
これが一人暮らしの頃だったらまだ米なしでも一週間は余裕で引きこもっていられましたが、食べ盛りのヲットを抱える身はそうもいきません。

というわけで、明日は久しぶりに外へ出ると思います。
外へ出たら、ついでのついでにおかずのネタも仕入れます。
 …あ、ヲカズといっても夜のアレのことではありませんです。あしからず♪
ではでは、





↑エンピツ投票ボタン
My追加

日記サイトの投票ボタンです。 読者登録が必要です。ご面倒かけてスミマセン!
この日記をマイ日記才人に登録  日記速報  [ReadMe!]登録情報の参照


enpitu 苦悩ジャンル新着TOP50
「アトピー性皮膚炎」裸足でダンスの練習してたら、やはり足裏の皮が破けて床に献血をしてしまったことだわ… 私は歩くスプラッターかよ!  : "私”という名の”彼女”


 
リリカル鬱日記:『まりりん32』ピカチュウの部屋
初めての人へ/★ ぴかぴか掲示板/★ 『ピカチュウの部屋』更新情報/★ リリカル日記過去ログ/★ イタリア語日記ログ/★ "私”という名の”彼女”/★ 公開”お気に入り”/★ タグが使える・画も貼れるチャット

Home: ピカチュウの部屋 (日刊 まりりん32)

If you like to contact me, please feel free: e-mail me!

 

My追加


SEO [PR] !uO z[y[WJ Cu