kuta-chu returns くたチュウ再び!

本日限定ピカチュウ画像 14 martedi'




今日のピカ  

ひぃぃぃぃッ!
日替わりピカ画像・・・ なんですが、緊急事態発生! 
8月14日は、ウチの平和なピカ界が ”くた”ウルトラ怪獣に占領されようとされております。あわれ、ピカひゃんの運命や如何に!?

さて、落ち着いてヤツラを観察するに、向かって左側からメトロン星人、ゼットン、メフィラス星人、エレキング、ゴモラ  となっております。可愛そうなフロチュウなんか潰れてしまっています。チュウなんか、いるんだか 、いないんだか不明です。どうなるんだ、『ピカチュウの部屋』? このまま『ウルトラの部屋』に改名されてしまうのか???



立ち上がる? くたチュウ♪  

地球の(?)平和を守るのだ!
目には目を! ”くた”には、”くた”を!!

「…ちょっと、頑張ってみようかな…」
(どうせいつも、くたってるし…)

と、この史上空前の危機に(寝たまま)立ち上がった くたチュウ4ピカ組! まずゼットンをピカひゃんから引き摺り下ろし、次はメトロン星人へと襲いかかります。(でも、くたったまま…。寝くたは、寝たまま…。)



排除完了!  
 
でも、くたってるの…。

怪獣達を、ぐいぐい! とアゴで押し出していく くたチュウ! この後、まりぃが排除されたヤツラを袋につめて、甥っ子のマコちゃんに引渡しました。今頃は涎だらけにされていることでしょう。

くたチュウ×4ピカの活躍で、フロチュウも元気になり、『ピカチュウの部屋』には平和が戻りましたとさ。めでたし、めでたし♪ではでは、

                           まりぃ






ご高覧賜りまして誠にありがとうございます。
ここのピカが御気に召しましたら、是非 コチラのページの下のほうにある「投票」ボタンを押してやってくださいまし。
最近ランキングというものに、目覚めてしまった私です。どうぞ、よろしく御願い致します。



トップページへ Top戻る back次へ next

e-mail me! ご意見/ご感想はこちらまで

@nifty ID:GGA02607
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送