[i mode]
 

 

”私”という名の”彼女”

 

”彼女”は私であり、”私”は彼女である。
そうかもしれないし、そうじゃないかもしれない。
 



 
2002年01月17日(木) 【番外】 SPAMに踊らされる私


”◆◆◆SEX Friends案内書請求された皆様へ ” というメールが届いた。

SEX Friends(入会・紹介完全無料)の案内書請求ありがとうございます。
データベース登録フォームをご案内いたしますのでこちらよりご登録を行ってください。
登録案内書を請求されていない方でも入会したい方はこちらより登録できます。 
 ttp://210.139.41.65/


 

   『またか!

と、頭に血が上る私。
誰かが私のアドレスを、妙なサイトに貼り付けたのだ。
これで二度目だぞ? 世の中どうして、こう嫌がらせばかりが横行するのだろう?

 

このメールは当会への登録案内書請求をされた方に配信しています。
(悪質な成り済まし登録を防止するためこのようにしております。)
SEX Friends登録申請の申し込みをした覚えのない方はそのまま削除してください。
↓こちらから入会禁止登録されますと成り済まし登録されることはありません。
 ttp://210.139.41.65/antidm/reg.html  


メールはこのように続いていたので、急いで入会禁止登録へ。
その後、メアド書き込み犯のIP提出を請求すべく、検索エンジンで、このサイトを探す。
すると驚いたことに、該当サイトは存在しない。
そして代わりにこんなところが引っかかってきた。

 

  『なぁんだ、ただのSPAMだったんじゃんか♪』

ほっと、胸を撫で下ろす私。

 …が、すぐまた大いに青くなる私。

あの”入会禁止登録”、あれって有効なメールアドレスを集めるための作戦だったんだ!
見事に引っかかってる。
もうこれで私のメアドは ”SPAM送付先” として登録されたぞ。
めでたし、めでたし♪  …って、全然めでたくないよ。

わぁ♪ これからどんな有料エロ画像サイトの宣伝SPAMが舞い込んでくるのやら。

「秘密のページを作りました。 ミカ」
とか、
「ちょっとエッチな気分です。  トモ」
とか、ワンパターンのは止めて欲しいな。

「突然、すみません。 サイトを見て、貴方になら私の悩みを御相談できると思い、メールさせて頂きました。
先ずは私のプロフィールを見てください。 http://pika32.fc2web.com/  」

   …せめて、これくらいは捻ろう。

 どんなのが来るのかしらね。 全く、楽しみで仕方がないわ。 
 ほーほほほほ!
 

(高笑いの影で、そっと涙を拭きながら)
ではでは、

   まりぃ。@踊れや、踊れ♪

   ===


殆ど私信的追記:

沙亜子さん、私、沙亜子さんの12日の日誌の”おばさんが自分の子供に向かって言った”言葉を見て、現在、頭がガンガンに痛くなっています。
動揺しているのかもしれません、色々な昔のイメージが切れ切れに、とりとめもなく頭に浮かびます。
このテーマに関しては延期宣言をしたばがりなのですが、”火遊び”と”火事”に関しては、一度、気持ちの整理をしないと、”私”の心が恐怖に負けてしまいそうです。
というわけで、近日中に何か書きます。
背中押し&文中リンクありがとうございました。
ではでは、
 





↑ 文字変わり式♪ エンピツ投票ボタン
My追加
 


 


enpituではなく ↑ 日記才人の投票釦です。
紛らわしくてスミマセン!マイ日記才人に追加

 


雑文速報  [ReadMe!]登録情報の参照  アクセス解析


enpitu 闘病ジャンル新着TOP50


 

 < 過去  INDEX  未来 >



 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送