[i mode]

 

”私”という名の”彼女”

 

”彼女”は私であり、”私”は彼女である。
そうかもしれないし、そうじゃないかもしれない。
 



 
2002年01月28日(月) 躁病



検索エンジンって便利ですよね。
私は特に Googleが気に入っています。
例のキャッシュシステムが素晴らしく便利だからです。
勿論、”画像検索” で、ピカチュウ・ハントも楽しめますしね。
さてこのところ、連日、「エロチャット」だの、「出会い チャット 主婦 プライベートメッセージ」だのという凄まじい検索ワードに引っかかり、
 ”たった1回の過ちから、転落人生の一途を辿る! スンバらしい未来” を想像して大笑いの私です。
ここは ”病気”のページだッつの。
「過換気症候群」でいらした方には、是非是非、リンク先の方へと足をお運び願いたい。

 ===


更新をずっとサボっていました。
”心霊オフ”のエピローグは、時効にかからぬ内、アップします。
今週末は浅草オフです。
このままオフレポをサボっていると、後がつかえて大変。

 ===


鬱がちょっと抜けたかと思ったら、今度は躁病相です。
目が妙に冴えてしまって、昨日も今日も寝ていません。
だからと言って仕事が捗るわけではなし、集中力が散漫になるので大いに無駄です。
人間、中庸が第一だと思います。

脳内に言葉が溢れてしまって、そいつらがまた支離滅裂で、あっちゃこっちゃ飛び回るため、安眠がしこたま妨げられているのです。

「ハウスフルーチェが、ワリショー・リッショーワイドは、telecomando(リモコン)と、シンパシーが、来て見てマイダーリン、あたしん家、キャベツって気持ちがいいよね? 丁度この頃、赤キャベツて、ほら魂が、テキテキ」

 …。

ちょっと書き表してみただけでも、訳の判らん気味悪さ。
とてもシラフとは思えません。
もうどうにでもなってよ、ハラショー!
寝ずの踊り子現象。

 …

さてこのように眠れないからといってアルコールを摂取するとなると、酒豪の私は覚醒作用で余計に目が冴えるだけなので嫌です。
こうなったら鼻炎薬の副作用に期待をしましょう。
ではでは、

   まりぃ。@結構錯乱
 




↑ 文字変わり式♪ エンピツ投票ボタン
My追加


 


enpituではなく ↑ 日記才人の投票釦です。
紛らわしくてスミマセン!マイ日記才人に追加
 

 


リリカル鬱日記:『まりりん32』@Pika del giorno d'altri tempi

雑文速報  [ReadMe!]登録情報の参照  アクセス解析


enpitu 闘病ジャンル新着TOP50  enpitu my セレクト

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送