[i mode]


My追加
 

”私”という名の”彼女”

”彼女”は私であり、”私”は彼女である。
そうかもしれないし、そうじゃないかもしれない。


2003年09月01日(月) 日記才人復旧♪ ソンディ・テストが怖いよ!





   夜半過ぎ、12時間ぶりに日記才人が復旧してくれました。  ブラウザの”お気に入り”を使わず、マイ日記才人に頼っていた私は、ほっと胸を撫で下ろします。(貧乳だけどさ)  それにしてもデータを飛ばさず、無事に帰ってきてくれたのは嬉しい限り♪  早速、日記読み再開です。


   −−−


   さて、kumikoさんの「けすきすぱす」を読んでいたら、ソンディ・テストなるものの結果が出ていましたよ。 こういう心理テストは大好きなので、早速、喰らいつきます!
(一瞬、”ゾンビ・テスト”かと思った! 脳の腐れた私…)



- 診断結果
---
性衝動 0-タイプ
受動的で自己犠牲を伴う献身型。個人愛、人間愛、攻撃性は抑圧されている。極端な場合はマゾヒズム、ホモ。しかし一般には日本人によく見られる反応である。 -


   私は結婚するまでずっとレズビアンだと思われていましたし、自分でもそうかと思ってました。 現在も人間に欲情することは殆どありません。 なのに、ピカチュウには悶えます♪ 尻フェチです。 猫も愛してます。 柴犬を見ると感動して泣きます。 ← 自覚症状のある変…



発作衝動 00タイプ
感情が爆発した後の解消状態である激情皆無型。台風一過の静かな無風状態を示している。この反応の前にはたいてい感情が氾濫し、後に来る潮が引いたような無感情な状態であることが多い。一般に感情激変のしるし。


   ”爆発”なんて、いつしたのかしらん?  私は自分の感情をあまり記憶していないようです。 日誌を読まなければ、自分の前日の精神状態を思い出すことも出来ません。 ここだけは結果がkumikoさんと同じなんですが、共通点は何処だ!?



自我衝動 0+タイプ
宇宙への無限な空想発展型。自我拡大、夢見がちで未来思考。極端な場合では色情狂、宗教妄想者もでるが、詩人、哲学者にも多い。思春期に一時的に見られることもある。


   空想は大好きで、よく頭の中でお話を作っては、それに感動して涙を流します。 でも未来には何の期待もしてない。 自意識過剰で、自己嫌悪も凄いぞ! エロビデオやオナンの罪は大好きですが、本番には興味ありません。 高校時代は新宗教創始者になる予定がありました(友人が一斉に引きました)が、カトリックに落ち着きました。 詩も作ってました。(引越しで発掘!) 哲学は、理論がぶっ飛んだハム頭なので到底無理。  あと、30超えて”思春期”では、可哀相を通り越して大笑い水族館です!

   −−−


   さて最後に、本当にどーでもいいんですが、このテストに使用されている人間の顔写真、怖すぎです。 特に、1-2, 2-1, 2-7, 2-8, 3-1, 3-3, 6-4, 6-8!!  もうどうしていいかわからずに、ページを閉じたくなりましたよ。  夜中に見るもんじゃないな…。  だから、「好きな顔を選べ」という問いに、まともに答えられた自信がありません。 だって、全部「嫌」なんだもの!

   というわけで、私の性格診断結果には殆ど信憑性がないのでした。
ではでは、



   まりぃ。


リリカル鬱日記:『まりりん32』@Pika del giorno d'altri tempi

[ReadMe!]登録情報の参照 
enpitu 闘病ジャンル新着TOP50 enpitu my セレクト
日記才人_教師・研究者リスト 公開お気に入り



My追加

 < 過去  INDEX  


エンピツ姫・エンピツ王子のための『俺色の質問・四十八手』 自己紹介
リンク!
SEO [PR] !uO z[y[WJ Cu