[i-mode, J-sky, ez-web]
momonga01 ももんがぁ夫妻

晴れ、時々 ももんがぁ


 
新年、明けましておめでとうございます  


オシボリを広げてみる もものすけ&ももこ

主に ももんがぁ夫妻のページです。
ただ何となく ももんがぁ であります。

明日は音大へ出勤する最後の日なので、
唯一人”ももんがぁ”の熱狂的ファンとなってくれた、短大の”はがちゃん”の卒業記念という感じで立ち上げてみました。


おすもう♪  

「どりゃ!」 by もものすけ

私は高所恐怖症なので、飛行機の旅の時は欠かさず”ももんがぁ”も連れて行きます。彼らをにぎると、とても安心するのです。
(とは、言っても離陸のときは心臓バクバクでありますが…)

ちなみに向かって左側が蝦夷モモンガの”もものすけ”、右側が本州モモンガの”ももこ”ですよ。色白の方が夫なので、御注意の程を!



機内誌の真似♪  

後ろに反ってみました。

何となく緊張感溢れる表情に注目してあげてください。

最後に今年の干支にちなんだオマケ画像で締め括らせていただきとうございます。丸顔の私と並ぶと、馬の顔が一層長く見えるところが興味深いことです。


サングラス仲間だわ!

ではではではではではでは、

           まりぃ 。@謹賀新年
           
i mode ももんが巡りmomonga0201





ご高覧賜りまして誠にありがとうございます。
ここのピカが御気に召しましたら、是非 コチラのページの下のほうにある「投票」ボタンを押してやってくださいまし。
最近ランキングというものに、目覚めてしまった私です。どうぞ、よろしく御願い致します。



トップページへ Top戻る backnext

i mode Pikachu's Gallery ピカチュウの部屋

過去ピカチュウ 索引 pikachu's index



ご意見/ご感想はこちらまで

@nifty ID:GGA02607
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送