[i-mode, J-sky, ez-web]
momonga03 木蓮さんの”ももんがぁ”

晴れ、時々 ももんがぁ


 
飛行チュウです♪  


目じりに2本、長い睫毛があるあたりが何とも…

”ももんがぁ”のページです。
多分ウチのサイトでも最も需要の低いページを、こんな夜中にシコシコ更新する辺りが私…。
借金問題で忙しく、結婚以来初めて”お月様”の周期が狂ったくらいに追い詰められている今だからこそ、 ”ももんがぁ”に ”ほたっ” と、癒されたいのであります。

因みにこの方は、新茶の猫:木蓮さんのモモンガ。
木彫りの温かいモモンガ具合が堪りません♪
木蓮さんのモモンガなのに、何故か未だ新茶のウチに住んでいるという不思議なモモ。
こないだ遊びに行ったときは、テレビの後ろに落っこちていた可哀相なモモ。
いつか右手が勝手にこの子を奪い取ってきそうな気がして、戦々恐々の私であります。
(実際に被害を受けるのは木蓮さんだけどもね…)



全体図  

色んな角度で愛玩しませう
どこかの山の御土産屋さんで売っていたのを新茶が御土産に買ってきたのだそうです。
実費は払うから私の分も買ってきて欲しかったと言うのが、正直な気持ちであります。
その後、高尾山には登りましたが、この子がいなくて残念。
しかし、高尾山には野生のムササビが沢山生息しているのだそうです。
凄いね!


種明かし!
お腹のくぼみで棒に引っかかっているのですよ。



何とまぁ、愛くるしいオカオ♪  

お目目きらきら★

このモモが凄いのは、造形がこれほど写実的なのにも関わらず、重量バランスが非常に良いというところです。
広げた手足から、ちょっと下げ気味の平たい尻尾に至るまで、このモモの安定した飛行姿勢を全く妨げておりません。
お腹のくぼみを重心に据えさえすれば、どんな角度ででもポーズを決めてくれるモモ。
アップで見ると、かすかに笑って見えるモモ。

大々的に売り出せば、たちまち今年のヒット商品となって、日本のGDPを引き上げてくれること、請け合い!
景気対策に一丁どうですか?  > 小泉総理大臣
ではではではではではでは、

           まりぃ 。@ももんがぁを愛していながら、しっかりと、    
           シグマリオンを買ってしまったヲンナ
           
i mode ももんが巡りmomonga0201





ご高覧賜りまして誠にありがとうございます。
ここのピカが御気に召しましたら、是非 コチラのページの下のほうにある「投票」ボタンを押してやってくださいまし。
最近ランキングというものに、目覚めてしまった私です。どうぞ、よろしく御願い致します。



トップページへ Top戻る backnext

i mode Pikachu's Gallery ピカチュウの部屋

過去ピカチュウ 索引 pikachu's index



ご意見/ご感想はこちらまで

@nifty ID:GGA02607
SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO