naminori-chu 波乗りチュウ a surfer Pikachu

日替わりピカチュウ 21(sabato)




本日のピカ  
日替わりピカチュウ 21(sabato)
ノリノリでチュウ
毎日 替わる(はず)のピカ写真のページです。
今日は お風呂に生息している 波乗りチュウ。
彼は自力で動くことができる優れものなのですよ!
(ネジを巻くのは”にゃぁ”ちゃんの役目だが…)


コレが定位置  
コレが定位置
チャァ!
シャンプーの棚で波乗り練習をしているのが、普段の彼の姿です。湯垢がつくと悲しいので、あまり水につかることはありません。(じゃぁ、一番風呂に入れてやったらどうだ? >Marie)


本来あるべき姿  
本来あるべき姿
静かに波乗り…
〜 はないけど、波乗ってます。

(どーでもいいですがこの撮影の時、我が愛機 vaio C1Sは、物凄い危険に晒されていました。ごめんね >ばいお)


にゃぁちゃん、風邪で早引きにつき ピカ再録です。


ご高覧賜りまして誠にありがとうございます。
ここのピカが御気に召しましたら、是非 コチラのページの下のほうにある「投票」ボタンを押してやってくださいまし。
最近ランキングというものに、目覚めてしまった私です。どうぞ、よろしく御願い致します。


過去ピカチュウ 索引 pikachu's index

トップページへ Top戻る back次へ next

e-mail me! ご意見/ご感想はこちらまで

@nifty ID:GGA02607
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送