Narita-de-chu 成田でチュウ Pikachu at Narita airport


本日限定ピカチュウ画像 3 giovedi'


今日のピカ  

Yonda!
日替わりピカ画像のページです。  
いつのまにか年越しもしてるんですが、
細かいことを気にすると白髪が増えるそうなので止めます。

さて、

 謹賀新年
 あけましておめでとうございます♪
 今年も
ピカチュウの部屋”を宜しく御願いします。

と、挨拶したところで本題です。

1月3日: 2002年最初のピカチュウは、
新東京国際空港の売店で、外国の賓客から脚の浮腫んだビジネスマンまで、皆を無料で和やかな気分にしてくれる:
Narita-de-chu 成田でチュウ Pikachu at Narita airport
の皆さん♪
因みに写真のピカは、本屋さんで発見しました。

レジ裏の笑顔が眩しいぞ♪



開店前の玩具店…  

ぴかひゃんと同じタイプのピカチュウです。

KEの朝便と言うのは、9:20出発なのです。
7時にチェックインを済ませ、搭乗までの暇つぶしにとショッピングモールをうろつく私と猫。
しかし、いくら空港とはいえ、早朝は未だ殆どの店が閉まっています。 
というわけで、
  
カレンダーのピカチュウや、
 
山積! ピカチュウジェットを撮影するために、
シャッターの隙間からデジカメを捩じ込む怪しい人に成り下がった私達です。
(ごめんね >猫)



かわいい…  

↑ 文字に注目してください

これらの”かわいい”方々は、店の奥のほうに鎮座ましましておりました。
カメラからの距離は、5m以上。
当然フラッシュも届きません。
一旦は撮影を諦めかけた私でありますが、
店頭ディスプレイ用 非売品の”お座りピカチュウ”(↓)
の似姿がどうしても欲しくて シャッターにしがみついていたら、にゃぁちゃんが死ぬほど苦労して、この写真を撮ってくれました。 (後はPhotoShopの御手柄♪)

それにしても、あれだけゴソゴソやりまくっていたのに防犯ベルが鳴らなかったのは、結構ラッキーだったと思います。
ではではではでは、

      まりぃ。@逮捕されてたら旅行がパーだったよ
            あはははは!
 (笑い事じゃない!)




ご高覧賜りまして誠にありがとうございます。
ここのピカが御気に召しましたら、是非 コチラのページの下のほうにある「投票」ボタンを押してやってくださいまし。
最近ランキングというものに、目覚めてしまった私です。どうぞ、よろしく御願い致します。


トップページへ Top戻る back次へ next

i mode Pikachu's Gallery ピカチュウの部屋

過去ピカチュウ 索引 pikachu's index



e-mail me! ご意見/ご感想はこちらまで

@nifty ID:GGA02607
SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO