nicochu's wife ニコチュウの連れ合い。

本日限定ピカチュウ画像 21 sabato




今日のピカ  

超、アップ♪
三日間の御無沙汰でした。
”日替わりピカ画像”が帰ってまいりました。

”本日限定”とか”日替わり”とかいう名前を掲げてる割に、
それが努力目標!!
に成り下がって久しい私ですが、
どうか暖かく見守ってやってください。(とほほ…)

さて7/21は、nicochu's wife
nikochu ニコチュウの連れ合い。
こういう名前を付けると女性の地位向上のために日々努力している人達のドギモを抜いたり、
怒髪天を衝かせてスーパーサイヤ人に変化させちゃったりするのかもしれませんが、
オシャレな名前を付けないほうが分類上ラクなんです。
スイマセン。
何しろ私のロフトベッドは、ピカで溢れかえっているもので。

ひねりのない命名は、当然まりぃの仕業…。
ピカへの愛は溢れに溢れて、
身体にオーラとしてまとわりつき、
通りすがりの子供たちを惹きつけ、
「お母さん、あれ、ピカチュウ!!」
と、指を差させ、
その保護者たちを恐怖のどん底に叩き落すのでありますが、
そのこととと私の命名センスのなさとは、
全く関係ないことかと思われます。
だから君よ(誰のことだ!?)、
我がピカチュウ度を努々疑うこと勿れ!






タグです♪  

この頃のピカは自力で飛ぶんですよ。

ピカチュウは2000年から、風船の助けを借りずに
自力飛行できるようになりました。
お疑いの方は、お手数ですが ANAの公式ホームページから ポケモンジェットに関する情報を仕入れてください。

確かに今年のピカは、セレビィの助けを借りて飛んでいると見えなくもありません。
だがしかし、去年のANAピカは間違いなく自力で、しかも
ピチューという負荷まで掛けて、空中散歩です。
(画像に興味のある方は、またまたお手数ですが ANAの公式ホームページ online gallery から
  ポケモンジェット・スクリーンセーバー vol.1
ダウンロードしてお楽しみください。)



夫婦仲良く♪  

それが一番…。
彼女も当然バンプレストの景品。
出身が同じだと話も合うでしょうね。

ちなみに上の写真が彼らの定位置です。
バックには 紙バッグでチュウ2000 1&2が写っていますが、別に駄洒落ではありません。
いつも仲の良いニコチュウと、その連れ合い。
本日、出演できなかったももんがぁ達も羨ましがっています。
ではでは、




トップページへ To the Top索引へ戻る back to the index

ご意見/ご感想はこちらまで Se ti va, mandami un messaggio!

@nifty ID:GGA02607
SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO