nozoitemas-chu 覗いてまチュウ1&2 peeping out Pikachu (商品名: ピカチュウ マスコット付マグ)

本日限定ピカチュウ画像 4 martedi'




今日のピカ  

peeping tom なんて言わないでッ!
日替わりピカ画像のページです。もうすっかり秋ですね。季節まで釣瓶落とし! 思わず残暑見舞いも出し忘れていました。 (もう今更出せんぞ…)

さて9月4日は、
nozoitemas-chu 覗いてまチュウ1&2 peeping out Pikachu (商品名: ピカチュウ マスコット付マグ 
公式ホームページはhttp://www.tokai-kogei.co.jp
この頃ブブいピカが多いと御嘆きの貴兄に、
 ”辛口の菊正を贈ります (懐かし過ぎるCM)”
  
可愛さ炸裂・正統派2ピカを御紹介しましょう!

覗いてまチュウ(上の写真)は、去年、イトーヨーカドーに
たった1ピカ残っていたのを一目ぼれ購入したもの。
(私の歯磨きの友です。れっきとした実用ピカ!)
それに対して覗いてま2(ツー)は、8/28日に行われた
”ピカチュウ受け渡しオフ”の際ふうこおさん経由で頂いた、
コボさんからのプレゼント 。
(ありがとうございます。コボさん!) 
余りに嬉しいので早速、1に妻わせました。
だから結婚に関しては、9/2華燭の典のRuchiさん! (Tanti Auguri!!!)より 、チョッとだけ先輩なのです♪



お尻からしかくっつけないの…  

「いい湯だな♪ あははん…」  by ももんがぁ夫妻
覗いてまチュウ夫妻は、可哀想なんです。
何しろマグカップにくっついたマスコットの身ゆえ、
夫婦向き合うと離れてしまうし、くっつくと後ろ向き。
これからの長いピカ生(”人生”のもじり…)、これで大丈夫なんでしょうか?

 (おしり♪)
後ろから見ると仲良さそうですが表から見ると微妙に視線がズレている二人。ももんがぁ達も心配しています。



ほら、こんな風に…  
 
目と目の間隔が狭い方(左)が1、ぼよよんなの(右)が2

まぁ、お見合い結婚の先輩である ももんがぁ夫妻ぴか チュウ夫妻を見倣いながら、これから段々と仲を深めていってくれることと信じます。
何しろまだまだ若い二人だしッ♪

それにしても私、今週末は教え子(20歳)の結婚式に出るんですわ。出来ちゃった結婚ですってさ。
おのれぃ! 先を越された… (はっ、思わず本音が!)
ではでは、

    一応、コウノトリ退職の夢は捨てていない Marie




ご高覧賜りまして誠にありがとうございます。
ここのピカが御気に召しましたら、是非 コチラのページの下のほうにある「投票」ボタンを押してやってくださいまし。
最近ランキングというものに、目覚めてしまった私です。どうぞ、よろしく御願い致します。



トップページへ Top 過去ピカカタログ

e-mail me! ご意見/ご感想はこちらまで

@nifty ID:GGA02607
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送