[i-mode, J-sky, ez-web]
パチリーグ! Pachi-league

気まぐれ更新ピカチュウ画像 20 mercoledi'


 
新しいピカ仲間ができました♪  


パチンコを嗜んだことはないっすよ…

『気まぐれ更新』、ピカ画像のページです。
前回の更新日なんて、”本当に!”気にしないで下さい。
管理人が鬱に入ってたんです。
で、あんまし生きる気力が減衰したため日常生活が困難になりまして、親に、

 「心療内科にかかりたいんだけど…。」

と、相談してみたらば、

 「金と時間の無駄だから止めろ! 向こう(医者のほう)だってオマエなんかがきたらいい迷惑だ。」
(無修正)

と、冷たく突き放されました。
というわけで、未だにメンタルクリニックとは縁がない私であります。
( ふん、いいんだ。いいんだ。このまま無為に酸素消費量を増やしてやるさ…。)


さて、今回、このページの主目的は新生ピカサイト… もとい 

  新生 
”パチ”サイト  

の御案内です。
はい、拍手〜 パチパチパチパチ♪


パチモンゲットだぜ!  

”パチ業界”ってのがあるわけではありません
今回、ご紹介するのは、埴カフェ(恥ずかしながら、私、これを”ウエカフェ”と読み続けてました。顔洗って、漢字の書き取りをしなおします) の もとみやさんによる

 パチモンゲットだぜ!

というページです。
世の中には私以外にもパチピカ好きがいらっしゃるようで、これで安心して儚くなれるような気がしてきました。

御自身も造形美術に携わっているだけあって、確かなパチモノ選定眼。 澁澤龍彦が好きとおっしゃるだけあって、抜群の日本語センスをお持ちのカボさん。(本職はDTPデザインだそうで)
サイトをお訪ねしていると、なんつーかパチ世界の奥深さに頭が痛くなり、笑いすぎで腹が痛くなります。必見!



パチリーグっていうのはね…  

本体画面はぜんぜんピカチュウと関係ない… 

物理引越し前(まりぃ。は、6月に横浜から都内に引越しをしました)、駅前のパチンコ屋で宣伝していた。新しいパチンコ台の種類みたいです。
決して、パチモノピカチュウ総当たり戦(league)という意味ではありません。
それにしても、下のポスターの方、ピカチュウとガキデカ(山上たつひこの同名漫画の主人公)と、ぬいぐるみの熊の合体メカみたいに見えませんか?
というわけで、めでたくパチ認定です。パチパチ....(しつこく拍手)



パチモンページに掲載しなかったのは、こいつが二次元ピカであるがゆえであり、決して、本物と間違えているわけではありません。
ほいではではではでは、

   まりぃ。@あんまりサボっていたのでタグを殆ど忘れている女





ご高覧賜りまして誠にありがとうございます。
ここのピカが御気に召しましたら、是非 コチラのページの下のほうにある「投票」ボタンを押してやってくださいまし。
最近ランキングというものに、目覚めてしまった私です。どうぞ、よろしく御願い致します。



トップページへ Top戻る backnext

i mode Pikachu's Gallery ピカチュウの部屋

過去ピカチュウ 索引 pikachu's index



ご意見/ご感想はこちらまで

@nifty ID:GGA02607
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送