Pika-parcel ピカ小包♪
2001/05/03 Thu 12:32 日替わりピカチュウ 23 lunedi'

日替わりピカチュウ 23 lunedi'


(こんなにいました! )


毎日 替わる(はず)のピカ写真のページです。
今日は 日記で予告していたとおり、従姉妹のたこさんから届いたピカ小包(大包みだってば!)の中味を公開いたします。
まずは、黄色い人たちの記念写真から。


2001/05/03 Thu 12:34 箱を開いた時の衝撃!

箱を開いた時の衝撃!


(ひぇぇっぇぇっぇぇ…! )



「あーなーたーにーもー、わけてあげーたいー…」
(はい、ここで昔のチェルシーのCMの歌を思い出してください!)

ダンボール箱を開けたら、中がこうだったんですよ。
一瞬凍って、それから涎をたらして爆笑してしまいました。ふほほほほほ!

因みに一番上でニコニコしている「振動ブルブルくっチュウ」は、先の九州旅行のとき一目惚れしたにもかかわらず、「どうせUFOキャッチャーの景品はとれっこない」と見ないことにした、いわく付きのピカでした。たこさん、ありがとう!


2001/05/03 Thu 12:36 掘っても、掘っても、ピーカーチュっ!  

流石の猫が音を上げそうです(ピンチ!)



まるで正月の御節の重箱構造のように、どこまで掘ってもピカチュウが出てくる不思議な箱…。そして、わたしの痺れ切った頭は「不思議なポケット」の歌を思い出していたのでした。

「たたいてみるたび、ピッカッチューが増える」




掘っても、掘っても、ピーカーチュっ!   





トップページへ To the Top索引へ戻る back to the index

ご意見/ご感想はこちらまで Se ti va, mandami un messaggio!

@nifty ID:GGA02607
SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO