今月の特選pikas settembre




今月のピカ:9月号です  

ぴかひゃんの頭の上に何やらアヤシイものが…
「あら、何かしら?」

8/28日、ピカチュウ受け渡しオフから帰ってきたMarieに、いおさんからのプレゼントを渡された ピカヒャン。珍しく緊迫感のある、怪訝そうな顔をしております。

コレって、浜松城の石垣の組み方にちょっと似てるけど…。」

ぴかひゃんは尚も考えました。要するに、自分の頭の上の物体がナンなのか見当もつかないのです。ももんがぁだって、たかりまっています。



「これ、ロボね♪」  

違います… (Marie)
イキナリ結論に到達した、ピカヒャン。前方にただただ突き出した手、硬い表情、…きっと、ロボです。違いありません。確信に満ちた笑顔で、チュウに御土産を見せるピカヒャン。しかし、チュウの方では、

『これがBBS No. 844から始まって、955に至るまで(949, 937, 930, 927, 924, 873, 865, 844) 延々と話題になっていた Speck Pikachuさん…!』

と即座に看破し、1人感慨に耽っていました。ただ、チュウもSpeck Pikachuに話しかけるのだけは躊躇いました。ドイツ語で
『お噂はかねがね』
なんて言えないからでありました。というわけで、小さい声で、

「ピカチュウ?」

と、鳴いてみたチュウであります。語尾を上げるなよー。Speck Pikachuの立場ないじゃん…。



「この子も僕らの仲間なんだよ♪」  

フロチュウのロゴが光ります。(きらーん!)
チュウはピカヒャンに教えてあげました。

あら、そう? ピカチュウロボ?」

まだロボ説を捨てきれないピカヒャンです。さぁ、チュウよ! どうやって妻を説得するつもり?
この続きは、「
Speck Pikachu」特集にておおくりいたしましょう。ではでは、

       まりぃ@Speck Pikachuで引っ張る女






ご高覧賜りまして誠にありがとうございます。
ここのピカが御気に召しましたら、是非 コチラのページの下のほうにある「投票」ボタンを押してやってくださいまし。
最近ランキングというものに、目覚めてしまった私です。どうぞ、よろしく御願い致します。



トップページへ To the Top次へ Next page

ご意見/ご感想はこちらまで Mandami un e-mail

@nifty ID:GGA02607
SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO