pika10

今月の特選pikas novembre



今月のピカ:11月号です  

9000hits count 記念も兼ねてます♪

今月のピカ、11月号でございます。 

  「え? まだ10月中旬だよ? 
   幾らなんでも気が早すぎない?」

と、お思いの方々。 ごもっともです。
(その割りに壁紙が変わる気配はないし…)
しかしワタクシ、10月21日から28日までピカチュウの部屋』を休んで、マルタ旅行に出かける予定なのであります。
うまく行けば! ですが…)

その上、 『ピカ部屋』が 9000人(回)目のお客様を記録! (10/11 (木) 23:57 ありがとうございます♪ >ぱんだひゃん,)。  何なんと、2週間ほどで千人の御来場を頂いたことになります。

しかも本日は、Speck Pikachu見送りオフでもある”謝肉祭”(詳細は「だ」の字さん家)当日! 最後の記念集合写真は、どうしても撮って置きたい。

 コレを記念せずして何を記念する!?

という理由での『今月』更新です。 宜しくご理解下さい♪



別れを惜しむピカちゃん…  

行っちゃうの? (by ぴかひゃん)

今、考えてみれば当然、
  「一生、食べないで愛で続ける。」
という選択肢もあったわけです。
しかし、アメチュウ達と違って、賞味期限という縛りがある彼。
もし食べられなくなってから何かの拍子で溶けてしまったとしたら、廃棄するしかありません。 (参照:あめチュウ1&3
食べ物として生まれてきた彼に対して、そんな非道な扱いをするよりは、まっとうな一生を歩ませてやりたいと思った私です。
 


いってらっしゃい♪ (by ぴかひゃん)
Un giorno, ci saro' anch'io!  (まりぃ。)


フロチュウも伸び上がってみた。  

パッチュウも見下ろしてみた。

毎日毎日見続けている御蔭か、不思議と可愛らしく見えてきていたSpeck Pikachu
(流石に彼をピカチュウと認めるには、抵抗がありますが…)
そんな彼とも、あと数時間で今生の別れとなります。
悲しくないのかと問われれば、そりゃぁ寂しいのではありますが、彼は私の血肉となってこれからも『ピカ部屋』の仲間と楽しく暮らしていくのであります。 そうとでも考えなければ、誰が ピカチュウ型のお菓子なんか食べられますかい!? 
というわけです。 もう悟りましたよ。 
人間至る処青山あり、ピカもまた然り! 
ではではではではではでは、

       まりぃ。@明日の『パチ』はオフレポ です♪






ご高覧賜りまして誠にありがとうございます。
ここのピカが御気に召しましたら、是非 コチラのページの下のほうにある「投票」ボタンを押してやってくださいまし。
最近ランキングというものに、目覚めてしまった私です。どうぞ、よろしく御願い致します。



トップページへ To the Top過去ピカカタログ

ご意見/ご感想はこちらまで Mandami un e-mail

@nifty ID:GGA02607
SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO