[i-mode, J-sky, ez-web]
pika-hyan ぴかひゃん12 今月のピカ:1月号です

今月の特選 Pikachu gennaio


 
今月のピカ:新春記念号です  

おしろいピカ…

今月のピカ、新春特別1月号でございます。 
 『なんとか松の内にはアップしよう!』
との念願叶って今日の日を迎えました。

  あけましておめでとうございます♪

というわけで新年最初のぴかひゃんは、お正月らしく白塗りでいってみました。
(近くでフラッシュをたいたので、顔がハレーションを起こしているだけ。 本当に塗ったんじゃないですよ!)



着付けのお手伝い♪

 

ぴ、ぴかひゃん…! 
(by ぴかひゃんの美しさ今年もメロメロのチュウ)

さて、お正月といへば、コタツにミカンにピカチュウ!
うちのぴかひゃんも半纏を着てみたんですけど、いかが?
黄色と赤と黒というのは、私にとってツボのカラリングであります。
(だから、踏み切りと工事現場とドイツの旗も大好きさ♪)


今年も宜しくね♪ (by ぴかひゃん)


おすましピカひゃん  

ももんがぁ(孫)達の白いお腹は、
レフ板の役目を果たしているんです。
美しいピカひゃん画像で誤魔化しながら、最後に近況報告を。

冬休みって何のためにあるんでしょうね?
講師と学生にとっては、ただの課題消化時間としか思えませんわよ。 何てったって、時間がない!
(年末、無理やり旅行に行ったのが、忙しさに拍車を掛けたような気が…)
明日は音大の追再試日だし、未完成の原稿もあるし…。
”猫”がウチにいると御飯を作る回数が増えるし…

眩暈・耳鳴り発作は、難聴再発が原因と判明しました。
小心者の私にかけられた過大なストレスがいけないのです。
本来はゆっくり静養しなくてはならないのでしょうが、やるべきことがなくなるわけではないので気ばかり焦って、また精神安定剤(耳鳴りの対症療法)の御世話になるのでした。

というわけで、 今年は年賀状を諦め、
    ”お年玉抽選付き寒中見舞い”
を出しまくらせていただこうと思っております。私からの郵政省メールが届かないと御心配の皆様方、気長にお待ち下さい。
抽選会の15日までには必ず出します。 出しますとも!
ではではではではではでは、

       まりぃ。@感謝、感謝!


 

ご高覧賜りまして誠にありがとうございます。
ここのピカが御気に召しましたら、是非 コチラのページの下のほうにある「投票」ボタンを押してやってくださいまし。
最近ランキングというものに、目覚めてしまった私です。どうぞ、よろしく御願い致します。



トップページへ To the Top次へ Next page

i mode Pikachu's Gallery ピカチュウの部屋

過去ピカチュウ 索引 pikachu's index



ご意見/ご感想はこちらまで Mandami un e-mail

@nifty ID:GGA02607
SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO