pikaBBS658_629


to the top ホームへ戻る
 658 Re: とりあえず一息つけたので oni 2001/08/01 (水) 17:50

> あれは一遍 肩を壊してから、アメリカで最新治療を受けないと駄目なんですよ。もっとも”魔女の宅急便”のごとく”魔女は血で飛ぶ”(リンドウは何故か生まれつきギャラクティカマグナムを放てる)らしいですが…。

伊織はあの扇風機なくしてスペシャルローリングサンダーを会得したみたいだし,血統は重要なのかもしれませんね.

例外として響は,ビデオを見ただけでジェットアッパーが出せますね.血がつながってないのに.

ついでに加えると,元祖マグナムは,
「発電所」で(ファントムと共に)生み出されました.
きっとそこで「原子を砕く」聖闘士の拳を編み出したのだと思います.
関係ないと思いますが,田園都市線に影響の出た変電所では,
誰かがマグナムを完成させたに違いないと思います.
または影道雷神拳が放たれたか?

今日電車で十字架のネックレスをしている女性をみて,
「今雷がここに落ちたら,この人は黒い天使になるのかなぁ」
と考えてはいけませんか?

>maimaiさん
(背景が白いコマが90%以上ある)川原正敏であってます.


>Marieさん
妻方の実家に行くのは「帰省」でいいのでしょうか?
秘密オフは時間的にもムリです.(福岡は一泊の予定)

>emipuriさん
emipuriさんこそバビルの知識を披露していただいたとき,
「emipuriさん,おまえもかっ!」と思いましたよ.(笑)

 657 そ、そりは ちょっと古い… Marie URL  2001/08/01 (水) 14:43
oniさん、oniさん!!

  私と同い年で(なんと Ruchiさんは我々より若い!)

     > <消し>ヒデキ</消し>感激

は、ないでしょー!?
パソコンデスクがズリ落ちそうになりましたよ。
帰省ということは、emipuriさんとの秘密オフなんかもあるのでしょうか?  とにかく行ってらっさいませ♪  Buon viaggio!!

> http://www5a.biglobe.ne.jp/~gullz/rinkake.htm

車田正美って ヤヲイ同人誌の数が多い だけじゃなくて、
ちゃんとした ファンも多いんですね。
なんとなく嬉しいです。

   セイント星矢のイタリア語版ビデオを持っている まりぃ

 656  LEAVES Marie URL  2001/08/01 (水) 14:21
  リンクページ http://shizuoka.cool.ne.jp/pika32/link.htm の maimaiさんちのリンクコメントにとある細工をした私。
LEAVES 復活を願う! 

  それにしてもこの世の中、アホはいるものですね…。
ニセ某の奴は、ずっと mayukoさん(出所した死体画像 web page管理人)の掲示板を荒らしていたんですが、
(何故、それを知っているかは突っ込まないでください…)
その発言をこともあろうに、
” 最後の大解放”LEAVES 掲示板にコピペした

   どあほう

(偽某以下)がいたのには、あきれ果てました。こうなったら、ウィニングザレインボーで地球の果てまでぶっ飛ばすしかありません。
プロクシ解放するとアホが出るなんて、本当に運の悪いBBSだわ。
maimaiさんの書き込みを読んで、
「おおっ♪」
と、勇んで mame's BBSに行ったのにアホ書き込み(mAoさんがいなしている)を見てしまい、

  ♪たらりーん… 鼻からぎゅうにゅーうッ!! 
  (バッハ トッカータとフーガ ニ短調)♪

と、朝のカフェオレでキーボードをお釈迦にした挙句、溺れ死にそうになりました。このままだと喧嘩を売りに行ってしまって私が率先して掲示板荒らしになりそうなので、BBS 書き込みは断念します。ほとぼりが冷めたころに「今までありがとう」メールする予定です。ではでは、

 655 Re: リンかけ2裏評価もどうぞ oni 2001/08/01 (水) 10:16
>
>   いやぁー! ええもん見せて頂きました。一瞬、車田正美本人の絵かと思いましたぜ。 
>    http://www.geocities.co.jp/AnimeComic/5671/index.html
> 今にリンク張らせてもらえるよう頼み込もうと思います。こりゃええ!
> すばらしい! おーちんハラショー!!

<消し>ヒデキ</消し>感激してくれたあなたに!(寒)
http://www5a.biglobe.ne.jp/~gullz/rinkake.htm
を送ります.

それで,明日から帰省しますので,
しばらくヲタ話はできませんが,
ネタがつきたわけではないので,ご心配なく.

 654 LEAVES掲示板 maimai URL  2001/08/01 (水) 08:13
最後の大解放なのか、今までカキコできなかった私も、書く事が出来ました。やっと書けたら、閉鎖なんて・・・
プロクシでも多分カキコできるような気がするんだけど。

 653 先行レスで終わる今日… Marie URL  2001/08/01 (水) 02:48
Ruchi将軍、

  > ワタクシも現実の引越しでタイヘン。

私は未だにフィレンツェのアパートで、大荷物を前に
「あと2日で帰国なのに、荷物がまだこんなに!」
と、叫ぶ…

  …そーゆー悪夢を見て、
全身汗びっしょりになって起きる日があります。
(100kgくらいの印刷物を送ったのですが、
 かの国は印刷物を全て2KGパックにしないといけない…)
ようするに引越しが嫌いなんです。ウウウ!
どうして人生には引越しというものがついてまわるのかしら?
引越しなんてなければいいのに!
誰か魔法のバトンを私に貸してください。
♪ピリカピリララ♪
(おお、新しい!)

  >8月の12日に決行予定です。

陰ながら応援してます…。

  >  そういやワタシ、パワーリストは昔購入しました。アポロ・エクサイザーは部活でやりましたが、マグナムは修得できませんでした。

  あれは一遍 肩を壊してから、アメリカで最新治療を受けないと駄目なんですよ。もっとも”魔女の宅急便”のごとく”魔女は血で飛ぶ”(リンドウは何故か生まれつきギャラクティカマグナムを放てる)らしいですが…。

  >  やっぱ筑後地方は「裏」ですか?

なんかココでは、福岡カミングアウトをすると
「表フクオカン」と認定されるようですよ。
あと、現在 福岡在住の方々も「表フクオカン」らしいです。
これは後輩の E君が言いだしっぺなんですが、
彼は夏休みで PCの傍にいないようですね。
ではでは、
       まりぃ@引越し騒ぎで論文どころではない!

 652 お見舞いありがとうございます。 Marie URL  2001/08/01 (水) 02:33
いおさんへ、

  もう十分「き〜っ」となっている私ではありますが、地道に復旧をしております。今日一日で、Frontpageと ffftp が使えるようになりました。すげぇぞ! 自分で自分を褒めてあげたい… (c)有森!!

  > ピカチュウ振り子時計、ゲットいたしました。うふふ。

おおおおおおおおぉ!

期待しまくって、写真お待ちしております。
ピカチュウ心霊写真! 楽しみです。
ではでは、
        まりぃ

 651 まだまだぁっ!!(ヲタ度) Marie URL  2001/08/01 (水) 02:26
emipuriさんへ、

  私はヲタクを目指して挫折して、現在は ヲタに留まっています。
が、本当は”ヲ”くらいで止まってますね。
Ruchiさんとoniさんは、十分”ヲタ”を名乗れると思いますが、
”ヲタク”の道は険しいのでよくわかりません。

  ちなみにアメリカ英語で”otaku" (”ぉたぁくう”という発音)というのは、「日本のサブカルチャーに精通した人」を指す
 褒め言葉 だそうです。ここの掲示板でも当然褒め言葉です。だから、"幼女連続殺人”の某になんか、ヲタクの”ヲ”の字も認めてやらない私!!!
ではでは、
         ゆーちゃんサルベージ完了 まりぃ

 650 でぇれぇ大変。 Marie URL  2001/08/01 (水) 02:20
maimaiさんへ、

ちゃんとホームページランキングへの投票を済ませてきた私です。
えらい?

  > なんか、どえらい事になってますね。あわあわ・・・

ピカデックスは、Bまで修復しました。
(あとは流石に明日やる…)
それより
  LEAVES 閉鎖!

のほうが正直びびった私です。
流石に運気最低の乙女座でございますわよ。
(Ruchiさん=山羊座との相性は良くて、
 にゃあ=天秤座との相性は最低な私なのに、
 ”教えてお星様"だけは信じてしまう… 
 だって当たるんだもん!)

   > maimai、ちょっと鬱ですね。きぃ!

私は余りのパニックに鬱脱却しました。
何がどう転ぶかわからないのが人生ですね。
(自分で何を書いているのかわかっているのか!? >まりぃ)
ではでは、

 649 引越し Ruchi URL  2001/08/01 (水) 02:01
>まりぃ様
 引越し大変そうですね。ワタクシも現実の引越しでタイヘン。8月の12日に決行予定です。

>>oni様
>「マニアック」という言葉は,ここでは
>ほめ言葉以外のなにものでもないと思うのは私だけ?
 いえいえ、そうですよね!!ここは元々
そういう掲示板ですよね。決してワタシのせいでは…(汗)。
 そういやワタシ、パワーリストは昔購入しました。アポロ・エクサイザーは部活でやりましたが、マグナムは修得できませんでした。狼牙を
後輩にしかけて、怒られたことはありますが。

>>emipuri様
>3人がヲタっているのか
 ノーコメントにさせてください(泣)。でも決して感心するような
ことでは…。
>表福岡
 やっぱ筑後地方は「裏」ですか?筑後の人間は筑豊の方面を「裏」
呼ばわりすることがあります。まあ、どっちもどっちですが。
実家は現在小郡市にあります。





 648 お引越しお見舞い申し上げます いお 2001/08/01 (水) 00:00
Marieさん、こんにちは!

引っ越し、たいへんそうですね。
き〜っとならずに、地道にお励みくださいませ。
ピカチュウ&ピカ部屋ふぁんのみなさんは、きっと気長に、陰ながら応援していると思いますよ。(…ほかにどうしようもないですし・・・)

ピカチュウ振り子時計、ゲットいたしました。うふふ。
ショウウィンドウで見たときは、しっぽでぶら下がっていると思っていましたが、手にとって見ると、頭にホックがついていて、それでぶら下がって揺れていたのでした。

写真は、揺れるピカチュウに焦点を当てて、ズームでバチャッと撮ったのですが、できあがった写真は見るも無残。かすかにピカチュウと分かる物体が全体に黄色いくものように流れていて、こりゃもうピカチュウ心霊写真!あまりに面白いので、送ります。

いつ届くか分かりませんが、夏のお楽しみとして、気長にお待ち下さいませね。

いお


 647 奥が深いというか・・・ emipuri 2001/07/31 (火) 21:15
まりぃさんもRuchiさんもoniさんも同世代だというのによくなんでも知ってらっしゃるのね。
3人がヲタっているのか、私が無知なのかちょいと分からなくなってる今日この頃です。(私が知らないんだろうけど)

Ruchiさんも福岡だったんですね。私は表福岡ですよ!oniさんは帰省されるんですよね?福岡もかなり暑いんで覚悟して帰って来てください。

3人さんがお兄さん、お姉さんに見えるemipuri

 646 お引越しご苦労様です maimai URL  2001/07/31 (火) 21:09
なんか、どえらい事になってますね。あわあわ・・・
頑張ってくださいませませ。
maimai、ちょっと鬱ですね。きぃ!

>修羅の刻
これって、川原正敏でしたっけ?修羅の刻は読んでないけど
海皇紀はしっかり読んでますよ。(ダンナのだけど)

 645 裏リンかけ2!! Marie URL  2001/07/31 (火) 18:59

  いやぁー! ええもん見せて頂きました。一瞬、車田正美本人の絵かと思いましたぜ。 
   http://www.geocities.co.jp/AnimeComic/5671/index.html
今にリンク張らせてもらえるよう頼み込もうと思います。こりゃええ!
すばらしい! おーちんハラショー!!

どうでもいいですが、カイザーナックルって竜児と菊の住み込み先のおっちゃんが

なんとなーく所有していた

だけの代物だったのに、後になるほど凄いモノだったとわかってびっくりでした。
あーゆーのを”後付け設定”と呼ぶんですよね。(結構嫌い)
実はポケモンも 151匹目以降の”金銀"に関しては”後付設定”に入るので、ムカついている私。
ピカチュウの前段階にピチュウがいるなんて…

   聞いてねぇよ! コラ!

って感じだった私です。ではでは、

   まりぃ@引越しは嫌い   

 644 友達が昔カイザーナックル通販で買いました oni 2001/07/31 (火) 17:44
> oniさん、
>
>   3000ヒット記念ページもサルベージ先
>  http://www.enpitu.ne.jp/usr2/bin/day?id=23429&pg=20010430
> で、ご覧ください。
>
>   どうでもいいですが、剣崎と竜児のネェチャン(菊)
> いつの間に子供作ってたんでしょうね!?
> (参照:リングにかけろ2)

社内で話のわかる<消し>マニアックな<消し>人に紹介したところ,
感動されました.↓
http://www.geocities.co.jp/AnimeComic/5671/index.html

Ruchiさま
「マニアック」という言葉は,ここでは
ほめ言葉以外のなにものでもないと思うのは私だけ?
喜んでいただけて光栄です.
信長の陰でどう活躍していくのか,復活を期待してまっています.
>修羅の刻
ファン・ガンマ・ビゼンの母は陸奥圓というのはやりすぎと思いますが,どうなんでしょうか?
どちらにしても,飛燕裏十字はでましたから(ギルゴマ・ジフン戦),あの漫画にも陸奥が登場するのでしょうね.

 643 誤字… Marie URL  2001/07/31 (火) 15:10
>   8マンよりも早く走り去り、

   早く > 速く!!!  です。 marie

 642 当然、剣崎ファンですが… Marie URL  2001/07/31 (火) 15:09
oniさん、

  3000ヒット記念ページもサルベージ先
 http://www.enpitu.ne.jp/usr2/bin/day?id=23429&pg=20010430
で、ご覧ください。

  どうでもいいですが、剣崎と竜児のネェチャン(菊)
いつの間に子供作ってたんでしょうね!?
(参照:リングにかけろ2)

  ちなみに私の歯はカッターよりも鋭利なので、
大抵の万引き防止タグは歯で切ることができます。
足の爪を歯で切るのだけは、アブナイ(いろんな意味で)ので
こらえておりますが、ではでは、

  8マンよりも早く走り去り、
  空気との摩擦で燃え尽きそうな まりぃ

 641 メンタルクラッシュ! Marie URL  2001/07/31 (火) 14:56
> emipuriさんちのにゃんこ画像があると聞き、早速お邪魔しました★

はじめまして、ぱんださん!
Freeweb & infoseekの陰謀で、猫画像はサルベージ先の、
http://www.enpitu.ne.jp/usr2/bin/day?id=23429&pg=20010424
でしか見られなくなっております。すいません!
ではこれからも『ピカチュウの部屋』を…!!!!!!

(マッハの速度で走り去る まりぃ)

      また後ほど!!!  marie@歯は丈夫♪

 640 歯がくだけたて・・・ Ruchi URL  2001/07/31 (火) 13:30
>oni様
スミマセン横レスです。いえ、ギャラクティカマグナムはともかく、訃霞はマニアックすぎ!!!でも爆笑したワタクシ・・・。

マウスピースを粉砕したといっても、歯は大丈夫なんですよね?
それだけでも充分壮絶な光景が浮かびますが・・・。

Ruchi@ワタシも隠れ福岡。筑後ですけど。

 639 もうすぐ帰省 oni 2001/07/30 (月) 21:19
Marieさん
歯が砕けたといっても,
ギャラクティカマグナムで体育館の窓ガラスから場外に飛ばされたのでもなく,
陸奥九十九の最初の回し蹴りで折られ,訃霞の代わりに吐かれた不破北斗の歯のようになったわけでもないと思えば軽傷だと思います.(笑)

emipuriさん
結婚披露宴とは,「当事者達の自己満足の世界」にあることが多いので,自分が気にするほど周囲の人は気にしていないものです.
結婚式後に覚えていると言えば,普通は
・うまい,まずい,品数が多い等,料理の話題
・最後の新郎の挨拶の間違い
・司会者の進行の上手・下手
・新婦の衣装(女性の出席者のみ.男性は大抵記憶してません)
くらいだと思います.
 スピーチのせいで離婚したりしないので,
イヤなことは忘れましょう!

 638 始めまして★ ぱんだ URL  2001/07/30 (月) 19:12
emipuriさんちのにゃんこ画像があると聞き、早速お邪魔しました★
いろいろな掲示板などではよく見かけますねvvカキコは初めてです!よろしくです!
ピカチューいっぱいvvラヴリーです★
ではまたあとでゆっくりとお邪魔しますv

 637 血液型… Ruchi URL  2001/07/30 (月) 00:52
手薬煉…クラシックな表現だ…(笑)

血液型はA。山羊座です。第一印象では100発100中、
A型だといわれますです。

ちなみにアイカタは水瓶座のB。相性最悪らしいですが…(笑)。

 636 ありがとうがざいます! emipuri 2001/07/29 (日) 23:24
ゆーちゃんお披露目して頂いてありがとうございます。
もったいぶって(?)た割には普通の猫ですいません。
なかなか顔が汚いままでしたんで(まだ目のまわりが・・・)
このクソ暑い時期にあの子は私にピッタリくっついて寝るからたまりません。おまけに私の体にロッククライミングしてくるんで生傷が・・・
でも私にとってかわいい子供みたいな存在ですので皆さんもかわいがってくださいね。
maimaiさんもありがとう!
昨日の結婚式で生きる屍状態のemipuri

 635 直リンクさせて頂きました。 maimai URL  2001/07/29 (日) 11:39
やっつけ仕事でしたが(笑)、作業終了。
あんな感じでよかったのかしら・・・
不都合があれば、後日直します。これから仕事なもので(T-T)

>ゆーちゃん
ついに!ついに!ですね♪
かぁわいい。お目目ぱっちりで、愛らしい猫ちゃんですね。
待ってたかいがあったわ〜w

>あっぷっぷランキング
なんだか閉鎖になった模様。
挨拶なしかい!ヲイ!って感じですよ。昼間は入れたし、なにも書いてなかったもので、寝耳に水とはまさにこのこと。
どっか違うところ探します。

 634 キリ番認定しました。 Marie URL  2001/07/29 (日) 02:07
http://www30.freeweb.ne.jp/photo/marie32/miyage/3515hits.html

に、皆さん御待ちかねの ゆーちゃん登場です。

ではでは、
          まりぃ

 633 Re: かみやさんとバビルのページ Marie URL  2001/07/29 (日) 00:54
http://homepage1.nifty.com/psychopack/

の ひーこ管理人さまが教えてくださいました。
ロデム女性版の声は、山口奈々さんだそうです。

  キン肉マンの キン肉王妃:山口奈々 様ですね!

どうも神谷明さんとは縁が切れない御様子であります。
ではでは、
            まりぃ@ロデム好き♪

 632 どーだ! emipuri 2001/07/29 (日) 00:33
またまりぃさんから無言の圧力がかかってしまいましたね。でも先ほどちゃんとメールにてゆーちゃん画像送りましたよ。ちゃんと届いたか、綺麗に写ってるかわからないのですが、やる事はやった!!
あとはよろしく頼みます。emipuri燃焼

恐怖のスピーチ終わりました。原稿読めばいいやっくらいの気分で行ったのが間違いでした。マイクの前に立つと緊張の一言でした。
まりぃさんやoniさんの助言もすっかり忘れ目線はどこ見ていいのか定まらず原稿すら読めず飛ばし飛ばしでなんかわからんまま終わってしまった。
emipuri根性無しです。(没)

 631 Re: 先行レス(5 ここまで遡ったか!) Marie URL  2001/07/29 (日) 00:14
maimaiさん、

  とりあえず、ピカデックスから ms. maimai's Pikachuで引けるようにしました。
http://www30.freeweb.ne.jp/photo/marie32//pikadexHP.html
あと、
http://www30.freeweb.ne.jp/photo/marie32/miyage/kinen.html
からも行けます。ふぶき君のちっちゃな画像が目印です。
ではでは、
           まりぃ

 630 先行レス(5 ここまで遡ったか!) Marie URL  2001/07/29 (日) 00:03
maimaiさん、

  サブ郎画像は、結局「暑くて黒くて重いページ」http://www30.freeweb.ne.jp/photo/marie32/photo002/sub0009.html にアップしました。遠慮なさらず、このページへ直リンクを張って下さい。帰ろうとして、to the top をクリックした人はちゃんと私のカウンタに引っかかるようになっているので安心です。

  ピカページ http://www6.plala.or.jp/k_maimai/pika.html は、お言葉に甘えてウチからの入り口を付けます♪
(ゆーちゃん画像がくるはずのオマケページに入り口を作ろう)
でも、maimaiさんちへの出口を付けてあげて下さいね。
(そしてあのシビアな”連打付加カウンターを回すのだ!)
”お・ま・け♪”から入れるようにしてくださると、
maimaiさんちの ふぶき君ファン・フレンドリーかと思われます。
ではでは、

        まりぃ@emipuriさんへ無言の圧力

 629 Ruchiさんナイス!(先行レス 4) Marie URL  2001/07/28 (土) 23:53
コボさん、Ruchiさん、

  私ならビールで割りますけどね。ピカドリンク!
(どっちが主かは謎) もっともまだ実物を見てはおりませんが…。

   >  実は出張先で、ちょっとしたピカ画像を撮影

ううううう! 嬉しいです。ありがとうございます。手薬煉ひいて待ってます。因みに私は手描きの ブブピカ なんかも大好きな、キャパの広いピカファン♪ 何が来たって驚きませんことよ! (お蝶夫人の口調で御読みください)

   >福岡出身だがアイカタには謝りまくりのRuchi

Ruchiさん、偉い!
金沢出身の新茶も木蓮さんには、さっさと謝っているそうです。
(今日、インタビュー取るのは忘れましたが)
地域説敗れる!?
こうなると血液型診断を頼りにするしかないのか?

  というわけでRuchi将軍はもしかして、B型でしょうか?
返信大希望!!
ではでは、
                 まりぃ
Copyright(C) 2001 NIFTY Corporation All Rights Reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送