690-過去のピカ掲示板 Pika BBS of the past

 

                                     to the top ホームへ戻る




業務報告

過去パチデックス http://pika32.fc2web.com/kakopachidex.htm のみ、完全復旧しました。まだ、道程は遠いです。


  =============

  >ウチの夫ではない”猫”さんへ、

それにしても”猫"さん、ウチの夫たる”にゃぁ”と紛らわしいので"某国留学中の猫さん”と御呼びしてよろしいですか? わたしゃ、一瞬ならずウチのが i mode の試し書きをやってるのかと思いましたよ。だめなら”猫(ウチのじゃない)”にさせていただきますが、そうすると長いんで…。

  私はチャットが苦手なんで1分も続きません。お話なら、メールでお願いします。ではでは、

  ログオンと共にICQを disableにする変人 まりぃ


 690 ココ、ここ! Marie URL  2001/08/04 (土) 02:58
http://www02.u-page.so-net.ne.jp/gb3/takasi/index.htm

  Have fun!! Marie

 689 Re: チャットルームが怖いんですけど…  2001/08/04 (土) 01:15
ぼくもこのよにじぶんのだんなをねことよぶじょせいがいることをしったとき、だいぶこわかったです。

 688  チャットルームが怖いんですけど… Marie URL  2001/08/04 (土) 00:56
T/O

 687 年齢の壁 Marie URL  2001/08/04 (土) 00:54
>  レッドバロンやミラーマンは、見てるんですけど
> ストーリーが把握できる年齢ではなかったと思う…。
> 流星人間ゾーンとか…。

   ♪行け行け ゾーン ゾーンファイト! (子門真人)♪

ゴジラがセミレギュラーで登場していた異色作だそうですね。ってゆーか、誰が親なんでしょう? (”Sohn ゾーン”はドイツ語で息子のこと)

Ruchiさん当時3歳の筈なのに、よくこんなの覚えてらっしゃいましたね。再放送かな?  私は地方出身の強みで昔のテレビに詳しいのであります。きっと東京の方は本放送しか見ていないから、大変だと思うことです。福岡もまた然り! なにしろクリスタルキングの「大都会」ですから。

> あ、そうそうコークスクリューブローは素手で試すと
> 手を怪我しますよ。ご用心(なぜ知っている?)

私も腕をひねりすぎて捻挫しました。今ではいい思い出です。(どこがや?) でも、糸でつるした新聞紙だったらパンチでぶち抜けますよ。毎日、練習したけん♪

   ではでは、    
   『リングにかけろ!』は当然後半が好きな まりぃ

 686 全部わかる…。 Marie URL  2001/08/04 (土) 00:40
そんな自分がちょっと怖いです。えー、一応イイワケしますと、私、幼少時病弱で殆ど外に出られなかったんですね。だから、昔のテレビに詳しいだけです。決して最初から”輝けニッポンのヲタ!”を目指していたわけではありません!! (宣言)

     主題歌メドレーでいきましょうか?

♪あくまいざぁーっ(ザンザンザザン)♪あくまいざぁーっ(ザンザンザザン)アっクっマイっザー… スリーッ!!!!(水木一郎)

♪ 突撃!(ドロドロドロ)ヒューマン!(ドロドロドロ)
ぼくらのせーんーせーっ! (子供の合唱)

♪と・り・おでー へ・ん・しんー トリプルファイター

♪だーからー ゆくのだー レイーンボーマン (だっしゅ1・2・3!)

♪正義を助けるコンドールマン せいぎーのーしんぼーるー こんどぉーるまーん!

♪巣ペー区とるまーん、すぺーくとるまーん、ゴーゴーゴーゴーゴ・ゴー!
(”宇宙猿人ゴリ”の方が主題歌だという説もありますが…)

♪ちぇーんじー ふぁーいとーだーざーぼぉーがぁー
 電人・電人、でぇーんじんっザボーぉガー (しもんまさと)!!

因みに私はシラフでコレを書いてます。
やばいんでないかい? >まりぃ

 685 エレクトリッガー 1億ボルト♪ Marie URL  2001/08/04 (土) 00:27
って「戦いの歌」(誰も覚えていない挿入歌)でも歌われてたけど、そりゃ科学的に無理があるだろう!? >レッドバロン!!

> 必殺技がただの耳から出るストロボだったレッドバロン・・・。

   エレクトリッガーより、書き文字で

    バロンパンチ!!

って出ちゃうバロンパンチの方がインパクト強かった私。
それにしても、「だ」の字さんって私よりお兄さんなんですか?
まさかこのネタでレスが来るとは思いませんでした。
(「だ」の字さんのBBSのパクリ♪)
以下は、「だ」の字さん以外の方への御節介な解説です。


ジャンボーグA: 
セスナがロボット(エメラルド星人から、御褒美に頂いた”宇宙サイボーグ"だそうですが…)に変身するなんて斬新過ぎて受けないよ。 >円谷…
ついでに言うと、なんでA(エース)の2世が9(ナイン)なんだろう?
殴るぞ! >円谷!!
(ちなみに、友人の一人は円谷プロに就職しましたが、決して私のせいではありません)

スーパーロボット マッハバロン: 
主題歌:「マッハバロン」は、「死ね死ね団のテーマ」と共に当時6歳の私の愛唱歌でしたが、あのロックンロールな主題歌のせいで(私以外の!)子供に受けず、2クールで打ち切りになったらしいです。イントロと、間奏のエレキギター・ソロがいいんだけどなぁ。(初めて音楽ネタ >mAoさぁーん♪)

アイアンキング: 
主人公は変身せずにムチで(大マジですよ!)怪獣をやっつけ、その相棒の3枚目がアイアンキングに変身するも活動エネルギーは水であり変身制限時間は1分間でいつも殆ど役に立たない… なんて誰も知らんす。はい、水♪ きーりのぉーなかからーぁ あいあんきーんーぐぅー♪ っとくら。(当時、私 4歳…)

  私は、”ダークゾーン”(セブンのサブタイトル)のペガッサ星人の回で泣きました。ごめんね、地球は自分で軌道を変えられないんだよ… >ペガッサ星最後の生き残りさんへ  
女帝エゴテリーナの星じゃないんだからさぁ。(銀河鉄道999ネタ)

   くろすおーばーヲタでした。 まりぃ

 684 Re: エレクトリッガー。 「だ」の字 URL  2001/08/04 (土) 00:02
こうなったら今思いつくもの全部書いたろか(ちなみに現在自室で「いいちこ」を多量に摂取しています)。

アクマイザー3。ガブラちゃぁぁん。 突撃ヒューマン。生本番だったぞこれ。 トリプルファイター。「おはようこどもショー」の1コーナーだったか? レインボーマン。ニッポン人など死んじまえ。 コンドールマン。かっこ悪い。 スペクトルマン。「わたしはぁぁぁー、かがくしゃぁぁぁー」。 たぶんまだなんか出ます。あ、電人ザボーガー。

 683 チャットに来てください 猫 2001/08/03 (金) 23:37
明日日本時刻2100頃に行きます。待っていてね。

 682 いやゼッタイ Ruchi URL  2001/08/03 (金) 23:34
 皆さんの方がディープすぎます。一日見てないだけで、
えらいことに……(汗)

 レッドバロンやミラーマンは、見てるんですけど
ストーリーが把握できる年齢ではなかったと思う…。
流星人間ゾーンとか…。

 車田正美って、リングにかけろの初期と後半で作風
違いますよねえ。ジャンプ作家にありがちですが…。
風魔の小次郎でも悪あがきしていて、セイント星矢で
割り切って、男坂で撃沈!!あれ?順番どうでしたっけ?
あ、そうそうコークスクリューブローは素手で試すと
手を怪我しますよ。ご用心(なぜ知っている?)

表フクオカンオフ、できるといいですねのRuchi

 681 エレクトリッガー。 「だ」の字 URL  2001/08/03 (金) 23:21
必殺技がただの耳から出るストロボだったレッドバロン・・・。かわいそうです。ジャンボーグA並にかわいそうです。そーいえばマッハバロンとジャンボーグ9はみなさん知ってますか?知らねぇよな。じゃ、アイアンキングなんて誰も知らんな。水くれ。

メトロン星人の回は大好きです。タバコに人間が狂暴になる薬を混ぜるというまだるっこしいあんちくしょうが好き。ノンマルトの回は泣けましたよねぇ・・・って誰がついてくるんだよこれ。

 680 ぴかちゅうジェット撮影記の続き Marie URL  2001/08/03 (金) 23:18
  すいません。アレを実際に書いたのは2年以上前の話で(このサイトへのアップは最近ですが)、実際には2回目3回目の撮影旅行が行われておらず、いまのところ書くネタないんです。ではでは、

                まりぃ

 679 「兄さん」という言葉をきくと Marie URL  2001/08/03 (金) 23:13
レッドバロンの紅健(くれないけん)とか、
アンドロメダ瞬とかを思い出す ヲタッキーな私。

レッドバロンネタには誰もついてこないような気がして自分でも腹が立ちますので、解説。ミラーマンの鏡京太郎は、何故か「レッドバロン」という別の円谷作品では

   第一回で死んでしまう天才科学者: 主人公の兄

を演じていました。ミラーマンファンの私は泣くことしきり。(泣くなよ! >私) で、音羽ゆりかご会の歌う

   「兄さんのロボット」

という挿入歌が頭から離れないんです。こーゆーことを書いたからって、見限らないでくださいね。
もっとも幼稚園の頃、一番好きだった歌は、「死ね死ね団のテーマ」 http://www.rainbowman.org/gaiyou/rainbowsongs.htm#shineshine です。毎日、毎日、こればっか歌っている娘のことを、不思議に思わなかった父母は偉大だ!

   前置きが長くなりましたが、キリ番認定です。ではでは、

   まりぃ

 678 練習が必要な技は真似しなかった私 Marie URL  2001/08/03 (金) 22:59
emipuriさんへ、

  超人系必殺技のみが好きな私は「アタックbP」の三姉妹の「三身一体の術」なんて間違っても真似しませんでしたよ。あれってスポ根特有の”血がにじむような”ってゆーか、

  実際に 血反吐を吐きまくるような努力

が不可欠じゃないですか!
無理です。無駄無駄無駄無駄ァッ!!!!!! (ジョジョ)
そのくらいなら北斗神拳の方が会得しやすそうに見えませんか? 秘孔の位置さえマスターすれば、力がいらなそうだし…。
(南斗は、力がないと無理なので私はパス)
実際の中国拳法でも、力の南拳に対して、技の北拳という分け方がありますよね。

  それよか、やっぱ超能力ですよ!
どっかからバードマンが来て、パーマンスーツ貸してくれないかなぁ。
(他力本願)脳みそところてんにされるのは嫌ですが…。

  サイコキネシスの訓練は本気でやっていた まりぃ

 677 リンかけ は良いですね。 Marie URL  2001/08/03 (金) 22:50
「だ」の字さんへ、

  最初は車田正美の絵の悪口ばかり言っていた私(当時小学生)ですが、なんだかんだですっかりハマってしまいまいした。
車田マジックです。うーむ。

  菊ねぇちゃん&河合ねぇちゃんなど”女の子が強い”っていうのも、車田作品の魅力であります。少年漫画のヒロインっていうと、足手まといが多かった時代にアーユーのは画期的でした。(りんかけの前に「スケ番あらし」があったようですが、当時は知名度皆無!)

  >「デヴィルプロポーズ」というフィニッシュブローが印象に残っております。かっこよすぎです。

  それで思い出しましたが、車田正美先生、フランシス・バロアのスペルが間違ってますね。なぜ、Francoisと書いてフランシスと読ませるんだ? (いや、間違ったのはモブを描いているアシスタントか??) 正しい読みは、フランソワ。
”La contesse Oscar Francois de ジャルジェ”へのオマージュとしてスペルを貰ってきたものの本家に遠慮してフランシスにしたんでしょうか? 謎です。

> ビデオ屋に通い詰め、「ウルトラセブン」TVシリーズを全巻見たヴァカはわたしです。

どうしましょう…。DVDを全巻揃えて、特典シールをもらったウルトラヴァカの私としては、

      え、そんなの当然じゃん!?

って感じなんですが…。あうあう。メトロン星人の回が好きです。
いきなり、セブンを木造アパートの和室に通してちゃぶ台をはさんで対峙するなよ! >メトロン星人!!

  >そういえばセブンって女の子に化ける敵にすぐだまされてましたねえ。

  モロボシダン的には「美人=良い人」らしいです。全シリーズを通じて、学習ということを知らなかった彼がいとおしい私。
ではでは、
                      まりぃ

 676 ぴかちゅうジェット撮影記の続きを楽しみに 猫 2001/08/03 (金) 21:35
しています。よろしく。

 675 ついでに emipuri 2001/08/03 (金) 21:08
今日の昼間のキリ番?

3923

サンキュー兄さん!

最近ゴロ合わせに凝ってるの。

 674 そりゃそうだが emipuri 2001/08/03 (金) 21:05
「必殺技」
出来るものは真似しますよ。
中学時代「アタックbP」の三姉妹の「三身一体の術」
これを真似しようと三人でコートを駈けずりまわってました。(かなり無理があった)
「北斗百裂拳」ならわかるが「南斗水鳥拳」は不可能でしょう?
生爪剥いでも仕方ないわな。

ヲタク修行中のemipuri(道は険しい・・・)

 673 業務連絡に付き緊急書き込み Marie URL  2001/08/03 (金) 21:04
maimaiさんへ、

> さぶっちょページ、表示されますが画像が、全部飛んでおりました。バナのみ表示されてました。

すいません、移動しました。
http://pika32.fc2web.com/SHIBA_black.htm
今度はバナがないです。へへへ♪

  業務連絡でした。

 672  猫 2001/08/03 (金) 20:59
猫 猫

 671 業務連絡 maimai URL  2001/08/03 (金) 18:00
>Marieさん
さぶっちょページ、表示されますが画像が、全部飛んでおりました。バナのみ表示されてました。


ピカチュウ画像、近々おくります。

では〜。

 670  猫 2001/08/03 (金) 17:46

 669 久々に来たところ・・・。 「だ」の字 URL  2001/08/03 (金) 01:44
なんかココえらいネタばっかしですね。わくわくします。

少し前にヒマな休日になぜか「リングにかけろ」漫画喫茶にて全部読みなおしたです。「デヴィルプロポーズ」というフィニッシュブローが印象に残っております。かっこよすぎです。

「北斗の拳」続編が連載中ですねー。もう少し静観してみようかなぁという感じ。爆裂の展開を期待。

エメリウム光線・・・。セブンですか。ビデオ屋に通い詰め、「ウルトラセブン」TVシリーズを全巻見たヴァカはわたしです。ビラ星人はひらひらで弱そうです。キングジョーとかと戦わせるとお子さんが将来強くなるかと。そういえばセブンって女の子に化ける敵にすぐだまされてましたねえ。ピット星人とか。

 668 必殺技 Marie URL  2001/08/03 (金) 00:51
emipuriさんへ、


  >普通実践するか?

普通! しますよ。
私はニュージーランドでメリノ羊(被毛が厚く密で8センチくらいの層がある)の秘孔を突きまくった女です。

  ウルトラマンコスモスの源流は、セーラームーンにあると見た!
「りふれーっしゅ!」
(怪人から邪悪なエナジーから浄化されたときの叫び) まりぃ

 667 一体、どこから見つけてくるんですか??? Marie URL  2001/08/03 (金) 00:45
  Ruchi将軍のヲタソースには、間違いがないので大好きです。
(自分で調べていいサイトに当たる確立は極めて低い私…
 やはり Yahooじゃだめなのか??? >やっほー♪)

   さふいへば、昔、兄貴が”宇宙の騎士テッカマン”の真似をしましてねぇ…。

オオオォーン! (エコーかけて読んで下さい)」

って(主人公はテックセッターすると人語を話さなくなるんですよ)
叫びながら木刀を振り回し、ついでに私の頭を殴りましてね。
それでいまだに

  頭頂部が陥没している私。

ライダーキックは何度食らったかわからん可哀想な  まりぃ

 666 何故か LEAVES掲示板の話 Marie URL  2001/08/03 (金) 00:38
  > 相手すると喜びますから。

余程、寂しい男なんでしょうね。(多分男性:偽某)
「パンツ盗みました」
って、ウチに電話かけてくる類ですね。あれは。
あーゆーのを見ていると、

「美人ってソンかもなー…」

と、わけのわからん結論に至ってしまう私です。
注目されたり、人気があるから**(自主規制)も寄るわけですが、
あの手の**の標的が”侍魂”とか”ちゆ12歳”じゃなくて
LEAVES だったのは、絶対に管理人が魅力的な女性だったからですよ。
ネットストーカー変型版じゃん。歪んだ愛だなぁ。

  多分、言ってることの殆どは本気じゃないんでしょう。彼の場合は単に”からみたい”だけなんですから。早く、いい人を見つけて現実世界で幸せを見つけて欲しいものです。いや、マジで。

  合掌   

  mAoさんは終わったらしいぞ! 早くリンクを直せ >まりぃ

 665 Re: ハローセット Marie URL  2001/08/03 (金) 00:26
   > 子供たちに大人気でしたねぇ。

   個人的にも大人気だったんですけどねぇ。毎週、火曜日はロッテリアでハローセット2人前食べてたんですけどねぇ…。調子のいいときには3人前! オマケ3種類、一気にゲット!!!(…ため息)

   >おまけだけ実費でくれとか。。。

   東京では見かけませんでしたが、函館駅近くのロッテリアでは、ハローセットのおまけを一個200円でもろに売っていて驚かされました。多分、全道的には珍しくないネジコミだったのではないでしょうか? 北海道のフレキシブルな対応が好きです。プレミアがついて、100円分の筈のオマケが200円で売られているのもグッド♪

   > また写真贈呈しましょうか?Marieさん♪

是非是非♪
お願いします! ではでは、
                   まりぃ

 664 oniさん@福岡へ、 Marie URL  2001/08/03 (金) 00:18
  > 例外として響は,ビデオを見ただけでジェットアッパーが出せますね.血がつながってないのに.

え”? 繋がってますよ(3親等だけど)、実のねぇさんの息子じゃぁないですか! 河合姉といへば、菊とやり合った(卑猥な表現だわ…)ときセーラー服がボロボロに裂けたのが幼心に衝撃的でした。まぁ、剣崎と菊のキスシーンほどの衝撃ではありませんでしたがね。(アレが掲載されたジャンプが廻ってきたときには、小学校が騒然となりました。)


> 関係ないと思いますが,田園都市線に影響の出た変電所では,
> 誰かがマグナムを完成させたに違いないと思います.
> または影道雷神拳が放たれたか?

    ピカチュウとレアコイルの禁断の愛という説もありますよ。
”コイルは電気ネズミの夢を見るか!?”
因みに私は総帥よか ズンさまの方が好きです。
彼に「一生ついていこう!」と思った割には、にゃぁと結婚してますが…。

   > 電車で十字架のネックレスをしている女性をみて,

   声が三石琴乃かもしれないって思ったらイケマセン!

> 妻方の実家に行くのは「帰省」でいいのでしょうか?

   広辞苑によると「故郷に帰ること」とあるので駄目みたいですが、「帰省ラッシュ」という使い方もありますから、オッケーかと思われます。

   どーでもいいですが、日通の少し前の宣伝、
バビル二世のオープニングをコラージュして使ってましたね。
「空を行く」(元は「け!」):ロプロスとカーゴ便のコラージュ;
「海を行く」:ポセイドンと貨物コンテナのコラージュ;
「地をかける」:ロデムにまたがる浩一とトラックのコラージュ。
アリナミンセブンのコマーシャルといい、我々の世代が宣伝を作っているのが丸わかりでナイスです。ではでは、

  まりぃ@アニメ版「ビートX」は車田正美の絵を動かしたというだけで評価!!

 662 ぶははっ emipuri 2001/08/02 (木) 22:39
Ruchiさん、おもしろすぎる!!
「北斗の拳」のM君の悲劇にはかなり笑えた。実際にやってるヤツがいるんだ!?って感じ。「南斗水鳥拳」はたしかに憧れたが、普通実践するか?
Ruchiさん、楽しませてくれてありがとう。

oniさんとの秘密オフ会、残念です。せっかくスケジュールあけてたのに・・・
皆さん、福岡にお越しの際はワタクシと秘密オフ会いたしませう。

「北斗の拳」が夢に出そうなemipuri

 661 ええっと。 Ruchi URL  2001/08/02 (木) 18:58
皆様

 なにも言わずに以下のアドレスをご覧ください。ここの皆様なら
楽しんでいただけるはずです。既出でしたらゴメンナサイ。(現在
腹筋が痙攣中のRuchi)。

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Dice/8321/sub3.htm

 660 うちもfreeweb移転やりました mAo URL  2001/08/02 (木) 17:30
ほとんど画像とかないんで楽チンでしたけど。
ただ、全てのコンテンツから、それぞれの全てのコンテンツへリンクしてるので、結局全部ファイルを開いて書き直しましたが…

今日のビーチボールでちゅうは色が綺麗ですね。
ああいう青はいいです♪


+++++++

そうそう、LEAVESの荒らし野郎は、もう放っておくしかないです。
相手すると喜びますから。
ああいう愉快犯は。

ま、最初にレスしたのは僕なんですけど(笑。

内容があまりにバカで……。
「霊魂」とか「毛根に活力」とか。
普通に冗談で言えば笑って流せるのに、
本気であれを書いてるとは、寂しいやつだなと。




 659 ハローセット maimai URL  2001/08/01 (水) 23:54
子供たちに大人気でしたねぇ。
かくいう私、ロッテリアで半年ほどバイトしていた身ですが、親がまた無茶なこと言ったりするのよ〜。
ハローセットのハンバーガーって決まってるんだけど、(バーガート、チーズバーガー)照り焼きバーガーに変えてくれとか、おまけだけ実費でくれとか。。。(苦笑)

ハローセットでゲットしたもの・・・ピカチュウの貯金箱&ボールペン(色はもちろん黄色!)
また写真贈呈しましょうか?Marieさん♪

 658 Re: とりあえず一息つけたので oni 2001/08/01 (水) 17:50

> あれは一遍 肩を壊してから、アメリカで最新治療を受けないと駄目なんですよ。もっとも”魔女の宅急便”のごとく”魔女は血で飛ぶ”(リンドウは何故か生まれつきギャラクティカマグナムを放てる)らしいですが…。

伊織はあの扇風機なくしてスペシャルローリングサンダーを会得したみたいだし,血統は重要なのかもしれませんね.

例外として響は,ビデオを見ただけでジェットアッパーが出せますね.血がつながってないのに.

ついでに加えると,元祖マグナムは,
「発電所」で(ファントムと共に)生み出されました.
きっとそこで「原子を砕く」聖闘士の拳を編み出したのだと思います.
関係ないと思いますが,田園都市線に影響の出た変電所では,
誰かがマグナムを完成させたに違いないと思います.
または影道雷神拳が放たれたか?

今日電車で十字架のネックレスをしている女性をみて,
「今雷がここに落ちたら,この人は黒い天使になるのかなぁ」
と考えてはいけませんか?

>maimaiさん
(背景が白いコマが90%以上ある)川原正敏であってます.


>Marieさん
妻方の実家に行くのは「帰省」でいいのでしょうか?
秘密オフは時間的にもムリです.(福岡は一泊の予定)

>emipuriさん
emipuriさんこそバビルの知識を披露していただいたとき,
「emipuriさん,おまえもかっ!」と思いましたよ.(笑)

 657 そ、そりは ちょっと古い… Marie URL  2001/08/01 (水) 14:43
oniさん、oniさん!!

  私と同い年で(なんと Ruchiさんは我々より若い!)

     > <消し>ヒデキ</消し>感激

は、ないでしょー!?
パソコンデスクがズリ落ちそうになりましたよ。
帰省ということは、emipuriさんとの秘密オフなんかもあるのでしょうか?  とにかく行ってらっさいませ♪  Buon viaggio!!

> http://www5a.biglobe.ne.jp/~gullz/rinkake.htm

車田正美って ヤヲイ同人誌の数が多い だけじゃなくて、
ちゃんとした ファンも多いんですね。
なんとなく嬉しいです。

   セイント星矢のイタリア語版ビデオを持っている まりぃ

 656  LEAVES Marie URL  2001/08/01 (水) 14:21
  リンクページ http://shizuoka.cool.ne.jp/pika32/link.htm の maimaiさんちのリンクコメントにとある細工をした私。
LEAVES 復活を願う! 

  それにしてもこの世の中、アホはいるものですね…。
ニセ某の奴は、ずっと mayukoさん(出所した死体画像 web page管理人)の掲示板を荒らしていたんですが、
(何故、それを知っているかは突っ込まないでください…)
その発言をこともあろうに、
” 最後の大解放”LEAVES 掲示板にコピペした

   どあほう

(偽某以下)がいたのには、あきれ果てました。こうなったら、ウィニングザレインボーで地球の果てまでぶっ飛ばすしかありません。
プロクシ解放するとアホが出るなんて、本当に運の悪いBBSだわ。
maimaiさんの書き込みを読んで、
「おおっ♪」
と、勇んで mame's BBSに行ったのにアホ書き込み(mAoさんがいなしている)を見てしまい、

  ♪たらりーん… 鼻からぎゅうにゅーうッ!! 
  (バッハ トッカータとフーガ ニ短調)♪

と、朝のカフェオレでキーボードをお釈迦にした挙句、溺れ死にそうになりました。このままだと喧嘩を売りに行ってしまって私が率先して掲示板荒らしになりそうなので、BBS 書き込みは断念します。ほとぼりが冷めたころに「今までありがとう」メールする予定です。ではでは、

 655 Re: リンかけ2裏評価もどうぞ oni 2001/08/01 (水) 10:16
>
>   いやぁー! ええもん見せて頂きました。一瞬、車田正美本人の絵かと思いましたぜ。 
>    http://www.geocities.co.jp/AnimeComic/5671/index.html
> 今にリンク張らせてもらえるよう頼み込もうと思います。こりゃええ!
> すばらしい! おーちんハラショー!!

<消し>ヒデキ</消し>感激してくれたあなたに!(寒)
http://www5a.biglobe.ne.jp/~gullz/rinkake.htm
を送ります.

それで,明日から帰省しますので,
しばらくヲタ話はできませんが,
ネタがつきたわけではないので,ご心配なく.

 654 LEAVES掲示板 maimai URL  2001/08/01 (水) 08:13
最後の大解放なのか、今までカキコできなかった私も、書く事が出来ました。やっと書けたら、閉鎖なんて・・・
プロクシでも多分カキコできるような気がするんだけど。

 653 先行レスで終わる今日… Marie URL  2001/08/01 (水) 02:48
Ruchi将軍、

  > ワタクシも現実の引越しでタイヘン。

私は未だにフィレンツェのアパートで、大荷物を前に
「あと2日で帰国なのに、荷物がまだこんなに!」
と、叫ぶ…

  …そーゆー悪夢を見て、
全身汗びっしょりになって起きる日があります。
(100kgくらいの印刷物を送ったのですが、
 かの国は印刷物を全て2KGパックにしないといけない…)
ようするに引越しが嫌いなんです。ウウウ!
どうして人生には引越しというものがついてまわるのかしら?
引越しなんてなければいいのに!
誰か魔法のバトンを私に貸してください。
♪ピリカピリララ♪
(おお、新しい!)

  >8月の12日に決行予定です。

陰ながら応援してます…。

  >  そういやワタシ、パワーリストは昔購入しました。アポロ・エクサイザーは部活でやりましたが、マグナムは修得できませんでした。

  あれは一遍 肩を壊してから、アメリカで最新治療を受けないと駄目なんですよ。もっとも”魔女の宅急便”のごとく”魔女は血で飛ぶ”(リンドウは何故か生まれつきギャラクティカマグナムを放てる)らしいですが…。

  >  やっぱ筑後地方は「裏」ですか?

なんかココでは、福岡カミングアウトをすると
「表フクオカン」と認定されるようですよ。
あと、現在 福岡在住の方々も「表フクオカン」らしいです。
これは後輩の E君が言いだしっぺなんですが、
彼は夏休みで PCの傍にいないようですね。
ではでは、
       まりぃ@引越し騒ぎで論文どころではない!

 652 お見舞いありがとうございます。 Marie URL  2001/08/01 (水) 02:33
いおさんへ、

  もう十分「き〜っ」となっている私ではありますが、地道に復旧をしております。今日一日で、Frontpageと ffftp が使えるようになりました。すげぇぞ! 自分で自分を褒めてあげたい… (c)有森!!

  > ピカチュウ振り子時計、ゲットいたしました。うふふ。

おおおおおおおおぉ!

期待しまくって、写真お待ちしております。
ピカチュウ心霊写真! 楽しみです。
ではでは、
        まりぃ

 651 まだまだぁっ!!(ヲタ度) Marie URL  2001/08/01 (水) 02:26
emipuriさんへ、

  私はヲタクを目指して挫折して、現在は ヲタに留まっています。
が、本当は”ヲ”くらいで止まってますね。
Ruchiさんとoniさんは、十分”ヲタ”を名乗れると思いますが、
”ヲタク”の道は険しいのでよくわかりません。

  ちなみにアメリカ英語で”otaku" (”ぉたぁくう”という発音)というのは、「日本のサブカルチャーに精通した人」を指す
 褒め言葉 だそうです。ここの掲示板でも当然褒め言葉です。だから、"幼女連続殺人”の某になんか、ヲタクの”ヲ”の字も認めてやらない私!!!
ではでは、
         ゆーちゃんサルベージ完了 まりぃ

Copyright(C) 2001 NIFTY

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送