Pika BBS 904-955

 955 めがねピカ先行レス(事務?) Marie URL  2001/09/01 (土) 08:14
maosukeさん、

  はーりか! (トルコ語)
おーちん はらしょー! & すぱしーば ばりしょーい!!!
(小熊のミーシャの国の言葉>

http://homepage2.nifty.com/maosuke/gif/mizono.jpg
への入り口は、
http://homepage2.nifty.com/maosuke/index.html
「感想いろいろ」>「本の感想」
http://homepage2.nifty.com/maosuke/kansou/hon/indexhon.htmlのハリーポッターの欄に入れては頂けないのですか?
是非、入れてあげてください。
可愛い、可愛い、可愛い♪
(でなきゃ、私に下さい。maosukeさんピカとして発表だ!)

  > 眉の太いピカチュウかわいかった!!

さふですか… こんなページを見つけましたが、こちらは?
http://isweb24.infoseek.co.jp/play/onepika/mayuge-pika.html
「まゆげピカチュウ」画像が…。ふはははは!
(ホーム: http://isweb24.infoseek.co.jp/play/onepika/ )

    『今月』に Speck Pikachuをちょっとだけ出す
    出し惜しみ  まりぃ

 954 「ヒゲ部」先行レス(なんだそりゃ? >私) Marie URL  2001/09/01 (土) 08:03
「だ」の字さんへ、

  > 彼らも「ヒゲ部」に入れてしまえ。

よっしゃ! じゃぁ、”めそ”役でお願いします。
(参照: http://pika32.fc2web.com/5555hits.htm )
この頃、体重減少が激しく、
”真茶彦”改め”キャシャリン”でお願いするしかなさそうな

  まりぃ@アフターサービス万全?



『マサル』知らない方は、コチラへどうぞ
  http://www.amy.hi-ho.ne.jp/~sevan/se_index.html

 953 はじめまして♪ 先行レス&業務連絡 Marie URL  2001/09/01 (土) 07:57
Toppiさんへ、

  コチラでははじめまして! 速攻でリンクを張らせて頂きました。
http://pika32.fc2web.com/pikalink.htm
詳細は”ポケなか”http://www.ctk.ne.jp/~osawa/ 
掲示板に書き込んだとおりですが、
今までも密かに見に行っていたのですよ。ふふふふふ♪

  > 写真の数と大きさに、ピカへのこだわりが感じられまする。

グッズの紹介数は”ぴかちゃ”さん
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Himawari/6743/ 
に全く敵わず、
一ピカの紹介にかける画像数では当然”ぴかおり”さん
http://www03.u-page.so-net.ne.jp/cb4/kaopon/index.html
に敵わない私ですが、
ピカ熱だけは負けずに頑張って”生きたい”ものです。
(今日は、『今月のピカ』更新日)

  おおお、それにしても”ぴかぴか掲示板”らしい書き込みだわ♪
ではでは、
        まりぃ

 952 リンク貼りましたよ maosuke URL  2001/09/01 (土) 05:46
これからもよろしくです。
わたしは、こんな画像をつくったりしてたのしんでます。
(ハリーポッターが好きなので、その中のシーンから。
めがねも書き込んでしまった。「不思議な鏡を見ると、死んだ家族が
ハリーを優しく見つめてる」というかんじです。)
http://homepage2.nifty.com/maosuke/gif/mizono.jpg
眉の太いピカチュウかわいかった!!

 951 あはははは。 「だ」の字 URL  2001/09/01 (土) 00:45
さてキリGETご本人のコメントも出たことですし。ピカめその感想。
「すげえ似てる」
あははははははは。そっくりだ。彼らも「ヒゲ部」に入れてしまえ。
あははははははは(大喜び)。

ご相伴させて頂きました。ありがたふござります。

 950 でかい画像ダァ. Toppi URL  2001/09/01 (土) 00:19
初めまして。ぴかおりさんのところ&ぴかちゃさんのところ、
両方からやってきました。
写真の数と大きさに、ピカへのこだわりが感じられまする。
バチもんピカくんも、ぶぶくないのがいっぱいありますねぇ。
すごい数です。

 949 coproliteのこと こぎとー 2001/08/31 (金) 23:41
Marieさん、こんばんは。

掲示板を読んでやっとオフでのSpeckの話の背景がわかりました。

「みんなのウンチ展」はまだ行っておりませんが、興味はあります。ところで私はcoprolite、つまりウンチの化石を持っています。「みんなのウンチ展」には展示されていたかもしれませんね。カナダの有名なバージェス頁岩の近くの町で買ったものです。

ものがものだけに結構脆くて日本に帰ったら少し欠けてしまっていました。勿論臭いはしません。断面はメノウを磨いたものみたいにとても綺麗ですよ。但し表面は茶色い粉がふいています。形もいかにもそれといった感じです。いつか機会があったらお見せしたいです。

さてcoprolithってご存知?腸の中でウンチが固まってしまったものを言います。

こぎとー(dermatologo)

 948 オフ帰りでの話 JO-JO 2001/08/31 (金) 22:14
MARIE さんへ

例の雲、左派、蜘蛛はの話。
いやクモ、サハ、クモハの話です。

調べてないけど気になっています。

多分 サハ 運転席無し、モーターなし
   クハ 運転席有り、モーターなし
   クモハ 運転席有り、モーター有り

じゃないかという気がしてきました。
違うかな?

関係ないヨタ話でした。
                   JO-JO

 947 うんち先行レス Marie URL  2001/08/31 (金) 15:39
ぽてさんへ、

>  「たまらんにおいがします」と説明してあるのは、ライオンでなくてキングコブラでしたよ!

   つっこみありがとうございます。実は、
「ありゃ、どっちだったかな?」
と、ウロオボエだった次第です。
(それでも堂々と間違って書くあたりが私。)
やっぱ、パンフにメモを取ってくるべきだった…。
今日の日誌で訂正を入れておきます。





>  会場で働いているのは「うんち」と書かれたTシャツを着ている
>どういう機関の人たちなんだろう?

   私は彼らのことを勝手に学芸員
(あるいは学芸員課程を履修中の学生)だと決め付けていましたが、
”世界うんち機構”なんて秘密結社の会員だったら凄く嬉しい♪


>  ゾウのウンチ再生紙がもう売り切れてたのは残念でした。

   3枚くらいで1000円というのは、いかに何でも
高すぎると思って、買うのは止めた私です。
しかし、ゾウのウンチペーパーを

 再生紙

と言ってよいものでしょーか…。
深く悩みます。

   うんちょっちょ  まりぃ

 946 たまらんのはキングコブラ ぽて URL  2001/08/31 (金) 14:25
Marieさん、こんにちは。

 昨日「みんなのウンチ展」行ってきました。意外と規模が小さかった。まじめな学術的な取り組みには感銘を受けました。ところで。

 「たまらんにおいがします」と説明してあるのは、ライオンでなくてキングコブラでしたよ!

 会場で働いているのは「うんち」と書かれたTシャツを着ている若い方々で、なんかもう、その辺はふっきれたような表情をしていました。どういう機関の人たちなんだろう?

 ゾウのウンチ再生紙がもう売り切れてたのは残念でした。

 945 「検索ワード」先行レス Marie URL  2001/08/31 (金) 08:09
mAoさんへ、

  >でも、あの眉毛はかわいそぉ……。

私も余りやらないようにと、猫に言っているんですけどねぇ。
(耳が痛そう… だからピカひゃんは”めそ”をやらされない)



  > leftofthemiddleにも載っててビビリました。

あれは一応悩んだんですよ!
どー考えても自サイトの宣伝臭いので…。
だから敢えてトップの urlを入れなかったんですが、
それでも宣伝臭いのが情けない。
でも折角あそこのBBSで話題になっていた”めそ”だから、
やっぱ他の人たちにも画像を見てもらえたらよいかなー、
と思ったんですよ。






> 検索ワード集あれ、おもしろい!!
> うちも第2段やろうかなぁ。

   そう! 元ネタは、mAoさんの日記でありました。
第2弾期待してます。ではでは、

   今から主婦の特権:二度寝に入る  まりぃ

 944 ありがとおおおおおおおおお mAo URL  2001/08/31 (金) 03:02
Marieさん、うれしいっす!
かーわいいね♪ ぴかちゅう。

でも、あの眉毛はかわいそぉ……。

leftofthemiddleにも載っててビビリました。

検索ワード集あれ、おもしろい!!
うちも第2段やろうかなぁ。
今月末にでも。あしたじゃん!

#コーナー化してたんですね。今日気付いた。



 943 ご無沙汰してます。 maimai URL  2001/08/31 (金) 00:27
久々のカキコです。最近ずっとROMってました(苦笑)

ところで”めそ”!知らなかったんだけど、可愛らしい♪
そしてピカのそっくりな事(爆)ひとりでウケまくってました。
それにしてもMarieさん、絵がお上手ですね♪

 942 あやや! いお 2001/08/31 (金) 00:01
さっき、返信モードで引用部分を消し忘れてしまいました。
ごめんなさい。

いお

 941 恐縮です いお 2001/08/30 (木) 23:58
Marieさん、こんにちは!

> 愛が沸き起こるまでキャプションは付けたくないのですよ。

ごもっともです。でもね、あれを見て、愛を感じるのは・…
困難かと…思います。はい。

> 彼のこともピカチュウに見えてくるかと思います。
> (これだけでもどんな”ピカチュウ”か想像できますでしょう? 

Marieさん、あんまり見つめていると体調を崩すかもしれませんから、ほどほどになさってくださいませ。「Picachu」と名乗っているのが不思議、という代物ですからね。

私としては、ピカチュウ振り子時計の心霊写真の方がまだましでは、と思っておりますです。

いお



>
> コボさん、
>   ”覗いてまチュウ♪ 1&2”の公開は、『本日』で行います。
>
> ほんではワタクシ、
>
>   セレビィ
>
> を観にいって参ります。
> 泣くぞ! 泣くぞ! ではでは、
>
>         まりぃ@ハンカチと鼻紙の用意!

 940 モキュッv ぱんだ URL  2001/08/30 (木) 21:38
ぜひともメソコンテンツも作って欲しい位の勢いです(笑)。
ああメソ・・・。あのチャックの中身が気になって寝れません!

ふぁ〜、腹減った。動いてもそれ以上に食べてしまったやばい。

 939 Re: ”アイよぉー!” oni 2001/08/30 (木) 19:59

まず初めに.
私ダイアモンドアイ,これ知りません.
嘘じゃありませんよ>Marieさん

>   >・・・その後のヤマトは
>   >幽霊戦艦ということに・・・。

新・宇宙戦艦ヤマトの設定では,
いまやヤマトは意志を持った生物扱いです.

> 背中側からペガサス流星拳でも打ってもらえば、
> 生き返るんじゃないでしょうか?

龍の入れ墨が消える前に打ちましょう.
ただ,流星拳じゃなかったと思います.
初めは氷河がうとうとしていたし...

 938 url 忘れたわ… Marie URL  2001/08/30 (木) 15:02
  5555hits 記念ページの urlは、
http://pika32.fc2web.com/5555hits.htm
です。
キリ番の殿堂への入り口だけでもわかりにくいのに
http://pika32.fc2web.com/kinen.htm
すいまえせん。

  JoJoさんに
「この頃、トップページで迷っちゃうよー」
と言われてショックでチュウの       まりぃ

 937 記念ページが出来ました(事務系) Marie URL  2001/08/30 (木) 14:52
5555hits 記念ページは、mAoさんに捧げます。
めそピカ達を御堪能ください。
私が同人誌で絵を描いていたということが、さっさとバレる
めそ画像もつけました♪
(夏のカミングアウト月間)
 
ももちゃんさん、
  5678記念ページはもう少しお待ちください。

いおさん、
  Speck Pikachu を前にまだ悩んでいるのは私です。
愛が沸き起こるまでキャプションは付けたくないのですよ。
(アイよぉーっ! >違う…)
あと2・3日、顔をつき合わせていれば、
彼のこともピカチュウに見えてくるかと思います。
(これだけでもどんな”ピカチュウ”か想像できますでしょう? 
 >おーる)

コボさん、
  ”覗いてまチュウ♪ 1&2”の公開は、『本日』で行います。

ほんではワタクシ、

  セレビィ

を観にいって参ります。
泣くぞ! 泣くぞ! ではでは、

        まりぃ@ハンカチと鼻紙の用意!

 935 maosukeさんだ☆ (先行レス) Marie URL  2001/08/30 (木) 08:31
  ををを! 来てくださったのですね♪

> そしてここが噂のオタク度が高い掲示板ですね。噂通りだ…

  ”ヲタヲタ掲示板”になったり、
”ぴかぴか掲示板”に戻ったりする、ナイスなBBS。
下手するとウチのメインコンテンツに成り上がりかねません。
(いや、ホント… )
昨日は、5555HITS 記念ページに載せる
”めそ”画像を選んでいて、
『マサルさん』を全巻読み通してしまって、
その上、同じ箱にしまってあった
『ラシャーヌ』と『パタリロ』まで読んでしまって、
寝落ちした私です。
こんなことでよいのか!? >まりぃ
というわけで、家のピカチュウ達の変装写真に御期待下さい。


maosukeさんの urlが入っていないので、私が暴露しておきます:
http://homepage2.nifty.com/maosuke/index.html 。
(テレホタイムの最初の方には、ページが異様に重くなるニフ仲間)

  ストイックなまでに”テキストサイト”である
定期的雰囲気観測点
(あ、今頃バナーを見つけた私。貼ります、貼ります!)
の 何故かクイズ形式になっている
画期的なリンクページに『ピカ部屋』を入れてくださるのですか?
ありがとうございます♪
もう、どんな”クイズ”になるか楽しみ!
『設問3』あたりで
「黄色い」「ホッペが赤い」「お口がくるりん♪」
をキーワードにしていただけると超絶嬉しくて
涎が出てしまうくらいなのですが、

それは”ピカチュウ”そのものの形容だろう…? >まりぃ




 > わたしもよく写真とります。いろんなポーズさせて。
 > みてるだけでしあわせ〜になるのは本当,なんででしょうね?

はうぅーん♪ (悶えている)
maosukeさんってば、隠れピカだったんですね!
写真公開しましょうよー!
ウチに送って下さったりすると、管理人が泣いて喜びます。
ではでは、
          まりぃ@5555hits pageの仕上げ!

 934 それにしても mAo URL  2001/08/30 (木) 02:00
索引が出来てしまうくらいのピカチュウ画像の多さ。
すごいですなー。

そりゃそりゃ、freeweb移動の時は大変でしたでしょう。
うんうん。

 933 ここでははじめまして☆ maosuke 2001/08/30 (木) 00:21
こんにちは。Ruchi先生の所ではお世話様です。
リンクありがとうございます。
そしてここが噂のオタク度が高い掲示板ですね。噂通りだ…

ぴかちゅう、かわいいですよね。うちにもいます。
わたしもよく写真とります。いろんなポーズさせて。
みてるだけでしあわせ〜になるのは本当,なんででしょうね?

ところで、うちからも、リンク貼ってもよろしいでしょうか?

 932 どっひゃぁぁ! コボ 2001/08/30 (木) 00:16
「今週のパチ」を見て、叫びながら椅子からずり落ちた、わたし。
(あぁ、めまいがグルグルグル…)
ツノかと思ったモノが、後のシッポと分かって、ちょっとホッ。
あのようなパチ衝撃映像提供を、Ruchiさま感謝でございます。

いおさんの「シュペック」も、こわ楽しみです!できれば触感(プニュ?)や味も教えていただきたいなぁ。(食されるのはいつか?)


”覗いてま2♪”も無事(注:ふうこうさんの周りでは、よく物が壊れる)にMarieさんのところに届いたようで、よかったです。洗いにくそうですが、どうぞよろしく!

”韓国ピカ”ですって?「どうぞお気遣いなくぅ」と言いながら、わーい!わーい!小躍り状態です。お申し出、感謝でチュウ!

     コボ>「元気でチュ」裏ワザ検索の方、ごめんなさぁい!
           わたしも知りたいわ。

 931 サミー好き emipuri URL  2001/08/29 (水) 23:38
ロッキーチャックとは懐かしい。
緑が森ってどこだろな だーれかに誰かに聞いてみてー♪
こんな歌詞ありませんでしたっけ?
サミーも好きだけどキツネの親子も好きでした。
サミーって「ライオンキング」のザズーとキャラかぶってないかい?
ロッキーチャックを思い出すとなぜか「ガンバの大冒険」にたどり着く私ってバカ?

微妙に「まさるさん」ブレイク中ですね。
あの本は元彼の実家で読破した記憶があります。(遠い目・・・)
しかし内容はほどんど忘れました。

アルツハイマーemipuri

 930 おお、メールを出す間もなく!(Speck先行レス) Marie URL  2001/08/29 (水) 20:48

いおさん、


私が現在思案チュウなのは、Speck Pikachuの収め先です。
(当然、最後は私の腹に納まるわけですが。
 「これ、食べても大丈夫なの?」とは、ふうこおさんの言)
『パチモン』の下に、
『現時点最高のブブチュウ』みたいなコーナーを作るべきか、
一週間待って『パチ』に載せるべきか、
『記念ページ』にするか(この線は薄い)…。

結局、『きまぐれ』(Yahooで「ピカチュウ画像」と検索をかけると二番目に出てくる)
に入ってもらって、
『過去パチデックス』 http://pika32.fc2web.com/kakopachidex.htm
に載せるという線が濃厚です。
重ね重ねありがとうございます。

御礼ピカは、”輸送コストが安いほう”ですね。
了解しました。合点、合点 承ー知ッ♪
(”仮面の忍者赤影 金目教編”のDVDを買ったのは猫)

> 「シュペック」だけを受け取ったのでは、あまりにも哀しい「受け渡しオフ」ですもんね。

異様な盛り上がりを見せましたがね…。
ぽてさん http://www.hpmix.com/home/potee/ 
も彼を写真に収めて帰ったし。
早くしないと、ここより先に Speck Pikachuが公開されてしまう!!

> そんなに面白い本って、一体なんだったんでしょうか?
> 「ピカチュウ写真集」?

それを出版するとしたら、仕掛け人は多分、私です。

  『ピカチュウ で ホンワカフニョー♪』

とかいうタイトルがいいなぁ…。

それにしても私が読みふけっていたのが、
”スーパー(皮膚科)ドクターK”の持ち込んだ

   蝋細工の皮膚病模型写真集
と、
   『ブラックジャック the Karte』

であったというのは、内緒です。
食事チュウにこういう本が回ってしまうあたりが実に TRIVIA!
ではでは、
         まりぃ@今度こそメールと同報!

 928 ”アイよぉー!” marie@ヲタ URL  2001/08/29 (水) 20:18
Ruchiさんへ、

  ”外道照身霊派光線”…
ダイヤモンドアイ度は、高まりまくりですね。
「ペンは剣よりも強し」らしいですがね…
こまったときは指輪(アイリング)を掲げて
「アイよぉーッ!」と叫べば、あとはヒーロー
(ダイヤモンドの精霊:ダイヤモンドアイ)にお任せという
情けない主人公:雷光太郎は、
果たして熱血ライター、一匹狼のジャーナリストと言えるのか?
ウチのジャーナリスト”猫"は今夜、カレーを御所望。
ではでは、

    アイリング(見た目は、立て爪ダイヤの指輪)
    が欲しい  まりい

  >・・・その後のヤマトは
  >幽霊戦艦ということに・・・。

背中側からペガサス流星拳でも打ってもらえば、
生き返るんじゃないでしょうか?
                 極めて車田 Marie


 927 Re: Speck Picachu! いお 2001/08/29 (水) 14:59
Marieさん、こんにちは!

> 「黄色くて、目が二つあって、耳が二つある…」
> 以上の共通点は????

ないっ!!どこにもないっ!!!
ほ〜なんれす。まっちゃく。
あんな不細工な「マシュマロ塊」に「Picachu」とつける根性が許せん、と思いますよねぇ…。

> 本当にありがとうございます。

ううう、かんにんしてくらさ〜い!
Marieさん、怒ってませんよね?

お口直しに、そりゃあもう愛らしいピカチュウ振り子時計とドデカ貯ッチュウの写真をご覧下さいませ。
あの子達は、本当にかわいいです。
毎晩、小銭を食べさせながら、「うちの子が一番かわいい!」
と思っている自分がちょっとこわいです!

>  いおさんには、キリ番記念ページも賑わして頂いている事ですし、

わぉ!無理やりの語路合せを、殿堂入りにしてくださって、まりぃさん、太っ腹!!ありがとうございます。

> どちらがお好みでしょうか? 

そのお気持ちだけで、充分嬉しゅうございます!
(でも、輸送コストがお安いほうがよろしいかと思います。
きっちりおねだりしているあさましい私…。デヘへ。)

>   コボさんからも、”覗いてま2♪”(近日公開予定)
> マグカップを頂いてしまいました。うううう、嬉しい♪

ああ、よかった。「シュペック」だけを受け取ったのでは、あまりにも哀しい「受け渡しオフ」ですもんね。

>   オフで本を読みふけっていたら、
>   知らぬ間に料理を全て下げられてしまった

そんなに面白い本って、一体なんだったんでしょうか?
「ピカチュウ写真集」?

いお


 926 訂正 Ruchi URL  2001/08/29 (水) 14:55
すみません、スターシャじゃなくて、テレサでしたね
>体当たり

 925 ううっ!! Ruchi URL  2001/08/29 (水) 12:52
「基本」とか言っておいて、まりぃ様の
外道照身霊派光線の前に、ウロオボエが
明るみに。

バ、バレタカア〜〜〜〜!!(負け惜しみ)。

ところで白色彗星に体当たりしたのは
ヤマト(映画版)ではなく、スターシャ(テレビ版)
ということにしておかないと・・・その後のヤマトは
幽霊戦艦ということに・・・。

 924 Speck Picachu! Marie URL  2001/08/29 (水) 01:59
いおさんへ、

  今日はピカチュウ受け渡しオフでした。
で、ふうこおさん( http://www2.diary.ne.jp/user/87516/profile.html 参照)
から確かに受け取りましたよ。
誰が予測したであろう、Speck Pikachuの

  現物を!

まさにコレこそ、パチを超えたパチ…。
「黄色くて、目が二つあって、耳が二つある…」
以上の共通点は????
あたしゃ本気で、これにどんなキャプションをつけたものかと
思案中です。
本当にありがとうございます。
(緊急公開予定!)

  いおさんには、キリ番記念ページも賑わして頂いている事ですし、
http://pika32.fc2web.com/kinen.htm
日本からのピカ菓子詰め合わせか、
韓国ピカ(コピー商品だからとても可愛い)詰め合わせを
お送りさせていただく予定です。
どちらがお好みでしょうか? 
(はっ! これは、メールネタですね。
 というわけで、この書き込みはメールと同報であります)
ではでは、



  コボさんからも、”覗いてま2♪”(近日公開予定)
マグカップを頂いてしまいました。うううう、嬉しい♪
ウチに前からいた”覗いてまチュウ♪”と結婚させます。
Tissueでチュウの御礼も兼ねて、韓国ピカを発送する予定です。



  さふいへば、オフで ふうこおさんが

  「何故、皆、ウチを経由するんですかね…」

とぼやいてらっしゃいましたが、
そりゃ ふうこおさんの人徳でしょう。
うはははは♪ 
ではでは、

  オフで本を読みふけっていたら、
  知らぬ間に料理を全て下げられてしまった
  食いッぱぐれ     まりぃ@ハラ減り減り腹



追伸: Nagaさん、JoJoさん、Kさんも 
    Speckの”マシュマロ”的用法は初見であったそうです。
    こうして言葉はシフトする…  Marie

 923 ロッキーチャック先行レス(アホか私は…) Marie URL  2001/08/29 (水) 01:20
  さすがに皆さんウロオボエのようなので、
(ふんぞり返って自慢げに♪) 先行レス。
主題歌:『緑が森』は、中山千夏(議員)先生の作詞です。
(”ドロロンえん魔くん”では、作詞と歌唱と両方ざんすね♪)

Ruchiさん、
(流石に若いだけあってウロオボエ度が高かった!)
正しくは、

♪緑森の陽だまりは、か〜くれんぼするのに良いところ♪

ま〜だだよ〜〜〜♪

ま〜だだよ♪

            「だ」の字さん、

♪しっぽのひかった やまねずみ いちばんはじめにみつかったぁぁぁぁーい♪

覚えにくい歌詞ですか? 
因みに私はカケスのサミーが好きでしたね。

ニュースダヨッ! ニュースダヨッ!
と叫びながら、噂話を広げまくる大迷惑な奴…。

  oniさんは、ミノフスキー粒子(ガンダム)のせいで
ロッキーチャック情報にアクセスできなかったのでしょうか?
白色彗星からの妨害電波は、ヤマトの体当たりによって解消された模様…。
ではでは、

  車田正美のキャラクターと、
  ヤマトのキャラクターとでは、
  どちらが高い”生き返り率”だろうかと真剣に悩む まりぃ

 922 「パチモン」つぼ。 「だ」の字 URL  2001/08/28 (火) 22:02
ぶひゃひゃひゃひゃひゃ。な、な、なにごとですかあれは。画像で吹いたのは久々じゃーい(マサル風)。

そおですか。みなさんお好きですか。「セクシーコマンドー外伝」が。ひげ部作りますか。

♪しっぽの○○った(あれ?ここなんだっけ)やまねずみ いちばんはじめにみつかったぁぁぁぁーい♪

 921 キリ番ゲット ももちゃん 2001/08/28 (火) 21:52
まりぃさん、お久しぶりです。
今日、2度目に遊びに来て(何度もピカちゃんを眺めに来るヤツ)、5678番を踏みました〜!
またしてもピカちゃんとももんがぁのおかげよ〜。
ところで、うちのオカメインコの名前もピカちゃんと言います。
もう12歳の手乗りの女の子。
ピカチュウが出てきたとき、これは絶対オカメインコをヒントにしたと信じて疑わなかった私なんだけれど、真相はどうなんだろう。

ウンチ展、行ってらしたんですね。
私も行ってみたいと思ってたんだけれど、忙しくて無理だ〜。
でも肉食獣のウンチやオナラって臭いよね。
うちの猫2匹のも相当なもんで、時々、あまりにも勢いよくトイレの砂掻きをするもので外に飛び出してるときがあるんだけれど、スゴイらしいよ。
「らしい」っていうのは私の鼻はもう馬鹿になっちゃっていて、感じないのだ〜。
まりぃさんの犬並の鼻なら卒倒しそうな環境で暮らしてるんだろうな、私。

では。
            夏休みの終わりが悲しいももちゃんでした

 920 ロッキーチャック Ruchi URL  2001/08/28 (火) 12:03
「ロッキーチャック」は基本でしょう。

緑の森の、その奥は、か〜くれんぼするのに良いところ♪

も〜いいか〜〜〜い♪

ま〜だだよ♪

ところでワタクシもタイプ8です>ヒトゲノム

 919 うんち mAo URL  2001/08/28 (火) 11:10
すごいですね。
「たまらんにおい」…たまらんのでしょうなぁ。

アロマテラピーとか、危険物をにおいで嗅ぎ分ける資格(←嗅いでいいのか??)あるじゃないですか。
うんちも資格になるかもしれません…。

ソムリエっぽい言い回しでぜひ表現して欲しいものです。

 918 しまった…。(先行ぼやき) Marie URL  2001/08/28 (火) 10:55
やはり、『ピカチュウの部屋』の『マサル』度は高かったか…
これを『類友現象』と名づけます。  

   無理やり3行にしてみた   まりぃ

 917 クリナップクリンミセス! ぱんだ URL  2001/08/28 (火) 08:22
ウォンチュ!!!
そして、エリーゼの憂鬱。

あー、読み直したいです@マサルさん

では!

 916 『マサルさん』先行レス Marie URL  2001/08/28 (火) 02:31
emipuriさん、「だ」の字さん、(れでぃーふぁーすと)
潜在『マサル』ファンの皆さん、



  ウチにも『マサルさん』は全巻揃っております。
しかも珍しく定価で買ったコミックスです。
(他に定価で全巻揃えたのは『覚悟のススメ』くらいなもの。
 大体マンガ自体が少ない!)

  にゃぁちゃんと チュウ http://pika32.fc2web.com/chu.htm
http://pika32.fc2web.com/pika05.htm の必殺技が、
「”めそ”の真似」なんですが、これは画像無しじゃぁわかりませんね。
というわけで、5555hits 記念はコレで行こうと思います。
ではでは、

  なんつー会話だ…  まりぃ@寝てばかり

 915 うれしい! emipuri URL  2001/08/28 (火) 01:12
いやん、まりぃさん!私のリンクのトコ「ゆーちゃん」バナーにしてくれてるのね!!バナー作ってもずっとそれでもかまわないわ♪

私もゆーちゃんの紹介にまりぃさんの入口作りましたよ!あんなんでよろしかったかしら?
ゆーちゃん画像更新しました。それから他のにゃんこも何匹かUPしました。それでもまだ居るってゆーのが怖い!
作りながら「うちってば猫だらけじゃん!」と改めて思って次第。

「だ」の字さんの「めそ」って「マサルさん」の?
「サスーンクオリティー」ってヤツですか?

 914 なぜか短め。 「だ」の字 URL  2001/08/27 (月) 22:59
フェリーニは2本しか見てませんがなんか好きです。ファンの方、おすすめを教えて下さい。ちなみに「道」と「8 1/2」(あら、うまく書けねえぞ)は見ました。

「めそ」大好きでごんす。「キテレツガーイージーン」に関しては「マサルマニア」まめこより直接歌い方を聞いて参りました。もきゅぅぅー。

 913 妨害電波が・・・ oni 2001/08/27 (月) 16:07
神奈川近辺は,ミノフスキー粒子が濃いようですね.
(音声通信そのものに影響を与えるのかは不明)

この件については,「だ」の字さんからもメッセージをいただきました.次はグラs・・・
あっ,今度は白色彗星軍の妨害電波が強いようです.

 912 事務系先行レス! Marie URL  2001/08/27 (月) 10:54
kumikoさんへ、

  > 『お友達リンク』というのがあるんですが
  > 参加していただけますか?

  します! します! します! 是非させて下さい!!! 
(ハァハァ 荒い息…)
バナーは、
http://homepage2.nifty.com/maririn32/pikaban.gif か、
http://homepage2.nifty.com/maririn32/pika_i.gif
で、お願いします。
こいつらは元インデックスにいるのですが、
 http://homepage2.nifty.com/maririn32/moto_index.html
皆さん、あのページは素通りなさるので、
見つけてもらえないのですねぇ。可哀相なピカバン…。
それにしても、”ねこくん”と相互リンクだ! ひゃっほう♪




  (少し、息を整えてから…)

  kumikoさんもフェリーニがお好きなんですね。
(私は後期の逝っちゃってる作品群のファン)
嬉しいです。
でも私が「もしこれから一生これしか食べれないとしたら何食べる?」と聞かれれば『うまく炊けたジャポニカ米』と答えるでしょうね。
こんな妙なイタリア語屋ですが、よろしくお願いいたします。
(勿論、パスタは食べるのも作るのも好き♪)
大体、最初はラテン語の単語を増やしたくて始めたイタリア語なのに
いつの間にか(長神先生の魅力に吸引されて)
コッチにシフトしていたというのが笑えます。
まっこと人生、何があるかわかりません。
ではでは、
       まりぃ

 911 トイレ画像宣伝♪ Marie URL  2001/08/27 (月) 10:15
『ピカ部屋』ご来訪の皆様、

  ウンコエイジ Marieより、御報せです。
”猫”(夫)ページのラサ4が追加されていました。
http://www.asahi-net.or.jp/~WY4M-MZID/town_top.htm
そして、そこには”世界一のトイレ”画像が…


  何が世界一かは、本文を見てのお楽しみ。
是非是非、御覧あれ♪
ではでは、 
         まりぃ@体調不良&頭は不能…
         mAoさんは、キリ番の殿堂入りです♪

 910 わーい。キリ番!! mAo URL  2001/08/27 (月) 10:07
5555HIT
夢か幻か。

 909 リンクありがとうございます kumiko(別名ねこくんのママ) 2001/08/27 (月) 09:45
ところで、ねこくんのページにもささやかながら
『お友達リンク』というのがあるんですが
参加していただけますか?
ご希望の画像とリンク先を教えていただければ
うれしいかな、、と。

私は実はイタリア映画界の巨匠フェリーニが大好きで
「もしこれから一生これしか食べれないとしたら何食べる?」と聞かれれば『パスタ!』と答えるであろう、
というほどのイタリアファンなんです。

それがどこでまちがったか、
中南米のほうへ方向チェンジしてしまったわけですが。

あ、リンク切れのご報告ありがとうございます。
忘れないうちに、作業、作業、っと。
では、またぁ。

 908 だいじょーぶー? mAo URL  2001/08/27 (月) 02:57
>まりぃさん

女性って大変ですね…。
どうぞお大事に。

Oniさんの書き込み消えてしまうのは持ったいなぃ。
ログ保存でお願いします。




 907 おつかれさまです〜! ぱんだ URL  2001/08/26 (日) 23:50
 と、遅ればせながらもご挨拶を。
 最近寝不足ですわー。金→飲みチャ、土→カラヲケ(ヲタカラ)、日→代々木でコンサート鑑賞 と、めずらしく忙しい週末でした☆
 来週は相方の24回目の誕生日が待っております。どうなることやらです・・・。ではではv

 906 貼り倒しました(笑) takumi URL  2001/08/26 (日) 14:55
リンク作業完了でございます。

何かお体、大変そうで。ご自愛下さいませ。

 905 事務系まとめ先行レス Marie@腹痛@妊娠可能 URL  2001/08/25 (土) 23:48
ぴかぴか掲示板へ御越しの皆様、


  2日目で… 腰をいたわるMarie です。
いきなり、あんましな書き出しでスイマセン。
頭も随分ヨタっております。
というわけで、今回は事務系レスのみ書き込ませていただく私。
まともな返信は、また後日ということで
宜しく大目に見てやってください。 >おーる♪

====

リンク先各位(見てます?)、

  リンク先が多くなってきたので、
リンクページの再編(ジャンル分け)を予定しております。
何卒よろしく♪
      
=====

  ぱんださん、kumikoさん、ぴかおりさん(見てるかな?)、

リンクの張りなおし&コメント書き直しが
ずるずる物凄ーく… 遅れております。
すみません。明日やります。

======

Takumiさん、emipuriさん、

  リンク大歓迎です。
どうぞ張りまくって、貼りたおしてやって下さい。
私の方からも貼り返しで、相互リンクにさせて頂きます。

=======

emipuriさん、

  栄光の 900番おめでとうございます♪
私は先ほど emipuriさんページで「8」を踏んで来ました。
「8」は私と、徳川吉宗と、中国人が好きな数字であります。
かなり嬉しい♪

  ゆーちゃん紹介の所に ココの”ゆーちゃん”
http://pika32.fc2web.com/3515hits.htm
への入口をつけて頂けますか?
勿論、私の方からも emipuriさんページへのリンクを入れておきますので。
(独り言: フランス語で「橋」は「 arc 」)

========

  タッカーさん、A.s.Lさん、(見てらっしゃるかな…)

  いきなりですが、無断リンクを張らせて頂きます。

=========




  今宵はここまでにしとうござります。
ではでは、

  明日こそは、リンクページを作り直して、
『パチモン』ページを更新して(Ruchiさんに感謝♪)、
掲示板にちゃんとした書き込みをしようと誓って、

  腹痛落ち の Marie

 904 関東マターリ第一回について (1) Marie 代理アップ(oniさん著♪) URL  2001/08/25 (土) 23:12

oni@エレアコ担当です.

いろんな視点の日記があっておもしろい,
というような意味の「だ」の字さんのコメントがあったような気がするので,
サイト持ってない私の当日の記録も残しました.
楽しめれば良いのですが,じゃまだったら削除して下さい.
長文失礼します.

当日の昼は,武蔵小杉のセントラルに寄ってからきたんですが,
時間の関係上,700mしか泳げませんでした.
おもしろ半分でアクアビクスに数分参加しましたが,
ハードでした.腕がちぎれるかと思いました.
プールの胎教とはレベルが違うのね...

18時20分頃,待ち合わせ場所に到着.
動物好きが多いため,里親探しの犬あたりに人影を探すが,
それらしき人は見あたらず.
時間も半端なので,富士銀行で(発売後買い続けて末等数回しか当たったことの
ない)
ロト購入後に戻ってくると,
2人の世界を作っているmAo&A.s.L.さんを発見.
じゃましてごめんね>お二人
実はちょっとだけあの自作悩殺ミニスカを期待してました>A.s.L.さん

「だ」の字さんも到着.
落ち着いて,物事に動じない人,というのが第一印象.
しかも女性陣にプレゼントまで用意して,男の鏡ですな.
一人欠格ながらも,落ち着いた判断をされてましたね.
(その後も全然動じて見えないので,てっきり道順熟知していると思っていまし
た)

=== (2)に続く===

@homepageメッセージボード
Copyright(C) 2001 NIFTY Corporation All Rights Reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送