pikamban ピ看板1&2 Pikachu Signboard

気まぐれ更新ピカチュウ画像 28 sabato




ピ看板1&2  

写真をたたくと大きくなります。(50kb ca.)
『気まぐれ更新』、ピカ画像のページです。
今日は新茶のウチでワインを開けることになっていて、その待ち合わせが14:00なんですけど、現在13:30!
私のルーズさが明るみに出てますね。
(バラシているのもナンですが…。)

さて7/28(選挙前日)の『きまぐれ』は
pikamban ピ看板 pikachu signboard 1&2.
にゃぁちゃんがテレビ東京の前で撮影してきたもので、無論私の所有物ではありません。
トリミングを行っていないのは、ポスターデザインの著作権をなるべく侵害しないためです。
あらかじめ、御了承の程を。



かくれんぼチュウ♪  

たたくとコレも大きくなります♪(35kb ca.)
にゃぁちゃんにこの間デジカメを新調してあげたら、こんな素敵なピカ写真を撮ってきてくれました。
「情けは人のためならず」ってこういう風に使う言葉なんですね。
テレビ東京の前の看板はもう随分前からピカチュウじゃなくなっていたそうなのですが、夏の映画:『セレビィ』の大ヒットの御蔭かピカさん復活であります。
他局の看板を一々チェックしてくれているあたりに、にゃぁちゃんの愛を感じる私でありました。


ピカの顔にもタテ線!  

凸凹のある面に顔を入れないで欲しいわ! >宣伝屋さん
ちびまる子ちゃんで言う、あの”顔にタテ線”(青くなっていることを表す技法)ではありませんよ。
ご覧の通り、本当に柱の筋が入ってしまっています。(残念!)
ちなみにコレはたたいても大きくなりません。念のため…。
本物の彼に会いたい方は、今すぐテレビ東京へ Go!
後ろのピンボケ部分には”カクレオン”なんかがいますね。
オリジナルの写真だとよくわかるんですが、何しろjpg.のくせに1MBもあるオリジナルなので webアップは断念しました。
解像度の高い写真はそれだけデータ量も多いということですね。ウウウ!

繁茂する緑が夏らしい湿気と熱気とを伝えてくれる、良い写真。
にゃぁちゃん、偉い、えらい♪
これからも、じゃんじゃんピカを撮ってきてね♪
期待してるからね! 
ではでは、
               まりぃ





ご高覧賜りまして誠にありがとうございます。
ここのピカが御気に召しましたら、是非 コチラのページの下のほうにある「投票」ボタンを押してやってくださいまし。
最近ランキングというものに、目覚めてしまった私です。どうぞ、よろしく御願い致します。



トップページへ Top過去ピカカタログ

ご意見/ご感想はこちらまで

@nifty ID:GGA02607
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送