sharp-chu しゃーチュウ automatic pencil Pikachu

本日限定ピカチュウ画像 22 mercoledi'




今日のピカ  

年季が入っているので鼻先が擦り剥けています。
日替わりピカ画像のページです。台風一過で アヂヂヂヂ! …の浜松から更新しております。まだ横浜には帰れそうにありません。それでもmAoさん日記に「モバイラー主婦」と評されただけあって(8月18日)、愛機Sony VAIO C1SとPALDIO 611Sさえあれば全国どこからでも通常運転な私。帰りの新幹線が遅れたら一度”車中更新”を掛けてみたいものですが、こ・れ・は! 実現しないことを切に願います。

さて8月22日は、
sharp-chu しゃーチュウ automatic pencil Pikachu。
”シャープペンシル”という呼称が製造メーカーである”シャープ”の社名に引っ掛けた和製英語であることを知りながら、しっかりピカチュウの名前に組み込んでしまうお茶目な私。かなり初期のピカチュウ玩具なので、体型が情けないのもポイントです。



カワセミの筆立てと一緒に♪  

おでぶすぎて、ココにはささらない”しゃーチュウ”です。
’96年から、もう5年以上も使用しているピカなので、あちこちに欠損があります。一番目立つのは、フィギュア部分を支えるゴム製のバネがないこと。現在はセミリタイアで実家の母に使われておりますが、以前は出席簿をつける際に活躍していました。軸が”おでぶ”なおかげで肩への負担が少ないのです。可愛くて、使いやすい。まことに、実用ピカの鑑と申せましょう。


仲良し♪  
 
トイレ常駐カワセミ筆立ても満更ではなさそうです。

いきなり暑くなってしまった浜松。昨日までの涼しさは、一体なんだったのでしょうか? それにしても、新幹線! ココは被害ゼロなのに、何故 浜松-三島間で徐行運転をするのかな。おかげで東京の叔母さんから災害見舞いの電話を貰ってしまったぞ。

さて残暑に負けてはならじと、おアツイ二人です。これで、くっついてしまうと異種結婚もいいところなんですが、当人たちは気にしていない様子。私のいないところで、黄色いピカピカのロマンスが熱く深く進行していていたということでしょうか。まぁ、しゃーチュウが幸せでありさえすればいいんですがね…。

というわけです。凄いことです。ではでは、

             まりぃ




ご高覧賜りまして誠にありがとうございます。
ここのピカが御気に召しましたら、是非 コチラのページの下のほうにある「投票」ボタンを押してやってくださいまし。
最近ランキングというものに、目覚めてしまった私です。どうぞ、よろしく御願い致します。



トップページへ Top過去ピカカタログ

e-mail me! ご意見/ご感想はこちらまで

@nifty ID:GGA02607
SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO