siesta-chu シエスタちゅう  toma la siesta (商品名:とるとるキャッチャー ポケットモンスター DX なかよしぬいぐるみ)

本日限定ピカチュウ画像 24 lunedi'




今日のピカ  

口開けて寝るなよ…
日替わりピカ画像のページです。  実は、締め切り過ぎの原稿を抱えてカンヅメ状態になっているんですがね。 トップページにも『お休み!』宣言を出したばっかりなんですけれどもね。 煮詰まっているときにこそ、ピカ! というわけで、ピカチュウ 万歳!  やっぱり更新をかけてしまう私なのでした。

さて9月24日は、
siesta-chu シエスタ中  toma la siesta (商品名:とるとるキャッチャー ポケットモンスター DX なかよしぬいぐるみ)
名前がスペイン語になっているのは、当然、”ねこくん”の影響です。 例によってバンプレスト製品。従妹のたこさんから送られて来ました!



他にも仲間がいるようです  

乞う御期待♪
まぁ、彼は眠っているので気づいていないでしょうが、寄りかかられているメリープの方では、しっかり周りを見渡しています。

 
ももんがぁにたかられたり、シエスタちゅうを支えてあげたり、大忙しのメリープ…。 その顔色は悪くなる一方です。 頑張れ!!  >電気羊!



遊びましょ♪  

たかる ももんがぁ!

メリープの負担を軽くすべく、立ち上がった”ももんがぁ”夫妻。 しかし、シエスタちゅうときたら、寝ながらの応対です。 態度がでかすぎますが、可愛いので許します。 

よく寝・よく寝て・よく眠る、シエスタちゅう。 忙しくないときの私そのもののその姿が、何やら郷愁を誘います。
というわけで楽しかった現実逃避終わり、これから原稿書きに戻る私です。
ではでは、

          まりぃ。@締め切り御免!




ご高覧賜りまして誠にありがとうございます。
ここのピカが御気に召しましたら、是非 コチラのページの下のほうにある「投票」ボタンを押してやってくださいまし。
最近ランキングというものに、目覚めてしまった私です。どうぞ、よろしく御願い致します。



トップページへ Top 過去ピカカタログ

e-mail me! ご意見/ご感想はこちらまで

@nifty ID:GGA02607
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送