Thanks to Ms.IO いおさんに感謝

気まぐれ更新ピカチュウ画像 13 giovedi'




Tante grazie! >いおさん♪  


注: パッチュウはプレゼント対象ではありません。

『気まぐれ更新』、ピカ画像のページです。
9/13  (ハイ! そこ突っ込まない!! 今回が13日打ち止めです♪) の『気まぐれ』は、”Speck Pikachu”  ecc.(10月13日、”謝肉祭”オフで賞味されることが決定しました♪)提供者である
 いおさんへの御礼グッズ: 2001年夏のピカチュウ映画の映画館限定(?)Pikasです。

プレゼント内容については、「ドイツでの入手が困難であろうこと」、「現地の人達に分けてあげられること」、「発送の簡便さ」をベースに選択させて頂きました。

上の写真は、ピカチュウ下敷きとメモ帳。 下敷きは、いおさん1人にしか使っていただけませんが、中がオールカラーのメモ帳は、便箋代わりに使うと、子供たちに喜ばれる事請け合いです♪



飛び出すピカチュウ♪  

かぁいいね! (by ももんがぁ夫妻)
ピカチュウ・メッセージカードの内側です。
勿論、書き込みなしでお送りしますよ! >いおさん
私の殺人的に酷い字で、ピカチュウを汚すのは犯罪だと思うので!

ちなみに外側は、このようになっております。 ↓
♪♪♪



やはり、ピカチュが一番かわいい♪  

今年の夏は、セレビィ 1色でした。

ポストカード6種類の詰め合わせパックです。 ピカチュウが全く入っていない図柄のが2枚。 というわけで早速この2枚を消費してしまう私は、ピカチュウ偏愛。 

さて上で御紹介してきたピカグッズですが、当然、自分用のも買ってあるのですよ。 だから安心して、お納め下さい。 >いおさん

ではでは、

      まりぃ @13日、誕生日おめでたかった…






ご高覧賜りまして誠にありがとうございます。
ここのピカが御気に召しましたら、是非 コチラのページの下のほうにある「投票」ボタンを押してやってくださいまし。
最近ランキングというものに、目覚めてしまった私です。どうぞ、よろしく御願い致します。



トップページへ Top戻る backnext

ご意見/ご感想はこちらまで

@nifty ID:GGA02607
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送