Thanks to Ms.Kobo コボさんに感謝

気まぐれ更新ピカチュウ画像 7 venerdi'




Tante grazie! >コボさん♪  

パチじゃないんです
『気まぐれ更新』、ピカ画像のページです。9/7の『気まぐれ』は、”覗いてまチュウ” 提供者であるコボさんへの御礼グッズ。2000年10月、まだyobki tokki(ヨッキトッキ)が台頭してくる以前のソウルで購入したものです。

プレゼント内容については色々と悩んだのですが、「実用性」「可愛らしさ」「発送の簡便さ」をベースに選択させて頂きました。

上の写真は、ピカチュウ折り紙。星が付いているほうが50円、向かって右は20円です。(激安!) 違いは何なのかと言うと、「ピカの可愛さ」… というのは嘘で、「厚紙の台紙が入っているかどうか」だけであります。個人的には、質実剛健な右のピカ折り紙に軍配♪



ピカチュウ6穴システム手帳
&アドレス帖リフィル
 

隣国は、ピカチュウまで派手
アドレス帖のリフィル(向かって左):プリクラ・スペースがあることに注目してください。実は、韓国でもプリクラがポピュラーなのです。ソウルの繁華街:明洞にプリクラ専門店がある位。当然ですが、ピカチュウの絵が入っているスペースは、

  使用禁止♪

              で御願いしますよ。 >コボさん
              (でなきゃ、泣きます!)

さて、リフィルは30円でこれまた激安なのに、システム手帳の方は400円で物凄い割高感があります。それは何故かと言うと、…



中味が充実♪  

日本で買ったら、1000円は超える内容です。

月間予定表、週間予定表、罫線なしのメモ2種類、罫線付ノート、アドレス帖等のフィリングが全てフルカラー印刷の上、主要ポケモンのデータ ファイル、ピカチュウシール、ブックマーク5枚、チャック付の袋、ペンホルダー&ポケット2つが備わっています。 仕事場で使うのは憚られましょうが、プライベートでは是非ゼヒ使いまくってください。
(『使うのが勿体無い』という意味では、非常に使いにくいピカですが…)

これだけの高機能ピカですもの! 
穴あけの後処理がぞんざいで、未だに丸い紙ごみが落っこちてくるのも御愛嬌です。これをケンチャナ精神という。
(韓国語で「ケンチャナヨ」は「大丈夫、いいって♪」の意)

ではでは、

      まりぃ @韓国人に謝られたら『ケンチャナヨ!』






ご高覧賜りまして誠にありがとうございます。
ここのピカが御気に召しましたら、是非 コチラのページの下のほうにある「投票」ボタンを押してやってくださいまし。
最近ランキングというものに、目覚めてしまった私です。どうぞ、よろしく御願い致します。



トップページへ Top 過去ピカカタログ

ご意見/ご感想はこちらまで

@nifty ID:GGA02607
SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO